<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
らくがきっ子♪ *教室のおしらせ*
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今週は晴れるみたいで♪
徒歩で、お仕事に行く日葵にとってはなんとも嬉しい限りの陽気ですな・:*:・(*´ー`*人)。

今日はほっこりお休み♪

家事に追われてはんこもろくにできない日が続いてますが・・・
彫りたくなっちゃうんですよね~(*゚∀゚人)


その前に・・・


なんと、日葵「けしごむはんこ教室」をやらせていただきます。
1日限定の教室です~+。゚(*´>艸<`*)゚。+
どなたか来てくださるのかな~・・・

不安いっぱいなんですけども。。。

ちょろっとお知らせさせていただきます。

日にち:::7月3日(土曜日)

時間:::朝10時~12時

場所:::愛知県瀬戸市水南公民館
問い合わせ(0561-21-2556)

持ち物:::カッター

参加費::500円

参加資格:::小学校高学年から(刃物を使いますので、保護者の方付きで、なるべくおねがいします)

定員:::15名

わからない事があれば、お問い合わせください♪

当日はポスカを作れるといいな~っと、思ってます*:.。☆..。.(´∀`人)
なにぶん、初めてのはんこ講師なので、日葵も緊張してると思いますが、
一緒に楽しんでくださる方が集まるといいな~っと、思ってます。



というわけで・・・
ハンコ♪
IMG_2639.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

ぱけ♪
IMG_2644.jpg
暇なんだよね~・・・
と、言わんばかりのはんこに出来上がってしまいました。。。

なぜだろう・・・(-公- ;)
主はこんなにワタワタあわてんぼう、おっちょこちょい、バタバタなのに・・・

まぁ、そんなこともある!!


いつも応援してくださってありがとうございます。
見たよ♪ぽち♪で、やる気アップップ~(*ゝ∀・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
すごい!!!教室開かれるんですね❤
頑張ってください(^◇^)
家の娘、小5なんですが、なかなか上手に教えられなくって。。。
勉強からなにから教えるのが、けっこう苦手な私。
教室を開かれるなんて尊敬しちゃいます♪♪
素敵なポスカが出来上がること、祈っています❤
No title
日葵先生ですね!すごい~!(^^)!
近かったら絶対行くのに~(>_<)

こんにちわ☆
はんこ教室すごい~!!!!
行きたいけど・・・瀬戸はちょっと遠いかも。。。(><;)
やっぱりちびっ子ばかりかなぁ~!??
はぁ~。。。。迷う、迷う、迷う~!!(笑)
No title
こんにちは☆
動物系はんこ、好きだなぁ♪しぐさも表情もすごく可愛い~o(*^^*)o
教室開かれるんですね~!ドキドキわくわく♪がんばってくださいね!!
応援してますo(*^^*)o
No title
1 dayレッスンするんですね~
近かったら行きたいなあ。
きっとみんな自分でハンコ作ったら嬉しいだろうなあ。
小学生も参加できるなら親子で!ってのもいいですね。
教室成功しますように♪
今日のハンコも可愛いです。
いきたーーい
行きたいよぅ・゚・(ノД`)・゚・
瀬戸市ってどこー・゚・(ノД`)・゚・
近くでやってほしい今日この頃です( ´艸`)
わがままいうなってね・・・_| ̄|○

おおーー!!
せんせいになるんですね~~♪
15人!!!!
うわぁ~~ ドッキドキしてきた(←関係ないのに 笑)
 
きっとニッコニコで、ポスカにペタペタするんだろうね
こどもたち♪
No title
けしごむはんこ教室開かれるんですね!!
すごーい♪
きっと楽しい時間になると思うので頑張って下さい(^O^)
まだ先ですが、レポ楽しみにしてますね☆

