<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
入っとるよ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

最近ねむい・・・日々が続いてる日葵です・・・
もう、寝まくってます。
なんで、こんなに眠いのか。。。は不明ですけども・・・(-_-)

昨日は珍しい虹が見えてすごい幸せな日葵です(人´∀`).☆.。.:*・°


最近ちょっとまたアイディアがでなくってモヤモヤしている日葵です。


今日のはんこ♪
IMG_2635.jpg
「入っとるよ」

(「入ってるよ」の名古屋弁♪)

IMG_2634.jpg
「ありがとう」

(使用けしごむ 彫るナビ SEED様)
ありがとう。も、名古屋弁にすればよかった・・・ヾ(´ε`*)ゝ


と、今思った日葵でした・・。

名古屋弁だと、「ありがとね~」かな??

ぱけ♪

IMG_2636.jpg
何かしらが入ってるのでしょうね(笑)

オーダー品送る時にいいかも。(*^▽^*)ゞ



いつも応援ありがとうございます。
見たよ♪ぽち♪で、やる気アップo(○`・д・´○)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
虹をみると何だか幸せな気持ちになりますね~
そっかあ、名古屋弁だと入っとるよ~になるんですね。
地域によって言葉も雰囲気が変わって面白いですよね!
ありがとうも入っとるよのハンコ、可愛いです☆
No title
虹ー!?気がつかなかったです><残念!
昨日は義父母が急に来訪することになり掃除に追われてました(笑)
はんこ、並べて押すとふたごちゃんみたいですね^^
はいっとるよーってかわいい♪
そういえばありがとうの名古屋弁て、なんだろう…
方言っていいですよね(*´∪`*)
最近方言に凄く魅力を感じます(*´∪`*)
若い頃は方言が恥ずかしかったのになぁ( ´艸`)
なので今回の名古屋弁凄くいい~~♪
だがやとかもハンコになるのかなぁw
静岡は方言らしい方言がないので寂しいです・゚・(ノД`)・゚・
No title
ヽ(・∀・。)*-*-*-*お久しぶりです♪
かわいい女の子はんこですねー
文字がこんなにきれいに彫れるなんて
うらやましいよーーー
No title
可愛いですね~♪
名古屋弁かぁ・・・自分は東北なのに、子供が名古屋弁使ってるのが不思議に感じます。
「ありがとう」も名古屋弁があるの?うちんとこは「おしょうしな」です( *´艸`)
No title
「入っとるよ」かわいいですね~。
何が入ってるのか、楽しみになっちゃいます(^^*)
私は結構標準語なので、標準語と地域の言葉の
両方扱える方がうらやましいんです…。
入っとるばい。
私の地元、熊本でも「はいっとるよ」って言います~!
あとは「はいっとるばい」とか(笑)
方言はんこもいいですねぇ♪郷土愛ですね~!
No title
ご無沙汰していてすみません(;´Д`)
今日も癒し系な女の子はんこ、とてもかわいい~
No title
うう~ん♪可愛い♪
入っとるよ♪って、なんとなくこっちでも使う言い回しだなぁ~!ハブキヨッタって言うのは何となく方言っぽくて可愛い♪方言ぽい言い方って可愛くて好きだなぁ~♪
No title
今日の私のブログも封筒に捺すはんこの
ご紹介でした!!
うん。うん。
名古屋弁は可愛い♪
「ありがとうね~」は私も言うけど
イントネーションが違うのかな?
いつか確かめたいね^^
今日のはんこもスキ!!
No title
おはようございま~す♪
今日のハンコも可愛いね~~~
シンプルも良し!
凝って彫ったものも良しで
毎回素敵(^^*)

お国言葉っていいよね~~~♪

No title
名古屋弁って可愛いですよねぇ♪
京都弁とかも憧れます(〃▽〃)
北海道はちょっと恥ずかしいですよぉ(笑)
首かしげている感じが可愛いぃ(*ノωノ)キャー
No title
思わず欲しくなるような・・かわいいはんこです。
作り手の優しさが出ている作品だとおもいました。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
