<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
やめられない♪とまらない~♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・★

世間は3連休なんでしょうか・・・。なんでしょうね・・・。
夏休みに入られたご家庭もあるのかな??
なんにも感じられず・・・日々過ごしておりますが・・・φ(-ε-o)
どっか、行けばよかったかな~・・・・ム~ン・・・。

でも、フリマの用意もあるしね\(´▽`*)(*´▽`)/

っと、気分を高めて・・・♪♫♪

はまっております。。。。


重ね捺し。。。アート(*ノ▽ノ*) 
そんなんい上手じゃないのに。。。はまるとやめられない~。とまらない~。

なのよね~・・・|柱|o>艸<)


ささ~。いきましょう~(≧∇≦*)ノ彡
IMG_2714.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ SEED様)
いっぱいパーツ♪パーツ祭りじゃぁ~(≧艸≦*)

一つ一つパケっとしていきましょう~
IMG_2715.jpg
水色~・・・♪
これは何になるのかな~??(〃∇〃)σ
IMG_2716.jpg
おぉ!!!
なんだか、現れましたよぉ~(ノ≧▽≦)ノ

IMG_2718.jpg
雨合羽着せて~長靴はいて~はっぱ持って♪

IMG_2719.jpg
「ちょっと晴れてきたね~♪」


色違いも作ってみました~
IMG_2721.jpg
雨上がりにこんな光景見れたらいいですね~。
皆さんなら何色合羽にしますか~??



いつも応援ありがとうございます。
応援クリックでやる気もアップ~o(>`ω´<)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞フリマ & クリマ お知らせ

8月7日 土曜日
12時から16時

愛知県長久手町 まったりカフェ エコルさん → こちら♪

皆様にお会いできるのお待ちしています(w>ω<w)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この前のクマもそうだけど
重ね捺しのレベルが違うわ!!!
すっごいカワイイ~~(^◇^)

フリマ行きたいよ。
実物見たい!!!

合羽は明るい色がいいよね♪
雨の日も 楽しくなるよ~~
No title
んもー重ね捺し新時代きてますね!!
輪郭+色じゃないんだ~
すごいなぁ~
しかも出来上がるまでのドキドキがたまらないっっ><
日葵さんのはんこ、
みんなちょっと内股でカワイイです★
こんにちは☆
お久しぶりの、コメ残しですヾ(=^▽^=)ノ

重ね捺し、楽しそう~v-266ですね。

フリマ、見に行けたら行きたいです~
No title
おはようございます。
やっぱりfc2の方が画像綺麗ですね~~~

何度みても凄い!
No title
パズルのような重ね捺し!!
おもしろい~~~!!
ベタなはんこだけで
こんなにかわいく出来るとは~~
素晴らしい~~♪
ありがとうございました。
解いてましたか?メール送ってますが・・

ブログにアップしましたので、見てください。

玄関に貼ろうかなとは思ってます。

きれいなポストカード買ってきて

やり直しますが・・・

まずはお礼まで
きいろ♪
いや、子供に着せるのは基本黄色かな・・・

でもかぁちゃんオレンジ色が好きでする
雨の日にオレンジって良くない?


フラフラ歩いてても車から見やすいから←基本保身

失礼いたしました


しかし重ね押しもここまできますると、素晴らしいの1言でする
はじめまして♪♪
はじめまして♪♪花音です。

初コメントさせてください~~!!
日葵さんのハンコ とても可愛くて大好きです♪♪

重ね押し こんなこんな 技アリとは~~♪♪
すごくこういうの好きです~(^^)
1個ずつ積み重なってひとつの絵になる♪♪

重ね捺しの インクの重なっった部分ってすごく好きです!
ホント お上手です~~!!!すごいなぁ~と感心です(^^)

合羽の色はやっぱり黄色かな(^^) 子供の発想かな?!
花音さん♪

ありがとうございます♪
コメントありがとうございます(*^^)v
しかも、おほめいただいて、ありがとうございます♪
重ね捺し、おもしろいですよね~
これが、ぴったりいくのに、ドキドキするんですけども、これが、ぴたっといくと、すごい最高な感覚に。。。
だから、やめられないんですけどね♪
合羽、やっぱり、黄色系がいいですよね~♪私もひまわりだし、黄色好きです♪
ヨシかぁちゃんさん☆

ありがとうございます♪
黄色で、雨の日ひょこひょこあるいてると、かわいいですよね~(*^^)v
オレンジもいいですね~♪
雨合羽集めもたのしそう(*^^)v
明るくなりそうですね~
重ね捺しは、はまりますよ♪
ハピアラさん☆

ありがとうございます♪
メール、見れなくってすいません。
無事届いてよかったです。
ブログ、見ましたよ~
素敵にかざってくださってありがとうございます♪
inocoさん☆

ありがとうございます♪
パズル捺し!!!
どうですか♪
結構たのしくって、はまってます♪
これを捺す為に・・・図案を考えてる日葵・・・

ちょっとずれてきた??(笑)
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
画像が違いますよね♪
こちらの方が綺麗。。。
なぜだろう?
また、はまったので、次できたらまたアップします~(*^^)v
うーすけさん☆

ありがとうございます♪
いつでも来て、いつでもちょこちょこコメ残ししてください~(*^^)v
重ね捺し、おもしろいですよ~♪
いっかいやるとはまってしまいますよ・・・
今抜けれずにいます(笑)

Re: No title
マキさん☆

ありがとうございます♪
重ね捺し!!!
いいですよ~♪
もう、はまってぬけられません。。。
輪郭+色だと、輪郭にそって、捺すのがドキドキですよね。
でも輪郭なしだと、さらにずれるので、ドキドキですよ・・・
内股。。。好きなんです(笑)
Re: No title
豆トマさん☆

ありがとうございます♪
重ね捺し、面白いんですよ~(*^^)v
はまってます。
次に何がいいかな~とか、いろとか、考えるのが凄い好きです(*^^)v
フリマ、これたら!!来てください~♪
No title
はんこだけ見ると何になるのぉ~~!?
と本当にワクワクしちゃいます(*^_^*)
そしたら可愛いクマちゃんだぁ~~
色も変えられるから楽しそうですね♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
