<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
教室レポ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日はあいにくの雨になりましたね。。。
さすが。。。雨女の私・・・"p(-ω-〃)
申し訳ないです。。。皆様・・・。

胃腸風邪もなんだか、ふんわりと治り。。。
まだ、完全ではないですが、教室行ってまいりました~(人´∀`).☆.。.:*

来てくださったみなさん・・・
こんな日葵のわかりにくい手ほどき。。。

わかってくださってありがとうございます(*人(エ)<)

楽しんでいただけたら幸い・・・・。


どうだったかな~???


SBCA0595.jpg
とりあえず、図案は書いて行ったけども、好きな物彫って楽しんじゃおう+。゚(*´>艸<`*)゚。+
って、ことで、色々みなさん彫ってくれてました~


私は挙動不審のようにうろうろ。。。(笑)
あ、ちなみに、私写ってません・・・(笑)


SBCA0591.jpg
初めてなのに、すごい綺麗♪

SBCA0592.jpg
日葵の指導不足により。。。うさぎの口を落としてしまった。。。すいません。。。ρ(。 。、 )

SBCA0593.jpg
いっぱい色々彫っていた方も♪
だんだんうまくなってるのがわかるのも、また嬉しい日葵(≧艸≦*)

そして、遠くはるばるから来てくださった方も♪
SBCA0594.jpg
日葵よりもかなりうまい方でしたΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))
(あ、女の子は、日葵のはんこを使ってくださってますよ♪)

最後に抜粋してばばば~!!!!っと、写真撮らせてもらったのですが、
途中撮れずすいません・・・。

本当に楽しかったです・:*:・(*´ー`*人)。
また、こういう機会があるとうれしいな。。。。☆


いろんな方々にお会いできたのも日葵にとって、刺激になりました♪

主催してくださった方、お手伝いしてくださった方、本当にありがとうございました!!!
この場を借りて、皆々様にお礼申し上げます。



ありがとうございました(〃'(ェ))ノ☆・°:*:


そして、いつも応援してくださる皆様のおかげで、こんな機会ができたことも感謝しています。
ありがとうございます
応援クリックで、やる気もアップ~o(>`ω´<)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
こんばんは、はんこ教室お疲れ様でした。
楽しそうな様子ですね。きっと生徒さんたちも喜んで帰られたんだろうなと思います。
今日はゆっくり休んでくださいね~。
No title
はんこ教室お疲れさまでした~☆
楽しく終了したようでよかったですね(^^♪
日葵さんはいろんなことにチャレンジしてすごいです!
ありがとう^^
楽しかったです。
みんな熱心に取り組んでくれて、
短時間で、何点も作れたことで、自信になったし
消しハンの魅力に もう!!メロメロ(古)かも

こんな楽しい時を♪ ありがとうございました。

早く風邪が良くなりますように(祈)
No title
教室お疲れさまでした。
これからも体調に気を付けてゆっくりまったりがんばって下さいね。
No title
おはようございます♪♪
お教室お疲れさまでした❤
沢山の生徒さんにびっくりです!!
こうしてハンカーさん増えていくのですね^^*嬉しい♪
日葵さんはどこに....と思ったら写真に映っていないんですね(笑)
ちょっと探してしまいました。あはは~
素敵な第一歩おめでとうございます!!!
お疲れ様でした
体調ましになったようで、よかったですね~。

広い場所で大勢の生徒さんがおられたんですね!
すごい(@_@)

日葵さんのはんこがおせるなんて、うらやましー!(^^)!
おつかれさま~
ドキドキの一日、無事終了でおつかれさまでしたー
また 消しはんにはまる人が増えたね きっと。
刺激いっぱいもらっちゃったかな?
No title
オツカレサマ~!これでまたケシハンカーが増えたね~♪みんなのお気に入りが出来てよかったよね♪日葵先生♪オツカレサマ!!
No title
教室、お疲れ様。楽しそうな様子が伝わって来ました。
生徒さんたちも自分だとなかなかきっかけがつかめなくて
できないハンコ作りもこういう教室のおかげで喜ばれたと
思いますよ~
これからこういうチャンスがいっぱい増えるといいですね!
No title
教室成功おめでとう♪
思わず日葵さんを探しちゃったよ・・・。写ってないんだ~(;一_一)

生徒さんたちの作品、色遣いとかも素敵ですね。みなさん、消しゴムハンコの面白さに目覚めるのかしら・・・。むっふっふ。

心を無にして彫る・・・。やってみたいです♪
ありがとうございました。
教室に参加させて頂いた者です。
うさぎさんの口を切り落としてしまいましたが
それはそれでほわんとした感じになって気に入っています。

介護福祉士としてデイケアに勤務していますが
これを機会に少しずつはんこを作って、
いつか利用者様とはんこでカード作りが
できたらいいなぁと思っています。

楽しい時間、そしてご指導ありがとうございました。
No title
ハンコ教室お疲れ様でした。
みなさんのハンコもステキ。
ハンコ作りをみんなで共有できるのって
いいですね。
ありがとうございました♪
教室に参加させていただいて、ホントよかったです!
楽しくて、夢中に・・すっかりはまってしまいました。

帰宅して娘達にお披露目したら、「カワイイ♡」と大絶賛で、
「もっと色々作って!」 とリクエストも貰いました。

ブログもこうして拝見させていただいて・・
先生の可愛らしさ、作品そのままですね♡

ありがとうございました♪

No title
こんにちは☆

お教室お疲れ様でした(≧∇≦)
楽しかった様子が分かって嬉しいです!

みなさんの作品もとても上手で素敵☆
No title
こんにちは^^
教室、大盛況でしたね~^^
お疲れさまです♪
こんなにたくさんの人の前で教えたなんて・・・すごいっ♪
楽しそうな様子がブログを通して伝わりました☆
次はフリマですか?また楽しんできてくださいね^^
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
