<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
みぃつけた♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

復帰してからのコメントヒトツヒトツ・・
本当に涙流しながら読んでます・・・。
本当にありがとうございます。

メールやメッセージもたくさんいただき・・・ありがとうございますd(>ω<*)☆
こんな私ですけど。。。
おつきあいください♪


最近雨が多いですね~・・・
ムシっとしてるし・・・

いらっとする季節(笑)
ひさしぶりにはちゃけに金曜日行ってまいりましたよ~♪

ちょっと待つ時間があったりしたので、色々落書きして・・・
その中から産まれたはんこを。。。今日はご紹介ですd('-^o)

カエルが好きな日葵(人´∀`).☆.。.:*
・・・あ、書くとかは、苦手です・・・

日葵のすむ所はゲコゲコ鳴きまくってます♪

カエルの合唱ですよ♪・・・あ!!カエルの合唱ハンコいいですね!!!(笑)


なかなか、本体を見つけれないんですけども・・・

IMG_2657.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ SEED様)
みぃつけた♪

IMG_2662.jpg
まずは、、、、梅雨っぽく・・・。

そして、パケ♪
IMG_2665.jpg

カエル捕まえれるかな~??



いつも応援ありがとうございます♪
応援クリックで、やる気もアップ~o(>`ω´<)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

(*^_^*)
水たまりがかわいいですね♪

カエルくん、つかまえてもらうの
待ってるみたいですね~!(^^)!
No title
カエルちゃん、シルエットなのが可愛いね~★

「雨宿りどうぞ♪」
な感じにも見える(*´∀`*)
ほんわか、ほんわか~~~★
No title
かえるかわいい!
かえる好きなんです。
(アマガエル限定)

水溜りがまたかわいくて好きです♪
No title
カエルちゃんの季節ですね~
本物のカエルはちょっとだけど、キャラクターとかのカエルって
可愛いですよね。
今日のはんこも可愛い!
うちの方もちょっと行くと田んぼがあるのでカエル鳴いていますよ!
No title
こんにちは!!
うちもゲコゲコ聞こえてくるところに住んでます^m^
どこで鳴いてるの!?と探しても見つからず。
女の子が『おいで♪』と言ってるみたいでとても可愛らしいはんこですね(*^_^*)
今日のはんこも癒されますぅ♪
No title
ほんと、毎日 ジメジメいやになっちゃう><。
今日は、今のところ 良い天気だけど・・・暑いっ
しかも、こんなときに限って~ お洗濯、干せずに・・・仕事
来ちゃったしっ エーーン

カエルちゃん、捕まえれたかな?
日葵ちゃまらしい~ハンコちゃんたちに また、
会えて 嬉しいです~~♪
No title
こんにちは♪
あぢぃ・・・ここは暑すぎる・・・夏だけは実家に逃げ帰りたい(笑)
カエルかぁ♪キャラになったカエルは好きです^^
でも、リアルカエルは苦手・・・今まで1度も触ったことがない(笑)
早く梅雨が明けるといいですね~>< 
ん~でも明けても蒸し暑さは変わらないかぁ(泣)
No title
こんにちは^^*
今日のハンコも可愛いですね!!
うふふ、スカートで捕まえるのですね♪♪
可愛い~~。
日葵さんの小さい頃なんでしょうか?
もうすぐ教室ですよね~~。
遠くからですが、応援していますね❤
ポチっとね^^*
No title
日葵さんのはんこはストーリー性があって、
みていてとってもほほえましいです(≧ω≦)♪♪
カエルちゃんのおめめが何とも言えず
かわいいです!
No title
カエルの上目づかいが かわいい!!
こういうのを見るとさ
雨もいいなぁ~って思っちゃうわ。

でも このジメジメだけは ホント嫌よね~
お久しぶりです☆
復帰されるの、待ってましたー☆
といっても、アタシも最近放置気味だったりなんですが…(^_^;)

カエルさん、なんだか可愛いですねー♪
そして女の子の足も(*≧艸≦)
見上げる女の子も可愛かったです~(*´∀`*)

またゆったりノンビリ、よろしくお願いします☆
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
