<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
リング♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・★

今日も雨で。。。なんとなくドヨォン。。。っとしてますが・・・
はりきって行きましょう!!

アイディアが出ないな。。。って思ってると、だいたい寝てる間(夢・・・?)とか、
寝る直前に思いつきます。。。

というわけで、今日はその直前に思いついたもの・・・(笑)

IMG_2701.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

ちょっと珍しい。。。
私にしては。。。。(*^▽^*)ゞ

パケ♪
IMG_2704.jpg
黒地に白インクで。。。まず。。。

う~ん・・・


納得いかず~・・・(-公- ;)

もういっちょパケ♪
IMG_2703.jpg
白レースペーパーに金色で、パケ♪


うん!!!こっち!!!
多分日葵の捺し方の問題ヾ(´ε`*)ゝ

なんとなく、誰かにプレゼントをしたくなりますよね~。

久しぶりのこんな図案だったので、色々作りたくなってきました♪
そうしてうまくなっていこう!!


いつも応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
コメント残せずすいません。。。
いつも楽しくよまさせていただいてます。


応援クリックで、支えられてます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


フリマ&クリマお知らせ

8月7日(土曜日)
愛知県長久手町 まったりカフェ エコルさん→こちら♪
12時から16時


皆様にお会いできるの楽しみにしています:*:・(*´ー`*人)。・:*:
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

細かい~(@_@)
黒地に白だと、大人っぽい雰囲気ですね。
白地は優しい感じ...。
白地の方が日葵さんっぽい感じがします~(*^_^*)
No title
今日のハンコも凄く素敵♪
手紙オタクとかがみたら堪んないですね~♪
No title
こんにちは^^
どっちもすごくいいですね~o(*^^*)o
最近、レースペーパーを使ったラッピングをよくみかけますが、レースペーパーにハンコってのもアリですね♪
No title
わ~、またまたテイストの違ったイラストですが、とっても素敵♪♪
色々な図案が描ける日葵さんってすごいなあ~~。
↓もちゃくちゃくとフリマの準備が進んでいるようですね♪
ああ、私も頑張らないと(^_^;)
お尻叩かれて帰ります(笑)
ポチっとね^^*
No title
素敵~♪
クリスマスぽいのとかも作れそうですね。プレゼントに最適!まさに!!!

にしても、細工が細かいです~♪
No title
すてきなハンコだね~。
レースペーパーに捺すと特別感がでて
いいですね~。
No title
か、かわいい!!!
私こういうの大好きなのよ~
でも 細かくって難しいから 自分じゃ無理・・・

何々??
プレゼントしたくなるって??

お待ちしてます♪ 笑
No title
`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*

紙によってイメージ変わりますねぇぇぇ♪♪♪

こういうのいいなっ。+゚(*´∀`*)。+゚
No title
うわ~~~!
細かい!!!
さすがですね!!!
しかも可愛いし♪

前のちびっこハンコも可愛い!!!

コースター、これから着手しますね~~~

来週にはお届けできると思います♪

No title
こういうハンコっていろいろ使えていいですね~
黒に白もシックでいいけど、やっぱり白に金色の方が
使えるかな?
寝ているときとか何気ないときにアイデアが浮かぶって
分かる気がします。考えよう!って思っているときほど
アイデアって出てこないものですよね~
No title
日葵さんこんにちは~
祝メッセージありがとうございました★
日葵さんも、ぜひ挑戦してみて下さい!!
私より何倍も上手なんですから、絶対に大丈夫です♪ご安心を!!

