<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
バトン♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

履きなれない靴で長時間歩いて久しぶりに足に豆ができた・・・日葵です"p(-ω-〃)

さてさて。。。
もう、日々フリマの用意を進めてます・・・。
今回はちびはんが多いです(。・_・。)ノ
手に取りやすいちびっこはんこ~♪

いろんな方に手に取ってもらいたいな(o´・∀・)o))
IMG_2690.jpg
まだ、持ち手を付けづ。。。ゴロゴロと・・・

IMG_2692.jpg
みなさんのゲットしたいものは、ありますか~??

ささ、午後も彫りますよぉ~♪(* ̄ー ̄)v


さて・・・。
お友達のはっぱさんからバトンが回ってきました。
ちょこちょこ書きます(笑)

すごい長くなっちゃうので・・・
先に。。。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪


◎バトンのルール

 1. 必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
 2. 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
 3. やらない子はお仕置きです!^^;
 4. ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■お名前は?■

 日葵(ひまわり)

■おいくつですか?■ 

 あと3カ月で30歳♪

■ご職業は?■ 

 主婦と。。。ちょこっとアルバイト♪
  
■資格は持ってる?■   
 運転免許
 ピアノ・エレクトーン指導 5級
 ベビーシッター
   

■今、悩みはありますか?■ 

 まうが夜中に起きる・・・(笑)

■あなたの性格を一言で言うと?■ 

 男っぽい・・・?
 チャカチャカしてる・・・気がする・・

■誰に似てるって言われたことがある?■ 

 ショートカット時代・・・氷川きよしさん ヨーダ E.T.
 ロング時代・・・柴咲コウちゃん マナカナちゃん 
 今・・・まう(笑)


■社交的? 人見知りしちゃう?■ 

 します。しかし、それを隠して話しまくります! 

■人の話にはしっかり耳を傾ける?■ 

 。。。。ノーコメント(笑) 

■ギャンブルは好き? 嫌い?■

 嫌いかな~
 そのお金でなにか買いたい・・・ 

■好きな食べ物飲みもの、嫌いな食べ物飲みものは?■ 

 好きな食べ物→ エビフライ パスタ ラーメン セロリ ミョウガ アボカド
 
 嫌いな食べ物→ しいたけ 豆腐 きゅうり(ごまかせばいける)がんもどき バナナ メロン 
  
 好きな飲み物→ お茶類 コーヒー
 
 嫌いな飲み物→ 炭酸(嫌いというか。。。苦手)

■恋人はいる?■ 

 旦那っちが永遠の恋人♪

■彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)■ 

 笑いのツボが一緒♪行きたいところが一緒♪
 一緒にいて楽ちん(私が)
 意外な天然持ち♪そして、仕事をちゃんとする人。
  
■彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?■ 

 しつこく謝る!!
 そこで、また喧嘩する・・・

■親友と呼べるお友達は何人いる?■

 う~~~~ん・・・
 親友か~・・・
 3名ほど。。。
 
■バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である■ 

 はっぱさん♪
 かわいいハンコを作られます。
 意外に細かい所まで彫ってる所が尊敬してます。
 ひそかなファンです(笑)
 私のはっぱさん予想はとってもかわいい人♪

■今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?■

 え?!!!
 ない・・・
 自慢できない!!!こまった・・・

■これのためなら一食抜ける!■

 。。。まう♪と、旦那っち♪
  
■趣味・特技(いくつでもOK!)■ 

 はんこ彫り 雑貨屋めぐり 本屋めぐり 
 読書 エレクトーン弾き 散歩
 城めぐり 旅行

■今。行きたい場所は?■ 

 でずにーわ~るど♪

■もし自由に使える10万円があったら何に使う?■ 
 
 旅行!!!

■将来の夢を語ってください。■ 

 生徒いっぱいの楽しい教室~♪

■その為に何かしていることはある?■ 
 
 貯金・・・
  
■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)■


5人で、なくてすいません・・・。

Sweedeyのsiforaさん♪
お菓子作りのとっても上手なかた♪
ラッピングもすごいきれいで、すべてに丁寧!!
女性が憧れる女性ですよ!!ものすごい優しい雰囲気を持ってらっしゃる方♪

pua moanaのmadre fioreさん♪
とってもかわいい粘土小物作りをされます。
自分のペットの粘土を作ってくれたり、オーダーも承ってる方♪
すごい一つ一つが丁寧で、おもわず食べたくなってしまう物を作られてます~♪
実際はすごい綺麗な方!!!だと思う!!♪♫



