<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ツリーをおめかし♪
今日もきてくれて、ありがとうございます~泣き顔
感謝で、胸がはちきれんばかりです・・・
ありがとうございます。
今日もゆっくり、みてってくださいね
jumee☆paw1

今日は、すっかり晴れてとっても気持ちのいいお空・・・

芝生にばふっと寝っ転がって、ぼぇ~~~~・・・っと、空を見ていたい・・・

SBCA0209.jpg

青い画用紙にさらっと白い絵具で、書いたみたいな・・・雲です。
今日はちょっと、顔に似合わず「雲にのれたらな~・・・」と、思ってしまいました。

昨日は、クリスマスモードに家をちょっとちまちまかまってみました。

せっかく、スタンズオン買ったので使えないかと・・・一人でオタオタしてました(異様)

そしたら、これ!!
SBCA0221.jpg
日葵家の、クリスマスツリーです。
玄関の棚に置くチョコンとしたものです。

これ、ガラスのなんですけど・・・。


Σ( ̄∇ ̄)

はぁ!!!これだ!!!!

と、思い・・・ちまちまほりほり・・・

SBCA0220.jpg

結晶を作って・・・

スタンバイ!!!

SBCA0219.jpg

プッシュ!!

SBCA0218.jpg

どうだ!・・どうだって・・・かおまる

あんまりたくさんつけるのもどうかと思って。。。ちょこっとだけ。。おめかし。
SBCA0217.jpg
去年とは違った顔を見せるツリーですきゃー

。。。で、なぜ、バックを赤にしたの?と、旦那ちゃまから注意がありましたが・・・
いい色がなかったのよガーン
と、スルーです・・・。

ちなみに、一番下のサンタは、トナカイの背中洗ってあげてます。
ほほえましいでしょ?ウインク

さて、いつもいつも、応援ありがとうございます
本当にうれしい5位!
とっても嬉しいです。感謝のかたまりです
><
今日も、ぽちっとおねがいしますきゃー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます
ちょっと、バナーもクリスマスカラーハート

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
ガラスのツリー、ステキになりましたねー^^
窓ガラスに捺してもかわいいですよ。きっと!
クリーナーで簡単に落とせるみたいですし☆

ほんとだ!サンタがトナカイ洗ってあげてる!
しかも、上の方にあるトナカイは横になってくつろいでるし(笑)
No title
こんにちは~!
ぽちっとしにきました♪ もうクリスマスですねぇ(*^_^*)

我が家もしなきゃ・・・って焦るんだけど未だにハロウィン君が飾られてたわ↓
またきますね♪

No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
スタンズオンってすてきですよね~❤
また、来年は変わるかな~♪

トナカイさん、気づきました?
酒飲んでくつろいでるんですよ~
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
ぽちっとありがとうございます♪
そうなんですよね~。
家も飾ってたら、ハロウィンばっかりでてきました~。
片づけてない証拠・・・。もう、大丈夫~(笑)
No title
こんにちは~☆
素敵なツリーですね^^
うちも、クリスマスツリー出さなきゃ!

kurasseが、全然つながらなぁ~い><。
夜には 復活してくれてるかしら?
No title
こんにちは♪
コメありがとうございました(^o^)丿
さっそく遊びにきました♪
結晶のハンコ可愛いしツリーも綺麗ですね☆
ハンコ押しただけで印象変わるんですね☆

色んなトコに押せそうですね♪

また遊びにきます♪
No title
こきゆさん☆

わかる~!!
クラッセ、つながらないよね~!またかよ~って・・・むふぅ~んってなってます
(/_;)
ツリー出す時って楽しいですよね~!!
No title
Creamさん☆

ありがとうございます♪
コメントありがとうございます~♪
なんとなく、かわりますよね~。印象が。
スタンズオン、いい買い物になりました♪
No title
わぁ~、素敵です~!
私ガラス細工製品が大好きなんですよ。

雪の結晶押すだけで随分印象が変わりましたね。
バックの色赤でもいいと私は思いますよ。

お風呂のサンタとトナカイなかなかいいですねぇ(^^)
No title
クローバーさん☆

ありがとうございます♪
ガラスってきれいですよね~。
私も大好きです(*^^)v
ついつい、いろんなところで、集めちゃいます。
明治村にもあるので、毎回寄ってますよ~。
No title
こんばんわ♪可愛いですねぇぇ♪♪
ガラスのツリー素敵です♪♪

我が家も ちょこっとずつ模様替え頑張ってます♪♪
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
クリスマスの雰囲気に家がなっていくの、たのしいですよね~。
ガラスの、ツリー色々さがして、これになりました~
No title
こんにちは☆
こんなかわいい飾棚があるんですねー!
しかも、はんこおしたほうがさらにカワイイ♪
おした瞬間の写真に笑ってしまいました…
透明だからこそ撮れる珍しいショットですね~^^

今日は久々に晴れて気持ち良かったです♪
秋の空はやっぱり大好きー!!
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
確かに!!
そういえば、透明ならでわ!これは、旦那ちゃん撮影なんですが・・・
よくみると、私ったらごつい手だわ・・・(;一_一)
No title
初めまして!コメありがとうございます
クリスマスですね~
我が家も飾りつけしたいけれど、子供に壊されそうで
何もしていません(^_^;)
これからもチョクチョク訪問させて頂きます~♪
ポチッ!
かわいい!!
雪の結晶のはんこ、使い方ひとつで、かわいさ倍増ですね~!
とっても素敵です~♪
お風呂にはいってるサンタさんとトナカイさん・・・それだけでかわいいのに、
なんと、背中を流してあげてる?!(*^-^*)
しかも、サンタさんがトナカイさんの・・・ってところがツボですよね。
いつも、お疲れさんってとこでしょうか(笑)
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
コメントありがとうございます~(@^^)/~~~
我が家も、フェレットに壊されないように。。。棚の上に置くものしか買ってないんですよ~(^_^;)

これからも、よろしくおねがいします~
No title
Poco*さん☆

サンタさん優しいですよね~。
トナカイ・・・いたれりつくせり・・・(笑)

ガラスにぺたっとできるのならば・・・お風呂にぺたっとしたいと、わけわからないことを思ってる私でした。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
