<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
夢見る♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

前回のコメントを見て、本当に涙が・・・(/TДT)/
こんなに待っててくださってた方々がいるなんて・・・
本当にありがとうございます。

一字一句逃さず読ませていただきました(ノ><。)ノ


コメントお返しできなくってすいません。。。
またいつお休みモードに入るか分からないのですが。。。
ゆっくりおつきあいください♪

いつもいつも応援ありがとうございます☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★


さ♪

今日のハンコです♪
IMG_2648.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)

なにかななにかな~o(^^o ) ( o^^)o

パケ♪
IMG_2650.jpg
もう、半分色ついてますが・・・

見上げる女の子♪

ふと見上げると青い空♪
大人になったら ~に、なりたいなぁ・・・・



っと、ふと考える・:*:・(*´ー`*人)。・

でも、あんよは、やっぱりポイント♪

クィン♪っとね(,,ゝ`m・)

IMG_2652.jpg
着色で、ちょっと華やかに。。。


色んな夢を見て素敵な人になぁれ(≧艸≦*)



いつも応援ありがとうございます。
本当に感謝の毎日です。


ぽちっとクリックで、やる気もアップo(>`ω´<)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

キャハッ★
日葵さま~コメントありがとうございました(^▽^)v
感激ですっ!! 今日のはんこも、ほんとにほんとにステキ!!!!!!
お教室もやられているようで、羨ましいです~♪参加してみたい~!!

リンク私もさせていただきました~ありがとうございました★
これからも、楽しみに待ってます!!
やっぱり足が!
たまりませんね~<あんよ

このコ、友達の子にすごく似てる・・・(笑)
まだ絵本世代だけど。
No title
こんにちは♪
あんよの可愛い女の子^^*
とっても素敵なアングルの図案、上手だな~~
可愛い図案が思い浮かばず、ちょっとへこんでますが、
私も頑張ろうって、元気もらって帰りますね♪♪
もちろんポチっとね❤
こんにちは
この角度がたまりませんね!
色合いもフンワリふわふわで大好きです
日葵さんの世界だ~(*´▽`*)
思わず自分の足も同じにしてみたくなっちゃう(笑)
まだ間に合いますか?
夢とか見て 素敵な人に成長するには 遅すぎるでしょうか?
夢見るより 老後の心配を・・・あぅ。

日葵ちゃんのはんこがかわゆいから
わたしもーって気分になっちゃた!
あんよ
「あんよ」って言い方がぴったりのあんよですね(*^_^*)
かわいいです~♪
No title
今回のはんこもとっても可愛いぃ(〃▽〃)
この子は将来どんな大人になるのかなぁ。。。なんて
想像が膨らみました(*^_^*)
やっぱり日葵さんのはんこ大好きです♪
こんにちは☆
ハンコ教室、満員おめでとうございますぅ~~~
外からチラッ(・_| と覗きに行こうかしら (*^^*)

やっぱり、日葵さんのハンコ
ほんわかしてて、安らぐわぁ~~~
No title
お久しぶりーです
寒い寒い北海道も30度の暑い日となりました
明日はもっと暖かくなりそうですよ
暑いのは苦手です

ハンドメイド楽しくやっていますか?
私も仕事が忙しく思うように作れません

あせらずゆっくりとマイペースでがんばります

またかわいいハンコ見に来ますね(o´・∀・`o)ニコッ♪
No title
こんばんは♪
パソコン開く度に遊びに来させて頂いていたのですが、毎日お忙しいみたいで(><)お疲れ様です☆
大変な時や疲れてる時は、細かいお仕事は疲れがたまって大変かと思いますので
少しのんびりされてくださいね^^
と言ってもきっとお忙しいかと思いますがv-357
いつも素敵な女の子に癒されています^^
のんびりと新作待ってます♪
No title
色が入ると入らないとでは雰囲気もずいぶん変わりますね~
空を見上げる女の子の視線と何と言っても足が可愛い。
この足の可愛さが日葵ワールドだわ☆
可愛い~
女の子とっても可愛いね~v-344
日葵さんのファンはたくさんですね。
みんな応援していますよ~。
ハンコ教室やイベントやお仕事頑張ってくださいね。
マイペースでねv-410
No title
こんにちは^^
色が付くと、ほんわか度がアップですね~♪
あんよ、いいね(●´艸`)
こんにちは日葵ちゃん(*^_^*)
前回記事への、皆さんのコメントを拝見して、おばちゃんじわあ~っときちゃったよ(*^_^*)
更新がないと、心配になるのはみんな一緒なのね。
ファンがいっぱいいて幸せだねo(^-^)o
日葵ちゃんの女の子の、あんよだ~い好き(*^m^*)
No title
こんにちは^0^
毎日ジトジト 今日なんて湿度80%近くありますよ>0<
夢見る女の子♪
梅雨なんか どこかに飛んでいってしまいそうですね。
No title
今日の作品も、相変わらず可愛くてのほほんしてますね♪
今日のお嬢さんは、少しおてんばさんにも見えますね♪
惜しみ無しのダブルポチっです♪
No title
可愛いね~~~♪
見上げる角度がたまりません!!!
色もとっても合っていて素敵☆

No title
お久しぶりです(^^)v
あんよかわいいですw
裸足なのがいいですね
ほわほわ素敵です
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
