<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
フリマ♪クリマ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・★

昨日は晴れたのに。。。また雨になってしまいましたね~・・・
むふぅ。。。

ご当地フォルム。。。新しいのが出たんですね!!!
お友達が「新しいのでてたので、どうぞ~(*´ω`*)ノ」っと、くださいました♪
IMG_2696.jpg
神奈川♪
。。。新しいのなんだよね?初めてみました~♪

ありがとうございます(w>ω<w)


さてさて。。。
フリマ&クリマも、もう一カ月を切ってます・・・(@Д@;
大丈夫なのか~?
しかもみんな来てくれるのか・・・すっごい不安な毎日なんですけども・・・。
とにかく、準備は進めてます└(´▽`*)┘
IMG_2695.jpg
ちびはん♪
2×2のちいさいコロコロはんこです♪

意外に図案が思いつかず。。。まだ、ここまでしかできてません・・・。
さて。。。どうしようか・・・。

つづいて紙もの♪
IMG_2694.jpg
世界に一つだけのポスカがあふれてます*:.。☆..。.(´∀`人)
クラフトロボで、シールも作れたらな~っと、今パソコンと戦ってます(笑)
間に合わなかったら・・・・

「やっぱりな。。。ヽ(  ̄д ̄;)」っと、怒ってください(笑)

そして、ママ*ドロップさんとのコラボ作品もハンコも決まり。。。
IMG_2693.jpg
手にとってくださる皆様をお待ちしています♪


さて。詳細です。

8月7日(土曜日)
愛知県長久手町 まったりカフェ エコルさんこちら♪
愛知県愛知郡長久手町長湫鴉ヶ廻間1です♪

12時~16時


17時~ルーガライブ

当日はカフェやってますので、ゆんるりとお越しくださいね(≧艸≦*)
皆様にお会いできるのをおまちしています♪
(もしお越しになるのがきまってらっしゃる方いらっしゃったら、メールしてくださいね~♪)


では、続き頑張ります~、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO


いつも暖かい応援ありがとうございます。
ゆっくりゆったりな日葵におつきあいください。。。
応援クリックで、やる気もアップ~o(>`ω´<)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+


スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いね♪
日葵さん、こんばんは~☆

フリマ、もうすぐなんですね^^ Fight!
近くだったら行くんだけどな~^^;
チビはんもたくさんで可愛いですね♪私はたぬきさんに目がとまりました(^m^)
乗り物シリーズや、スウィーツなんかも可愛いと思います☆

ポスかもやっぱり可愛い♪日葵さんの女の子ちゃんは最高!ですよ(*^^*)
がんばって~
ちびはん、いっぱい~(@_@)
まだまだ作る予定なのですね!?
ポストカードもすごいかわいい(^O^)/

フリマ...近かったら行くのになぁ。
残念ー(T_T)
No title
こーんばんは♪
着々と準備が進んでいますね! かわいいはんこがいっぱい(^-^)

神奈川の江ノ電フォルムポスカ♪ 郵便局で見かけました。
他の地域の新フォルムポスカも気になりますね。
No title
フリマもうすぐなんですね~
私も近かったら行ってみたいなあ。
ちびはんこ可愛いですね!
でも私はポスカの踊っているアニマルちゃん達に目がいっちゃい
ました~可愛い♪
あまりコン詰めすぎず準備頑張ってね!遠くから応援しています。
No title
なかなか覗けなくて、まとめ読みです…済みませぬ・・・。(まとめポチもできたらいいのに!)

チビハンコたち。いいですね~。ハンドメイドのピスネームに出来そう!

紙物は、ぜひぜひ手にとってみたい商品!どれもこれも色遣いとか大好き~♪

コラボ作品は、素敵すぎる!!!ハンコの雰囲気と、ぴったりマッチですね。

無理のないように、イベント頑張ってくださいね。


ころころはんこ♪
2センチ!ちっちゃい~!
なのにキレイ~~!
フリマとかだと、ちいさいはんこも人気でしょうねヽ(^o^)丿
手帖用に、お買いものマークとか、鉛筆マークとかいかがでしょう!?
No title
ちびっこはんことっても可愛いものばかりですね♪
いろいろ使えそうでいいなぁ(*^_^*)
ポスカもほし~~~~
あぁ~近くに住んでいたら行ってゲットするのにぃ(>_<)
行ける方がうらやましいです(〃▽〃)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