こんな感じかな?
ひさしぶりにじっくりかんがえました・・・
これからもこんな日葵よろしくおねがいします~
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰してます~(*´ω`*)
フリマに出展されるのですね♪
頑張ってください☆
それから、教室を開いたようで、お疲れ様でした!!
私も近かったら習いにいきたいです~(*´ω`*)

少し前の記事なのですが、
双子羊ちゃん、かなりツボです~☆
バトン♪
こんにちは~。
はっぱさんからのバトンが、日葵さんと一緒で、すごいうれしかったです~ヽ(^o^)丿
もしかして、日葵さん、申年ですか?
ひとまわり違う!?(^^ゞ
似てる人がいろいろで、想像がつきません~(^^ゞ

フリマ用のはんこ、ちっちゃいのがいっぱい~(@_@)
がんばってくださいね~♪
No title
Y(>_<、)Y ヒェェ! 盛りすぎぐらい盛大な紹介を・・・ありがとう(T∇T)
バトンなんてすっごい懐かしい。3年ぶりぐらいかなぁ?
了解です。しっかり受け取りました☆
このバトン、日葵さんの事がよ~く分かりますね(。-∀-)ニヒ♪
氷川きよしとか(笑) 柴咲コウさんはなるほどですね~!似てますね♪
フリマ準備で今日はハンコ彫りの1日ですか?がんばってくださいねo(*^^*)o
バトン読みました!
日葵さん(●^ー^●)
バトンありがとうございました!
趣味に城めぐりとありますね!
わが故郷、熊本城オススメですよ☆
こちらこそ、いつも日葵さんはんこには優しさをもらってます(≧ω≦)
今後ともどうぞよろしく!
No title
フリマ用のハンコ、沢山出来上がっていますね♪♪
私も沢山彫らないとなあ~~。と思いながら、今日はあみあみしてました(笑)

バトン。
私も以前なぜか「お料理バトン」が回ってきたことがありましたが....
書く方は結構大変ですよね。
でも読む方は楽しい~~っとおもいながら読ませていただきました^^*
おお、お若い。。。
残り少ない20代を...満喫してくださいね!!!!
No title
こんばんは☆
小さい可愛いのがたくさんできましたね~~~♪
近くだったら買いに行きたかったなぁ。

バトン!
読むほうは楽しいけど
書くほうは大変そうですね!
お疲れ様でした☆
No title
おお~!バトン、色いろ深い事書いてあるんだな~!でも日葵ちゃんのことが色々わかって面白い♪氷川きよし(笑)いい意味で似てると思うよ~!可愛いもん♪
ハンコもいつもどおり可愛い♪いつもどおりのいつもの日葵ちゃんが人気の秘訣なんだよ!!
No title
バトン楽しく読まさせてもらいました~
私もちょっと前に書いたなあ。こうやって人のを読むのって
その人のことがちょっと分かった気がして嬉しい。
日葵さんまだまだ若いね!これから可能性がたくさんあるね。
フリマの準備も頑張って下さいね♪
No title
日葵さん、こんにちわ~☆

フリマ用のはんこ、たくさんですね~^^
私は絶対、日葵さんが作る女の子ちゃんが欲しいな~♪
たくさんの方に、手にとってもらえたら良いですね☆

バトン、楽しかったです^^
日葵さんのアレコレがわかって(^m^)
こんにちは
わ~たくさんはんこが出来上がっていますね~♪
ピアノなどの指導の資格などもあるんですね!
知らなかったです。
旦那様とまうちゃん、愛されてるなぁ~と思っちゃうバトンでした
楽しかった♪
ふむふむ・・・。
日葵さんがなんとなく分かった気がします♪♪
豆腐やバナナが嫌いなのが意外な感じです。
セロリが好きなのも意外でした!!
バトンは色々知れて面白いですね。

ちょこちょこブログにはコッソリ来ていますが、コメント残さずすみません。
パソコンもやらない事が多くなりました。
開いた時にはまた遊びに来ますので、可愛い作品を紹介して楽しませてください♪♪
No title
小さいはんこも手に取りやすくていいですねぇ♪
たくさんのはんこ達、わたしもほし~い
バトン楽しそうでいいですね!!
ふむふむ・・・と読んで日葵さんのこと少し知った気分になれましたよ(〃▽〃)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんには~
フリマはんこ、たくさん大変ですね~でも楽しそう~♪

バトン読ませてもらいました~日葵さんのことが少し知ることができて
なんだか嬉しいですね~イヒヒ(笑)
お疲れ様でした~(^0^)v
No title
氷川きよし・・
ヨーダ・・
E.T!!!
男性と、地球外生物に似てるといわれた日葵さん、
親近感わきまくりです(笑)
(私はオダジョーと花王のマークです・・ぷぷ。)
お互い、がんばって地球で生きましょう★
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
