<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
こんな くま捺してみたかった♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・★

今日はちょっとおちついた天気になってますね~・・・
でも、雲はなくなりません・・・。

毎日のようにフリマに向けてハンコ作りチマチマしてます(*´ω`*)ノ
パソコンも開かずに。。。黙々と・・・_¢(・ェ・`=)~
ま、それはまた発表するとして・・・。

今日はずっとやってみたかった重ね捺しのくまハンコ~+。゚(*´>艸<`*)゚。+
何にしようかな~・・・ってずっと考えてたんですけど、これになりました♪

IMG_2705.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

いっぱいあって、自分でもオロオロ。。。(〃゚д゚;A
一個ずつ捺していきます~・・・

ドキドキ・・・(@△@;)

パケ♪
IMG_2706.jpg
もう、なんとなくわかるのが日葵!!(笑)
普通「何だろう!どうなるんだろう!!」みたいなドキドキ感があるはず!!(-公- ;)

続いて・・・
IMG_2707.jpg
黒♪

でも、ちょっとすれた感を出したり(≧艸≦*)

そして、パケ♪
IMG_2708.jpg
クマ!!!アラワル!!!

IMG_2709.jpg
お花とリボンを捺して~・・・終了~(≧∇≦*)ノ

小さいタグにも捺してみました~
IMG_2711.jpg


重ね捺しで、こうやってできるのも楽しいですね~!!!

また、作ってみようかな*:.。☆..。.(´∀`人)


いつも応援ありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+
コメントお返事かけずごめんなさい・・・。
いつもゆっくりよまさせていただいてます♪

応援ぽち♪で、やる気もアップ~o(>`ω´<)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます.+゚o(>Д<。*)ノ゚


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

フリマ&クリマのお知らせ

8月7日 土曜日
12時から16時


愛知県長久手町 まったりカフェ エコルさん → こちら♪

カフェも営業されます。
皆様に会えるのを楽しみにしています(*⌒ー⌒)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
楽しい~~^^*
スクロールしながら、どんなふうになっていくのかとっても楽しみながら
読ませていただきました♪♪
タキシードに蝶ネクタイかな??
紳士ですねぇ~~^^/
No title
わあ これすっごく好きだぁ。
アンティークの印刷物みたいで。

わたしもこんなの作ってみたい!
No title
重ね捺しすごいですねw
考えるの大変そうです(>_<)
可愛すぎです♪♪
フリマ頑張ってください!
No title
すごい!パーツもいっぱいあってパズル感覚で楽しそう~♪
捺すたびわくわくできますね( *´艸`)
こんにちは
重ねずけをしているのを見ていると楽しくなッちゃうハンコですね
面白い!アイデアですね・・・

フリマ頑張ってくださいね
日葵さんのかわいいハンコがまたみんなのとこにお嫁に
行くんですね・・・私もほしいなぁ!
No title
わ~~~!
凄い!!!
私だったら絶対にずれてしまって
おせないです~~~(笑)

映画のポスターみたい!!!
クマさん紳士だわ☆

こんにちはー
印面だけではさっぱり想像がつかず
?←マークが漂っておりました^^;

可愛いことは言うまでもなくw
色の組み合わせもステキです☆(゜∀゜人)
No title
ひょえ~~><
すごい~これいいですねー!!
重ね捺しって奥が深い・・★
私もやってみたいです♪
(全く図案浮かぶ気配ナシですが・・^^;)

前回のはんこも、モロ好みですよ~*^^*
フリマの準備、がんばってくださいね。
かわいいー!
こういう主線ナシのはんこ、大好きです!また色合いが素敵ー!
くまさんがフォーマルなカッコなのもひきしまってていいですね♪
フリマ、いけるかな~。
モリコロパークとかいくついでに寄れるといいなあ~
No title
このはんこ可愛い~
何が出来上がるのかな?ってわくわくしながらみちゃいました。
色を変えると雰囲気も変わるし、重ね捺しも楽しそう。
本のしおりにしてもいいですね♪
No title
こんにちは!!
はんこだけみたらどんな風になるのかわからないですけど
捺してみたらとっても紳士なくまさんになるんですねぇ(*^_^*)
重ね捺しが苦手なのでこんなに上手に彫られて凄いなぁと思います(〃▽〃)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう
メールしてるので、見てくださいね。
Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
どうなっていくのかがちょっと楽しみながら捺すのもはんこならではですよね~(*^^)v
紳士のくまさん、どこを何色にしたらいい雰囲気になるかな~?とか考えるのも楽しかったですよ~
Re: No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
おぉ!!!わかります??
今頃で、申し訳ないですけども・・・
アンティークっぽく。。。雑貨屋さん風味にしてみました・・・
作ってみて~♪
mayuさんならもっと素敵な物ができるはず~!!!
Re: No title
しぃさん☆

ありがとうございます♪
重ね捺し面白いですよ~(*^^)v
考えるのも楽しいんですよね~(^v^)
フリマで、これはどうやって。。。売ろうか。。。とか考えたけど、それより楽しかったからいっか!
っておもっちゃいました~♪
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
パーツがいっぱいだから、どうやって保管しようかな~・・・っと思いつついっぱいできていく。。。
これぞO型??(笑)いや、、、日葵の性格ですね。。。
捺すたびにちょこっとずれてたりすると
あははって思っちゃうんですよ。。。
Re: こんにちは
ハッピーママさん☆

ありがとうございます♪
重ね捺し面白いですよ~
出来上がりが、本当にまったくわからず捺してるから、ものすごいずれる時も。。。
でも、ぴったりくると、感動♪

フリマで、どれだけお嫁に行くかわかりませんが。。。
いっぱい行ってくれるとうれしいなぁ。。。
Re: No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
何回か、ずれましたよ~・・・
わぁ!!!って言うのが何枚か。。。でも、このぴったり来た時が嬉しかったり、ちょっとずれたのも、御愛嬌!!って言えるのが面白かったり、ハンコならではの楽しみをあじわった気分です(*^^)v
映画のポスター!!!
なんだか、嬉しいですよ~!
Re: こんにちはー
見習いえむさん☆

ありがとうございます♪
印面だけでは、本当なにがなにやら??ですよね~
私も並べたら。。。あれ??って思いましたよ・・・
色の組み合わせもしぶいの~ってえらんで捺しましたよ♪
ちょっと雰囲気でたでしょうか~(^v^)
Re: No title
マキさん☆

ありがとうございます♪
いいですか~!!!
マキさんがやったら、さらにいいアイディア浮かびそうですよ~♪
そして、すごい素敵な物ができそう♪
奥が深いですよね~(^v^)
色々組み合わせれたり。。。パズルみたいですよね!!!
フリマ準備。。。がんばります♪
Re: かわいいー!
yu*さん☆

ありがとうございます♪
主線ナシはんこあんまり、したことないんで、ドキドキでしたけど、すっかりはまってしまいました。。。
色も、紙のいろもあると思いますが、ちょっとしぶい色を決め込んでみましたよ♪
フリマ、来れるといいですね~(^v^)
いろんな形でお会いしたいです~♪
Re: No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
何ができるか楽しくなるはんこっていですよね!!!
他にどんなのできるかな~とか、色々考えるの楽しくなってきましたよ~♪
色変えるのってすごい勇気がいるけど(日葵は)帰るのも楽しいですよね~
Re: No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
はんこだけみると本当わからないでいですよね・・・
捺して。。。あぁ!!!って思う瞬間って好きです♪
自分でもこうなったんだ!!って思うのがすきなんですよね~(^v^)
私もまだまだです・・。
これからも勉強の日々ですよ~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
