<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
フェレットはんこ☆
おはようございます~

きょうも、きていただいて・・・
嬉しいです~
きゃー
ありがとうございますハート

昨日は、ちょっとのんびり~
していたのですが・・・

旦那ちゃまに「会議中」作って!

と言われて・・・


SBCA0224.jpg


目に入った。こいちゅ。
我が家の一応アイドル・・・フェレット、まう。

また、まうを使ってハンコ作っちゃえ。ってことで、、、
SBCA0223.jpg

会議中。

裏を向けると、まえに作った、SBCA0222.jpg

おやすみハンコ。

「会社で、使える~きゃー
と、会社に持っていったのですが・・・

会社から帰ってきて一言・・・。

「取られた・・・」

先輩(女性)に「可愛いいね~ハート名刺にハンコしてきて~」と、

言われたらしく、

あげたのだ・・・と・・・


・・・・・


取られてないじゃんガーン

ま、気にいっていただけたようで・・・よかったですよ・・・いろんな方にね・・・。
フェレットハンコって、あんまりないですよね~。

猫と変わらなくなっちゃう・・・

・・・それは、日葵の絵が下手だから・・・きゃーイェイ!!

頑張ろう・・・。

さて、昨日ちょっと彫りだしたのは、こちら・・・
SBCA0225.jpg
英文。

彫れるかな~・・・ゆっくり彫りますウインク

いつも、いつも、ありがとうございます。
感謝で、いっぱいの日葵です。

ぽちっとしていただけると、フェレットの絵も愉快に書けます(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!!
フェレットの図案って......難しそうですよね~~
「会議中はんこ」可愛いです♪
ははは、あげちゃった取られちゃたのですね(笑)
私が先輩でもおねだりしちゃいそう^^

ポチっとしました^^
次回のフェレットの絵も楽しみにしています❤
No title
おはよぉ~ございます^^

そっかぁ~。会社でも、はんこって色々、使いますものね^^
また、色々 欲しい衝動が・・・ムクムク

今日も、ポチっとな~♪
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
フェレットはんこって、あんまりないですよね~。
それをつくれという、旦那もどうかと・・・。まぁ。。。作りますが!頑張ります!
ぽちっと、今日もありがとうございます~
No title
こきゆさん☆

ありがとうございます♪
うふふ。つかうでしょ?ちょっと、なにが欲しいか旦那にきいちゃいましたもん。
続々と、まうハンコ登場の予感!!
No title
おはようございます♪
知人がフェレットを飼っているのですが、まだ見たことないので、まうちゃん見て「きっとこんな感じだろうな~」と想像してます♪
くまさんはんこのゆるゆる感がかわいい☆
英文はんこも楽しみにしてますっ!
こんにちは♪
コメント ありがとうございました~♪
かわいいフェレットちゃんが・・・(*^^*)

以前 ハムスターを たくさん飼っていましたが
思い出してしまいました。 癒される寝顔ですね。。。

ハンコ、スゴイです!!
繊細・・・
手が震えて 余計なトコ 削り落として ショック受けそうです (>_<)

ポチッ っと ありがとうございました♪
No title
こんにちは♪
ポチっとありがとうございますv-353
ハンコ可愛い♪
しかも旦那さんが使ってとかいぃですな(^o^)丿

また遊びにきまぁす♪

No title
こんばんは。
まうチャン可愛いーーー
私は、まうチャンの魅力にやられています♪(*'-^)-☆
フェレットのはんこって珍しいかもしれませんね。
英文はんこ、頑張ってくださいねv
こんばんは☆
可愛い♪可愛い♪

まうクンもハンコも☆

ブログ村も絶好調だね(^^*)
今日もポチ☆ポチ☆!!!


こんばんは
会議中いいかも~♪

見てるとみんな欲しくなっちゃいます(^_^) 

ぽちっ!
No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
フェレットちゃん、かわいいですよ~。
たのしいですよ~❤

英文はんこ、目、しばしばさせながらがんばります(笑)
No title
ちくちくふれんどさん☆

ありがとうございます♪
手が震えますよ~。一気にいかないと、がすっとね!
集中して、彫ります~♪

寝顔は癒しですね~
かわいい♪
こんばんは、初コメントです!!
フェレットはんことってもかわいいですね♪
アイディア豊富でうらやましくなっちゃいます。

だんなさんの話、笑っちゃいました。
会社のフロアの人数分作っちゃうとか!(笑)

英文ハンコ、わたしも今彫りたいんです。
時間が出来たらゆっくりほりほりしよう~~。

また遊びに来ます♪
No title
Creamさん☆

ありがとうございます♪
ほほほ。我が家はほとんど、旦那が、「かわいいか」「かわいくないか」を、きめてますよ♪
ま、使うのはごくわずかですが・・・(;一_一
No title
かおりさん☆

ありがとうございます♪
まうっっちにノックアウト?ふふふ。これからも、ちょこちょこのせていきますね(*^^)v
フェレットハンコないですよね~。
これから、つくっていきますよ~
No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
いつも、ありがとうございます~
あとで、遊びにいきますね~♪
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
私はいらないんですけどね~。
旦那が使うでしょう・・・きっと。ははは。
私も使えるのを彫ります~
No title
ももぞ☆さん☆

ありがとうございます~♪

フロア全員!!!それはむり~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんか、これが並んでると思うと。。。ちと怖い~
No title
会社のデスクにおいてあったら。。。
私もじーーーっと見つめちゃうよーーー☆☆
いいなーーーー
食事中とか。。トイレとかwww
いろんなバージョンあったらいいな♪

私もクーマンで作ってみようかな♪
No title
おはようございます♪
フェレット♪可愛いですねぇぇ♪♪会社用のhanco…
私も昨日 友人が遊びに来て「会社用に作って♪♪」と10個くらい作らされました(笑)
「会議中hanco」とっても可愛いです♪♪
次回は何hancoかなぁぁヽ(´ω`*)ノ 楽しみにしてます♪♪
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
是非是非つくってみてください~♪
トイレっていいかも~。
あんまりあると、うっとうしい・・・ってなりかねない・・・(笑)
「帰宅」は、作ろうと思ってます~(*^^)v
No title
寧々さん☆

ありがとうごいざます♪
会社用ハンコ10個!!すごいですね~!
何ハンコつくろうか、考えるのもたのしいですよね~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