今日のはんこも、ステキ!!
黒地に捺したことが無いので、私も押してみようかな~
また、雰囲気が違いますねっ!!
No title
それ以上うまくなるのは神の領域ですね…
素敵です★
頑張ってください^^
うーん、わたしも色々作りたくなってきたかも♪
ひまわりさんに続け!ですね^^
素敵~☆
わわわ~~~♪かわいい♪
そして細かい~~(@_@;)
色や捺す紙の素材によって1年中使えそうなはんこですね♪

No title
お~~~。
久々来ました。
いつもコメントありがとう~~^^v
このはんこブローチみたいで可愛いね。
いろんなところに使えそうだし
色を変えたら雰囲気も違っていいね♪
Re: 細かい~(@_@)
矢浪さん☆

ありがとうございます♪
白い方はなんとなく、プレゼントのイメージですよね♪
黒地は、、、何だろう??
日葵っぽい??本当?
こんな素敵??(笑)←自画自賛?!!!
Re: No title
kanakoさん☆

ありがとうございます♪
手紙の封筒とか、捺したらいいですね~
住所かくところとか。。。

ちょっと色々楽しそうですね~(^v^)
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
レースペーパーにハンコしか思いつかない・・・日葵。。。
ラッピングもいいですよね~
ちょこんっとちいさいはんこ捺すのも素敵そう。。。
色々意外に使えそうですね~(^v^)
Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
色々書けるようになるといいんですけど、、、まだまだ自分の腕がままならず。。。
もっと色んな図案書けるように頑張ります♪
ちゃくちゃくと。。。???ふふふ(笑)
全然だめです。。。進んでませんよ・・・(;一_一)どうしましょう~
Re: No title
まりもや~んさん☆

ありがとうございます♪
クリスマスっぽいですよね~!!!(笑)
作ってから。リースかよ!!って思っちゃいましたけども。。。
でも、何にでも使えそうだからいいかな♪
まだまだ、細かい所ができなくって細い線が彫れないの。。。
もうちょっと練習します~(^v^)
Re: No title
りつちゃん♪

ありがとうございます♪
レースペーパーに捺すと全然違いますよね。。。。
また紙とは違って。。。
色んな紙におすのもたのしそうですよね♪
Re: No title
豆トマさん☆

ありがとうございます♪
私もこういうのすきなんですよ~!!!でも、書けないんですよ~・・・
もうちょっと素敵に細かく彫りたいし書きたいのに。。。
どうしてだか太くなっちゃいます。。。。

。。。。ふふふ。。。
いつか豆トマさんの所にお届けものが!!!・・・・行くかも??かも??
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
かわいいっすか~♪
ありがとうございます~!!!
紙によってイメージが変わるのもハンコのいいところですよね♪
こういうのいいけども、、、

私全然かけないので、奇跡の一個です。(笑)
Re: No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
細かいですか!!!
もうちょっと細かくほそ~~く彫りたいんですども。。。
やっぱり腕かしら。。。
もうちょっと頑張ります~(^v^)
コースターありがとうございました!!!
Re: No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
色々使えますよね~(^v^)
こういうの全然浮かばないので。。。浮かんだ時、ものすごいひゃっほ~い!!!ってなるんですよ(笑)
そうなんですよね~・・・

アイディアが欲しい!!!って思う時は全然出てこないし。。。
変な時に思いつくのが悔しい。。。そして忘れる(笑)
Re: No title
きららさん☆

ありがとうございます♪
私も挑戦してみようかな。。。
色んな不安はあるけども。。。
なんにでも挑戦することがいちばんですよね♪
黒地におすの、結構勇気がいりますよ~
全然イメージが違ったりしますからね~♪
Re: No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
いやいや。。。ci*-koさんみたいになりたいですよ。。。
日葵のめざす位置です!!!
色々作ってアップしてください~♪
Re: 素敵~☆
はっぱさん☆

ありがとうございます♪
細かいですか?!!!
意外に太いんですよ。。。(笑)
もうちょっと細かく素敵に彫りたいんですけどね~・・・
まだ、まだですよ~
色んな紙に捺すの楽しいですよ~♪
Re: No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
ブローチ!!!!可愛い!!!なんて、素敵言葉!!!
色を変えて使うのもいいですよね~
碧でおしてもいいかもですね~
グラデーションも面白いかも♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