今日のはんこもかわいいです(^^♪
色付けやセリフ入れたらもっとかわいくなりそう…
いつか機会があればぜひこのはんこちゃんたちに色付けをv-398
こんばんは~
こんばんは♪
はんこ教室されるんですね~すごい~!
近かったらホント行きたいです。
一瞬土曜日だったら愛知まで行けるなと思ってしまいましたが…冷静に考えたら無理でした(^^ゞ
大変かと思いますが、無理せず頑張ってくださいね~。
頑張ってね
消しゴムはんこ教室されるのですね~v-410
近かったら行くのに~。
教えるのって難しいですよね。
頑張ってくださいねv-344
No title
こんにちは~^^ お久しぶりですv
はんこ教室されるんですか~!素敵!!
近くだったら是非いきたいのになぁ。。。残念です><
一度消しはん体験してみたいですv

日葵さんはおっちょこちょいであわてんぼうなんですか?笑
消しはんのイメージで、ほんわかでどっちかと言えば天然なイメージです^^*

消しはん教室の先生、頑張ってください~!
おめでとうございます☆
日葵さん、こんばんは~☆

消しゴムはんこ教室開かれるんですね~^^すご~い!!
私も近くなら、ぜひぜひ参加させていただきたかったです♪
でも遠いから・・・断念(ToT)
遠くから、教室の成功をお祈りしていますね(*^^*)
んま~☆
教室!!すごいですねー!!
ドキドキだと思いますが、がんばってください♪
どんな図案のはんこ作られるんだろ~
気になります^^

今回のはんこ、猫さんの脱力した感じがかなりツボでした(笑)
あと、うさぎさんの足も><
No title
お教室されるんですね~☆
頑張ってくださいね♪
んん~~~。出来れば私も参加して、日葵さんに彫り方ならいたいな~!!!

うさちゃんとねこちゃん、ひまそうなのが家の姉妹にそっくりです(笑)
No title
教室、行きたいなぁ~~~
ナビって見たら、、、2時間弱・・・
行って行けない距離じゃない???

あ。予約制ですよね。
7月の学校予定が届いてないので何とも・・・
あと、自分の体調がその日によって
全く違うので、飛び入り参加!的じゃないとダメかぁ・・・(ノ_・。)
行けたら、廊下からこっそり覗いて見るってのは???o(*^▽^*)oあはっ♪
No title
ご無沙汰しています^^;
すごいですねー!!決めたんですね★
最初から15人なんて…
さすがです(>_<)
私は鈍くさいので、今のところ少人数がやっとです(´▽`;)ゞ
頑張ってくださいねー★
応援ポチポチ♪
こんにちは
お教室されるんですね!
すごーい、羨ましいです
近くだったらぜひ参加したかったです。
No title
こんちわ♪

すごい!!!とうとう、教室までひらいちゃうんですね~♪
どんな教室になるんだろう♪楽しみですね。
こんばんは^^
お忙しいのに、コメントありがとうございました^^
う~ん・・・大変そうですね><。
どうぞご無理のないように~!!
ヒマなんだよね・・・が好きです^^
教室も頑張って~!
No title
わ~~~!
はんこ教室!!!
近かったらきっと家族で参加してるのに~~~!

どきどきですね~~~!
頑張ってね(^^*)
No title
行きたいけど・・遠いよ(涙)
通信教育してくださいww
No title
わ~~土曜日は仕事だし 愛知は遠いよ~~
ぜひ 関東で開催を♪

ハンコ教えるなんて 大変そう・・・・
がんばってね~~

しかし 500円なんて 安すぎ!!!
おめでとうございます♪
はんこ教室開催決定☆おめでとうございます~!
すご~~い!
近くにいたら絶対行くのに!!!
日葵さんのすてきはんこを教えてもらえるなんてうらやましい!
がんばってくださいね~~♪

今日のはんこものーんびりな感じで好きです♪
ひなたぼっこかな?お腹すいた~かな(笑)
No title
教室ひらくなんてすごい☆
おめでとう。
どんなハンコつくるのかな~?
おわったらぜひレポートを。
楽しみにしてます。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
