<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
おひさしぶりです♪
お久しぶりです(人´∇`*)。・:・☆

まだまだ慣れない仕事や、日々にくったりしている日葵です。。。
でも、なんとなく自分自身の夢が見えてきたり、色んなお友達からパワーを
もらったりして、うんしょ!!LΩ(・∀・)Ω」っと、毎日楽しめるようになってきました♪

更新も滞ってしまってるけど、、、
ゆっくりまた更新できるといいな♪

っと、思ってますヽ(´ε`*)ノ

こんな私ですが・・・これからもよろしくお願いします(w>ω<w)


そして、7月3日の教室ですが、嬉しい事に定員満員になりました。
ありがとうございました♪

そして、、、、


おしらせo(´▽`*)/

8月7日
愛知県長久手町 まったりカフェ エコルさんにて
前回同様、フリマが行われます♪


詳しくはまたお知らせさせていただきます(>Д<。*)ノ゚
是非遊びに来てくださいね~



さて、久しぶりに。。。

ハニカミっ子です(*ノДノ)
IMG_2645.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

ちょっとハニかんだ、むふぅ~な、子が書きたくて♪

IMG_2646.jpg
パケ♪

色んな色で塗りたくなりますね~

でも、あえて塗らない(笑)

IMG_2647.jpg
あっさりとね♪


う~ん。。。

書きたくなってきましたよ~・・・・
また時間のある時にがっつり彫ります♪

更新待っててくれてたみなさん!!!
本当ありがとうございます・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

いつもコメント書いてくださるみなさんも、本当にありがとうございます。


応援もありがとうございます~!!!+。゚(*´>艸<`*)゚。+
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃー♪
久しぶりに日葵さんのパケ♪が見られて嬉しいです!
蒸し暑い毎日ですけど、なんとか乗り切りたいですね><
ハニカミちゃんかわゆい^^
はんこ教室も楽しみですね~
No title
お元気そうで良かったです(*´∀`*)
新しい環境ってなれるまで大変ですものね!
お教室も満員で楽しくできそうですね~☆
頑張って下さいね♪
お久しぶりです~
久しぶりに日葵さんのはんこが見れて嬉しいです♪
「今日こそは…」と毎日遊びに来てました(来てただけでコメントも残してませんが…)。
いろいろとお忙しそうですが、お体にお気をつけてくださいね。
おかえり♪
待ってたよ☆
 
無理のないペースでいいので、待ってます♪
教室頑張ってね~(*´▽`*)
No title
おかえりなさぁ~~い!!
更新されたのを知って急いで来ましたよぉ♪
ひさしぶりに日葵さんのはんこを見て癒されましたぁ(〃▽〃)
いろいろ忙しいとは思いますが、これからも宜しくお願いします!!
見習いえむ
お久しぶりです^^

日葵さんのはんこー!!☆(゜∀゜)ノ

うしろのハリネズミさんが
一瞬ブタさんに見えたのは

これもまた運命でしょうかw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おきゃーり。
待ってたのよーん
寂しかったのよーん
でもお仕事大変にゃのね
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
お久しぶりです
お元気にしてましたか~?
暑いのでバテないで下さいね!
私はすでにバテてます(≧m≦)
お教室も満員と言う事で
あとは当日を迎えて楽しむだけですね~
また報告出来れば、楽しみにしてますので
よろしくでーす!
わーい★
お久しぶりですー!
待ってました♪♪

ハニカミガールかわいいです^^
色を塗る・・と見せかけて、塗らない(笑)

毎日暑い上に大忙しのようですが、
体調くずされないようにしてくださいね。
No title
おかえりなさーーーい!!!
久しぶりに日葵さんからのコメント見て
すっどんできました♪
女の子かわいいーーー

いろいろ忙しいみたいですが、体調にきをつけて
乗り切ってくださいねー
久しぶり~~~♪
久々のハンコもやっぱりキュートですね(^^*)
日々いろいろ忙しそうですね!!!

教室・カフェフリマと準備も大変そうだね!!!
自分のペースでクリアしていってくださいね~~~☆



No title
日葵さん久しぶり~~♪
新しい生活リズムに少しずつ慣れてきたんですね^^
日葵さんはんこ、また少しずつ見れるかな?楽しみにしてますね~♪
はんこ教室、もうすぐなんだね♪楽しみですね( *´艸`)
待ってましたよ~(*^_^*)
更新楽しみにしてますが、
どうぞ、無理のないペースでなさってください☆彡

ハニカミっ子ちゃん...
はにかみながらもウィンクなんてしてるところがおちゃめですね♪
No title
久しぶりの更新嬉しいです。元気みたいでよかった♪
ブログはたまに滞ることがあってもいいと思います。
まずは自分の生活が大事ですから...ゆっくりと気楽に行きましょう。
教室満員おめでとう。楽しみですね!
はにかんだ女の子の雰囲気が可愛いはんこですね☆
No title
お久しぶりですッッ♪元気そうで安心したわ(*^_^*)
ハニカミちゃん…今日も一段とかわいいわぁぁぁ^^;

はんこ教室 満員御礼 おめでとぅ♪準備やらなんやら大変だろうけど
がんばってくださぃね♪
また 日葵さんの「パケッ♪」楽しみにしてますッッ^^;
お久しぶりです!
お疲れ様です~!!
新しい環境に慣れるのは大変ですよね。
無理せず、ゆっくりまったり慣らしていってください。

かわいいはんこ楽しみにしていますからね~!!
おかえりなさい♪
あたらしいはんこが見れて嬉しいです!
お仕事や教室の準備とかお忙しいようですが、無理せずに~。
いろいろ経験された日葵さんの新しいはんこ、楽しみにしてます☆
No title
忙しい毎日を 送っているようですね。
体調 崩さないようにね。
いろんな事を 大いに楽しみましょう♪
No title
こんにちは♪
元気そうで良かったです!!!
教室にフリマに....またまた忙しそうですが、
自分自身の夢が見えてきたと聞いて、自分のことのように嬉しいです❤
応援しています♪
お互い頑張りましょうね^^/
No title
日葵ちゃま^^ 元気??

ポチ逃げっ スタコラ
No title
ひさしぶりにハンコがみれてうれしいです。
新しいお仕事たいへんそうだけど
無理しないでね。
はじめまして!!
はじめまして~はっぱさんのブログから、日葵さんのブログ見せてもらっちゃいました(>▽<) とっても、ステキな消しゴムはんこを作っていらっしゃいますね!! ステンシルと消しゴムはんこでこんなにステキな作品が作れるなんて、消しゴムはんこは奥深い!! またブログ拝見させていただきますねっ!!
そして、リンクをさせていただいてもよろしいですか?
お久しぶりです~^^
日葵さん、お元気そうで良かったです♪
環境が変わっていろいろ大変だと思いますが、
また日葵さんの可愛いハンコが見られて嬉しいです☆

これからも癒されるハンコ楽しみにしています(*^^*)
暖かいね*^^*
v-283
いいですね^^
コメ読んでると暖かくなるね・・
いつも、応援してくださる!かた達に恵まれて^^

日葵さんって、幸せ者ですね^^
公民館で会えるの、すっごーく楽しみになってきました。
No title
おかえりなさ~い
久しぶりにかわいいはんこがみれてうれしいです♪

はんこ教室 がんばってください
応援してます!
待ってましたっ♪
コメントは初めましてです♪
でも毎日ブログにお邪魔してました~
久しぶりに日葵さんのはんこが見れてHappyですっ
体に気を付けてお仕事なさってくださいね♪
またお邪魔しまーす☆
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
