<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
クマコラボ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*).・:・☆

8月7日のフリマに向けてゆっくりゆっくりと。。。準備中です。
・・・・・・・


かなりゆっくり・・・・ですけども・・・・(-公- ;)

今日はお知らせ。。。今日も・・・か・・・(;^_^A

そのフリマで、日葵のお友達♪ママ*ドロップさんとのコラボ作品を販売させていただきます♪
作品は、コースター(≧艸≦*)
まずは、カフェをイメージして(イメージしてばっかりだな(笑))
クマさんを♪
IMG_2682.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEED様)くましゃんをぺけ♪

IMG_2685.jpg
ゆんるりまったり~

IMG_2686.jpg
カフェオレもどうでしょう??( ̄m ̄*)

そして、これを。。。。
ママ*ドロップさんのコースターにペケっと・・・
捺してみる♪

IMG_2687.jpg
どうでしょう♪

さらにかわいく変身できたかにゃ??
むふふ~(´艸`o)゚.+:

色々はんこ作って販売予定です♪
お楽しみにしててくださいね~!!!



いつも応援ありがとうございます(≧艸≦*)
応援クリックで、やる気もアップップ~~~(>`ω´<)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クマコラボ、いいですね♪
私にもカフェオレくださ~~い^^
クマさんの表情がとっても好きです♪
No title
こんにちは♪
コースターにクマちゃんが!!!
可愛いな~~(^^*)

コラボできて嬉しいです☆
ヨロシクお願いしま~~~す♪

お教室!!!
大盛況でしたね♪
おめでとう~~~
お疲れ様でした~~~

No title
こんにちわ☆
クマちゃん可愛いe-266
コースターとのコラボ良いですね♪
このコースターを使ってほっこりカフェ気分♪したいです( *´艸`)

体調に気をつけて頑張って下さいね☆
ゆっくりマイペースで楽しんでください♪
No title
こんにちは^^
コースター、可愛い~~v-353
可愛いコースターが、くまちゃんはんこで更に可愛さアップですね♪
ぽてっと座った感じがいいなぁ♪
か、かわいい~♪
やばい、クマフェチな私に見せちゃだめー( ´艸`)
リネン生地に茶色のインクってなんと似合うことでしょう(*´∪`*)
可愛いコースターいいなぁ♪
これもフリマでしか買えないの~><、
欲しいなぁ( ´艸`)
No title
今日は「ペケっと」だ(笑)
くまさんはんこ、コースターにぴったりですね^^
コラボって楽しそう♪うらやましいです♪

教室もお疲れさまでしたー!
結構人数多かったんですね。大盛況☆
お忙しいのにはんこの活動もモリモリされててスゴイです★

私も肩こり体質です。。お察しします。。
あまり無理されないようにしてくださいね。
No title
行きたいよー
日葵ちゃんのイベントに行きたいよーーーー
くまちゃん♪
表情があって、いいですね~~♪
美味しいカフェオレがいただけそーです。

こんなに可愛いコースター、
もったいなくて使えないね。。。
No title
ハロハロ*ひさびさ♬♫♬
飲んでるくま君好き゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
日葵サンの はんこっちゅは いつも優しいよねぇ←読み逃げ常習犯w

お教室、お疲れ様!!
フリマがんばってね(*´ェ`*)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
