<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
心から♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

いつもいつも、ゆったり見てくださってる方に感謝しながら、
さらに彫ってます♪
ちょっとお休みしたら色々出てくるもんなんですね・・・ヾ( ´( ェ )`)ノ

いつまで続くかは。。。微妙ですけども。。。



さ、ハンコはんこ~♪
IMG_2653.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)

女の子の重ね着とか、すっごい書きたいしすっごい書いてるし。。。
彫ってるんですけども・・・

なにより  でかい!!!(笑)

これでも縮めた方(笑)

パケ♪
IMG_2655.jpg
ちょっぴりカフェのオーナーっぽい?
なんだか、雑貨屋のオーナーっぽい??

雰囲気をだしてみました。
こういう服好きです。(*^▽^*)ゞ

これから、夏になっていろんな服が着れますように・・・



・・・・・その前に痩せねば!!!!!!ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ


いつも応援ありがとうございます。
皆さんの一言一言に感動感謝しています。

ぽちりっと応援でやる気もアップo(>`ω´<)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(●ゝ艸・○)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ん~、やっぱり日葵さんのはんこって、なんてかわいいのっ!!!
重ね着の女の子(女性)、ホント雑貨屋さんのお姉さんって感じです♪
レターセットとか、布小物にポンって捺したら絶対かわいいです。

消しはん教室、頑張ってください♪
No title
ほんとにね。。。去年のTシャツがなぜかパツパツで><
でもアツいと食欲増えるタイプなのでもうあきらめました(笑)

はんこ、くしゅくしゅのくつしたがかわいいです♪
日葵さんの描く女の子はいつもおしゃれでいいなあ☆
No title
こんにちは♪
重ね着.....可愛いです!!!
雑貨屋さんのお姉さんみたいで可愛い~~♪
私もナチュラル系の重ね着に憧れます。。。
着こなせるかが問題ですが(^_^;)
No title
重ね着可愛いよね♪
私も好きです(^^*)

でも、まん丸なオバサンのわたしだと
汗かいちゃって肉まんみたいだから、
現実はかなり薄着(笑)

可愛いハンコで満足させていただきました~~~♪

おや!?
チラッと端に共演させていただいちゃってる
レースのアレは。。。(^0^)/
嬉しいな~~~♪

No title
かわいぃ~~~♪
こういう服わたしも大好きですよぉ(*^_^*)
うんうん、雑貨屋のオーナーっぽい!!
私も痩せないとヤバイですよぉ。。。ってもう遅いかなっ(笑)
No title
痩せる?!日葵ちゃんには、必要なさげだけどぉ^^
花瓶持ってるお手手も、持ってない方のお手手も
めちゃキャワユイです!!
No title
重ね着、可愛いです~(*μ_μ)
このジメジメした嫌な季節を忘れさせてくれる、
さわやかな女の子ですね♪

No title
なかなか遊びに来れなくてすみませぬ・・・。ちょっとお仕事してました(笑)

日葵さんの作品見てると、日葵さんって本当にセンス良い方なんだろうな~って思います。日葵さんおクローゼット覗いてみたいまりもや~んなのです(笑)

まりもや~んも、汗かいてお仕事した割りに、休憩の炭酸水やおやつで全く痩せず・・・。やばいっすv-12
No title
いつも惚れ惚れしますねっ★
私もこういう服大好きです~
日葵さん、癒しをありがとうございますo(*^-^*)o ヘヘッ
またきま~すっ♪
ステキ♪
こんなかわいいカフェのオーナーがいたら、そのカフェに通ってしまいますねーっ!

すっごく服のセンスがよくって、うらやましいです~(*^_^*)
No title
こんばんは^0^
やせねば!!に 反応する 私です(笑)
重ね着 流行ってますよね♪
暑いですね>0<
今晩 寝られるかな....。
重ね着、大好き♪
日葵さん、こんばんは~☆

はんこでこんなかわいい重ね着の女の子が彫れるなんて、やっぱりスゴイですね^^
日葵さんの女の子は、どの子も可愛いので大好きです♪

メールいただいていたのですね。ありがとうございます☆
でも届いていなくて・・・^^;
無事に届いていて良かったです♪
下手な作品をもらっていただけるだけで嬉しいので、
お礼などお気使いなさらないで下さいね(*^^*)
No title
今日も凄く素敵ですね♪
雑貨屋オーナーも素敵だけど、エプロンをかけていたら花屋さんにもなれそう♪
No title
こういうのが似合う子になりたいですゎー。
段々と年を重ねても、こういう系なら着られちゃう。
ところでひまわりさんはどういう系がお好きなのかしら♪
今度機会があったら、自分はんこ、どうですー??
めっちゃ興味あります。むふふ♪
No title
なんかリアル日葵ちゃんっぽいんじゃない?!イメージだけど(笑)
バイトも順調!?がんばってね~♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
