<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
願いよかなえ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

明日はいよいよ七夕ですね!!!
すっかり忘れてましたよ・・・
コンビニで、笹の葉見ても「なんじゃこりゃ」って・・・思ってた私・・・



年?!!!!!


年なの?!!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ


でも、思い出して。。。
というか。旦那っちの「もうすぐ、七夕だね(≧艸≦*)」の言葉で、思い出して・・・・
なんとなく七夕イメージ♪
(結局なんとなく・・・σ( ̄、 ̄=))
IMG_2681.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

おり姫とモケ星・・・もとい。。。ひこぼし。

だって。。。モケなんだもん・・・(≧∇≦*)ノ彡アヒャヒャ
IMG_2683.jpg
モケモケしてるぅ~!!
モケ~!!!(:. ´艸`.):;'.:`:←笑い過ぎ。


ルーガちゃんの時に使った月も使用して。。。♪
雰囲気ちょっと出たかな~?

IMG_2684.jpg
みんなの願いがかないますように・・・・



いつも応援ありがとうございます。
こんな私にいつもつきあってくださってありがとうございます。
応援クリックで、やる気もあっぷ~o(*^ー ^*)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日葵さん、こんにちわ~♪

明日は七夕ですね~☆←私も忘れていました^^;

みんなの願いが叶いますように・・・(良い言葉ですね)
私も明日、天の川にお願いしてみようっと^^

お茶目な織姫様とひこ星クンですね(^m^)
モケ~
モケ星くん、かわいい(*^_^*)

七夕ですね~。
お願い事いっぱいしなきゃですーっヽ(^o^)丿
No title
言われてみれば明日は七夕ですね~
けっこう忘れているかも!
ブルーのペーパーにはんこと文字の色がいい感じ。
明日はお天気になるといいですね♪
No title
こんにちは

お久しぶりです♪ 七夕すっかり忘れてました、、、

いろいろ 活動されてて すごいなって思います
ムリしすぎず がんばってください!!
No title
こんばんわ~(^^)/
教室されたんですね~いいですね~夢ですよ~★
でも、大変ですよね!?

七夕かぁ~私も願い事書いてお願いししよっかしら~
へへっ(^▽^*)
No title
七夕の事、忘れてました。
日葵の願いもかなえますように♪
No title
そっか~、明日は七夕でしたね(笑)
モケ星かわいい…(=^m^)
願い事、かなうといいなぁ・・・
No title
七夕ですね~
今日は織姫様と彦星様がデートできるようなお天気になるといいですね。
No title
七夕ですねぇ。
小さい頃はちゃんと覚えてたのに大人になると日々に流されちゃってつい忘れちゃいますよね^_^;
モケモケに癒されましたぁ♪
願い事叶いそうな気がします(*^_^*)
No title
七夕ですね~~~!
関東では天の川がまた見られないようです(^^;)>

モケ星くん可愛いね~~~

ポテッと向かい合って座ってるとこが
また可愛い(^^*)


No title
ご無沙汰でしたぁぁ^^;いつもコメントありがとう♪♪

ご無沙汰間に いっぱい 日葵さんのhancoが~。+゚(*´∀`*)。+゚
どれもこれも可愛い~♪♪やっぱり日葵さんは すごいなぁぁぁ♪♪
七夕?(→o←;;; アチャ 今日じゃん(笑)
私もすっかり忘れてました・・・今の今まで(笑)
しかも気が付いたらもぉ7月。今月のhancoネタも考えてなかった~Σ( ノω`*))

よしっっ。あとで考えよう(笑)

プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
