<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ちょっとこメモっ子♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

さて。。。
あのカエルは捕まえれたのか!!
今後にこうご期待!!!・・・・あるのか・・・?その後・・・
(自分にプレッシャー・・・)

はんこ教室の図案作りに夢中な日々です。
その中で・・・
たまたま、かけたいい感じな絵(≧艸≦*)

IMG_2661.jpg
(使用けしごむ ほるなび SEED様)

調子に乗って2個作っちゃった~・・・。(*^▽^*)ゞ
ちょっと、おかっぱちゃんを思い出させますね♪

パケ♪
IMG_2666.jpg
スケッチブックで、レトロ感さらにアップ♪

(え?!!Σ(`・д・´;)レトロ感だったの?!!)

一言メモっ子してみました~
IMG_2669.jpg
旦那っちに作った評判カルピスパンナコッタ♪

・・・500円いただきたいという気持ちを込めて。。(笑)
実際売れませんて( ̄x ̄;)


IMG_2670.jpg
お箸にもぺたっと一言♪

いつもいつもお疲れ様\(*^▽^*)/



いつも応援ありがとうございます♪
コメント一つ一つ感謝してよませていただいてます。
ありがとうございます。
応援クリックで、やる気アップo(○`・д・´○)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいーっ!
一言メモ...いいですねー!
図案もちょっと和風は感じでいいし、
ちょっと透けた紙に捺しているところもステキです。

おはしにこんなかわいい一言が貼ってあると、うれしいですねーっ!
No title
こんにちは^^
一言書けるのがいいですね~♪
お箸に 「おかえり♥」 可愛いね^^ 
旦那さんってどんな反応するのかな?( *´艸`)
No title
こんにちわ♪
かわいいメモっ子~☆
こんなかわいいはんこのメモが付いてたらホッとしちゃうっ
私もこうゆうの作れたらいいな~
勉強勉強っ!
レトロだね~
ああっ、今日のはんこはレトロだな~って思ったよ。
旦那サマにメッセージ。
いつもラブラブでご馳走様~v-344

今日からWii PartyのCM嵐5人バージョン
始まったよv-410
すけっちぶっく♪
こんにちは~~!
なかなかコメントできずにごめんなさい(^^ゞ
今日のはんこ、良い表情ですね~~~!
スケッチブックとの相性もばっちり!
この組み合わせでいちだんとはんこの雰囲気が
伝わってきます!
写真の撮り方や小道具との組み合わせも大事ですね☆
勉強になりました!!
レトロ☆
インクの色ともとても合っててかわいいですねー!
むにってしたクチがかわいいです♪
こんなはんこで「おかえり」っていわれたら、
ほっこり間違いなし☆です^^

あの・・カエルネタですが・・
実家にいた頃、寝られないくらい大合唱だったんですけど、
シーズンオフになる頃、彼女を見つけられなかったカエルが
一匹だけゲコゲコ言ってたのが切なかったです・・(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
