<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
はぶきよったところ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

先日はぴばすでぃの、カードの省いたところを・・・
ちょこちょこと、紹介したいとおもいます♪

ちょっと長くなりますよ~・・・

まず~・・・

IMG_2626.jpg
はんこのみ捺したところです~
これに、まず、綿棒で花に色つけしましょうか~(ノ*゜▽゜*)
IMG_2628.jpg
綿棒の先にインクをつけて、ぽんぽん捺すだけですよ~♪

力入れずに。。。ぽこぽこと♪

そのあとは~・・・
ステンシル用のポンポンで、葉っぱの色をつけましょう(≧∇≦*)ノ
IMG_2629.jpg
(手がガサガサなのは、気にしなぁい~・・・(*ノДノ))
ステンシル用は、ハンズなどで、販売されてますよ~。

これも、力特に入れずに~ポコポコランダムに捺していきます♪


で、

100均の、パフ!!!
用意!!!

IMG_2630.jpg
もう、汚いですけども。。。
気にしないでください。。。ははは・・・

このままだと、角にインクがつくので・・・・


こうします!!!(#  ̄ー ̄)〇"
IMG_2631.jpg
グイット~!!!

で、腹?のところに、インクを付けるわけですな・・・
それを、ぐい~~~~~っと、捺し延ばす感じに付けます。

IMG_2632.jpg
濃くしたいところから、薄くしたい所へ、伸ばします。

そうすると、薄くしたいところは、薄くなるし。。。
上からもう一回ポフっと、しても、ちょっと濃くなるくらいで、治まりますよ~(´艸`o)゚.+:

で、これが、こうなるわけです。

IMG_2633.jpg
クラッカーの所は綿棒ですよ~♪♫♪

パフで、悩まれてた方!!
是非お試しを~+。゚(*´>艸<`*)゚。+


こんな感じで大丈夫かな~・・・?



いつも応援ありがとうございます。
見たよ♪ぽち♪で、やる気もアップップ└(´▽`*)┘

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~♪
はぶきよったところ(笑)が、丁寧に書いてある~♪
なるほど、なるほど~と読みました v-238

左手で再現しながら、右手でカメラ??
それとも左利き???
なるほど
ちょこちょこ遊びに来させてもらっていますが、
久しぶりに書き込ませてもらいます。
(前はなぜか書き込めなくて拍手コメントにしたのですが今回はどうかな?)

パフを買ってはいるものの使うの躊躇してました。
こうやるといいんですね!
試してみます~♪

話題が古いですが、「蜜ロウワックス」を先日ハンズで発見!
使ってみたらすごくいい感じでした!

ためになる情報をありがとうございます!!!
No title
かわいいです~♪
まわりのお花も小さくて可愛くて~(^^)
はんこもホリホリしてみたくなります☆
No title
日葵ちゃんは 色付けが本当に上手☆
きっと色彩感覚が優れてるんだろうなーっ
勉強になりましたの ポチ。
No title
おお~!とってもわかりやすい!
ぶきっちょな私でもできるかな…??
ステンシル用のぽんぽんってのがかわいいです♪
なるほど!
パフはぽんぽんじゃなくて、ぐぃーっと伸ばすのですね!!
マスターしたら、色つけも楽しくなりそう♪
No title
試してみたくなりました~(^^♪
今度チャレンジ!
色づかいもほんわかしていてとっても素敵です。
日葵さんの作品をみてるとニンマリしちゃいます(^-^)
No title
綿棒使えますね(>_<)
色合いが素敵です(^^)v
No title
日葵さん、こんばんは~☆

パフ、使ってみたのですが上手く出来ませんでした(ToT)
コツが掴めるまで、練習あるのみ!なのかしら^^;
それとも、私が不器用なだけ?

綿棒にパフ・・・頑張って習得します^^
No title
おはようございます^0^
パフパフ いい感じですね。
ステキなの見ると すぐにやりたくなる私です♪
(そして すぐに 他の物に目移りしてしまいます~~笑)
ぱふぱふ♪
おお~!
こうやって作ってらっしゃるんですね!!
なるほど~~~!芸術~~~!!
このパフ、気持ち良さそう(*^_^*)
私も挑戦してみま~す!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
