<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
おめでとう♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

5月は、日葵の周りにお誕生日が多い月です(´艸`o)゚.+:
はぴばすでいですよ~

この世に選ばれて、産まれて、色んな歩みをしている

誰もが、色んな経験をしてると思いますが、産まれてきたことが、奇跡♪
色々あると思うけど、今後楽しく過ごせますように・・・

5月生まれの皆様。

おめでとうございます(≧∇≦*)ノ彡☆

IMG_2623.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ SEED様)
なんか、暗く写っちゃってる。。。

パケ♪っと、すると~・・・・

IMG_2625.jpg
クラッカーぱかっとな♪

周りにお花を散らばせます~
IMG_2626.jpg
これだけでも、ちょっとすてきカードになるけども。。。

やっぱり、色が欲しい。。。

と、言うことで。。。


IMG_2633.jpg
はっぴばーすでぃ~!!!!(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆


えらい省いたな・・\(--;)

色々した結果こうなりました・・・



・・・・省いたところを見せんかい!!と、言われたので・・・
次回、省いたところをアップさせていただきます(≧艸≦*)

今あめの日用にハーフブーツが欲しい・・・



日葵でした~♪


いつも応援ありがとうございます(*≧∀≦)ノ
見たよ♪ぽち♪で、さらにやる気もアップップ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うお!かわいい~(^^*)
元気をもらえるポスカですね♪
5月生まれの方、おめでとう~!です。
(私のまわりにはいないけど…笑)
細かいお花ちゃんもとっても好きですvvv
No title
うっふふふ♪
お祝いしてくれてありがとう❤5月生まれのまりもや~ん、とってもハッピーになれました~。

そうだよね。生まれてきた奇跡をかみしめようっと♪いろんなことがあって、凹む日もあるけど、笑っていた方が幸せだものね。ありがとう♪
No title
可愛い~☆
日葵さんのハンコ暖かくて大好きです(u_u*)
はじめまして♪
はじめてコメントさせて頂きます♪

あつかましいのですが、わたくし今日が誕生日でして(^^ゞ

グッドタイミングでこちらの記事だったので、
嬉しくてコメントしちゃいました♪♪♪

子供を産んでから、誕生日は祝ってもらうだけではなく、
母親に感謝する日でもあるんだ☆と思うようになりました。

息子が大きくなったら、ご飯でもおごってもらいます!(笑)
No title
日葵さん、こんにちわ~☆

ハンコだけでも充分可愛いですけど、色を付けるともっと可愛くなりますね♪
暖かな感じのポスカで、お祝いされたら幸せです☆
No title
ご心配おかけしました~!
日葵ちゃんのハンコを見てまた元気が出てきたよ~♪
またヨロシクね~!
No title
こんにちは♪
5月生まれ、私の周りには少ないな~…っていうか、いないかも(^▽^;)
おめでとうございます♪
色がつくと全然雰囲気違って華やかになりますね^^
クラッカー、怖くて糸が引けないびびりやsiforaです…
No title
このハンコ可愛い~
クラッカーから出てくるのがお花ってところがまたいいですね。
バースデーカードにもいいですね。
本当に生まれてくる、生まれてきたって奇跡だなあと思います。
だからいろんなことがあっても頑張ろうって思えるようになりました。
わ~い♪
私も5月生まれです~~!
お祝いしてもらっちゃった♪ありがとうございます♪
日葵さんのカラーセンス、ほんとに素敵です~!
癒されるわ~~~~~☆
No title
お久しぶりです☆

こんなかわいいバースデイカードをもらえる日葵さんのおともだちは幸せですね♪
女の子も色もとってもかわいいです

わたしのまわりも5月生まれがおおくて 正直最近だれが何日だったかあやしくなってきました(^_^;)ヤバイ、、、、、
No title
きゃわゆくて、よろしいでする♪
で、次回省いたところを拝見できると

楽しみでする♪
ありがとう♪
は~~い♪
私も5月生まれです^^/
ありがとうございま~~す♪♪

クラッカーを鳴らすときって。。。確かに、目を片方つむる~~♪
上手にウインク出来ない私は両目に近い感じで右目に力を入れて....
日葵さんのそういった観察力からくるイラスト、凄いなって思います!!!
わーい!
ありがとうございます♪
日葵さんにお祝いしていただけるなんて!

と言いたいので

5月生まれじゃないけど仲間に入れて下さい(゜Д゜*)
No title
そうなのね♪
これからあたたかくなって、いい季節だもんね♪
おめでとう~~だね^^
この女の子は日葵ちゃんがモデルなのかな?
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
