<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
昨日のクマを・・・♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・★

昨日はすっごい雨でしたね~・・・
びっくりしましたよ・・・。
怖かった・・・

さてと・・・
昨日のクマがどうしてもきになって・・・。
普通バージョン。。。(重ね捺しじゃないバージョン)が欲しくって、
作りましたヾ(´ε`*)ゝ

これは、フリマにも販売予定です(*ノ▽ノ*)

ふふふ~・・・

では。
IMG_2712.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)

クマっこクマっこ~♪

パケっと~(* ̄▽ ̄*)ゞ
IMG_2713.jpg

昨日のタグと一緒にパショ♪っと撮ってみました(´艸`o)゚.+:

どっちが好きですか~?
重ね捺しも楽しいけど・・・こっちも楽しい♪
辞められない~止まらない~(笑)


今日はおまけ画像(o´・m)(m・` o)
IMG_2673.jpg
まうっち爆睡の巻き・・・



いつも応援ありがとうございます。
皆様のコメントや応援に支えられています。
ありがとうございます。

応援クリックお願いします(≧∇≦*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~



フリマ & クリマ お知らせ♪

8月7日 土曜日
12時から16時

愛知県長久手町 まったりカフェ エコルさん → こちら♪

カフェは営業されてます♪
皆様にお会いできることお待ちしています*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
重ね押しも素敵だけど、こちらもいい味出てますね~♪

ところで、まうっちはいつも上向きで寝るのかしら?この姿勢をよく拝見する気はするんだけど、人間みたいだよね・・・。枕渡して、お布団着せたい気分よ・・・(笑)
No title
私、いくつものはんこを多色捺しするのって苦手なので、
フツーバージョンがなんだか落ち着きます(笑)
多色を上手にできるようになると、もっと世界が広がりそうですよね。
勉強しよぉ・・。

くまさんの耳がちっちゃいとこがかわいいです♪
No title
日葵さん、こんにちわ~☆

ちょっと紳士なくまさん素敵ですね^^
多色捺しも素敵だけど、私はこちらのベタ捺しが好きかな♪

まうちゃん可愛すぎ~(^m^)
動物の上を向いて寝る姿って、なんとも言えない愛くるしさがありますよね☆
No title
お花誰にあげるんだろー(//▽//)
私はやっぱし、はんこっぽい後者が好きなんですな♪
気分転換に重ね捺しもグーでした^^
日葵さんの重ね捺しなら、捺すのも楽しいパーツなので飽きないと思うな~★
No title
大雨だったのですね><
岐阜に旦那のおばあちゃんがいるのですが....昨日心配で電話しました。
おばあちゃんは市内なので、大丈夫だったみたいです。

うふふ、今日のハンコも良いですね~~♪♪
重ね押しが苦手な私は一回で押せるこちらの方が好きかも(笑)

久しぶりのまうっち。暑くてばててませんか??
クックは....暑いとダラダラしています(笑)
あまりにかわいそうだと、クックのためにクーラーを入れることも。。。
フェレットは暑さに弱いから、これからの季節はお出かけの際、クーラー入れたままで。。。。電気代がかかります(^_^;)

フリマ頑張ってくださいね~~
No title
このクマ可愛いですね~
重ね捺しも楽しいけど、こういうシンプルなのもいいですね。
いろいろなバージョンを作ると活用の幅も広がりますね!
爆睡しているまうちゃん可愛い!
お祝いコメント有難うございました。
Re: No title
まりもや~んさん☆

ありがとうございます♪
シンプルなのも、いいですよね~(*^^)v
もうちょっと丁寧に細くほれたらいいのに。。
いつも丁寧さがもうちょいたりないんですよね・・・

まうっちは、もう、腹出しですよ。。。
爆睡状態に入ると。。。腹出し!!仰向け!!!
ぶよんぶよん(笑)
ま、かわいいんですけども♪
Re: No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
落ち着きますか♪
多色捺しにはまっててすいません。。。(笑)
多色捺ししてみると、意外にはまったりしますよ♪
ドキドキがとまらんです。。。(笑)
くましゃんの耳小さいのが犬に見えちゃうみたいです。。。旦那には。。。
Re: No title
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
紳士クマシャンですよ~♪
こんなくまさんもありかな?っと、、、、
ベタ捺し派、シンプル派。。。色々あって色々面白い。
これもハンコの良さですな~(*^^)v
まうっちは、最近仰向けが多いですよ~
Re: No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
お花誰にあげるんでしょうね~(*^^)v
しぃこさんのように、しゃびぃな感じは出せないけども、、、
日葵はカラフルで、、、、(笑)
重ね捺しパーツ色々過ぎてあっちゃこっちゃ(笑)
これ、なんだっけ??ってなっちゃってますよ~
Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
ひどい大雨でしたよ~!!
それが、今はすっかり快晴で暑すぎですよ~・・・
びっくりです。。
岐阜は、凄いですからね。。。
日葵の方も岐阜方面なんですけど、、、怖いですよ~
重ね捺し、面白いですよね~(*^^)v
はまりまくってます。。。
図案をかんがえるのも、おもしろいんですよね♪
ここはこうで~って♪

クックちゃんもバテバテかな??
まうっちもごろごろしてますよ~♪
電気代もあがりますよね・・・・ははは~・・・
Re: No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございました♪
くましゃん、シンプルバージョンしか考えてなかったんですけど、結果重ね捺しもいいんじゃない?!!
っと、先に重ね捺しが出来上がっちゃいました♪
いろいろ考えるのも楽しいですよ~♪
まうっち、毎日暑そうです。。。。
遊んだ後すごい暑そうにしてます。。。。そら。。。そうだ。。。(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
