<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
プレゼント フォー ユー♪
今日も来てくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・★

私事で、色々な事があり、色んな思いをここ何日かで、しました。。。
さらに学ぶことも多かったし・・・

失くした物も大きかった・・・。

でも、前向きにいろんな方向へ考えていきたいと、思ってます。
この場を借りてありがとうございました・・・。




そして、なにかと色んな方から贈り物をいただく機会が多く・・・
とっても感謝しています。
ありがとうございます(w>ω<w)
いつもいつも応援していただいて。。。本当にそれだけで感謝しているのに。。。
ありがとうございます★o(´▽`*)/

その気持ちを、はんこに♪
IMG_2725.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

パケ♪
IMG_2734.jpg
えぇ・・・そうです・・・。


クマシャンにはまってます。

ちなみに、旦那曰く・・・


「イヌにしか見えん!」

(-公- ;)

誰がどう言おうと、クマシャンです!!!


プレゼントに。。。ちょこんっと~..((φ(-ω-*)ノ
IMG_2743.jpg
あなたのもとに~♪



いつも応援ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
皆様のコメントに支えられてます・・・。
応援クリックで、やる気もアップ~o(>`ω´<)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡


*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

フリマ & クリマ 

8月7日(土曜日)
12時~16時
 

愛知県長久手町 まったりカフェ エコルさん → こちら♪

皆様にお会いできるのをお待ちしています+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

くましゃん♪
こんにちは~!
くましゃん、かわいい(#^.^#)
こんなふうに切り取ってプレゼントに添えるのもいいですね!
こんなプレゼントもらったら、ラッピングまで大切にしまっておきたく
なりますね♪いつかマネしちゃおう(^m^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
応援コメントァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
めっちゃ嬉しかったですッッ♪♪♪

くましゃんhanco。+゚(*´∀`*)。+゚可愛いです♪♪♪
こんな可愛いくましゃんがプレゼント配達してくれたら
テンションあがりまくりですょ~(○゚Å^○)v ィェィ♪
元気だそう
いろいろあると、心が折れそうになるけど、日葵ちゃんには優しい旦那ちゃんがついてるし、可愛いはんこが彫れるし、お友達もいっぱい応援してるから。o(^-^)o
頑張って乗り越えて、元気になろうね(*^_^*)
で、11ミリにチャレンジ(笑)
No title
いろんなことがあるよね~。誰だって、楽しい毎日ばっかりじゃないし、涙にくれる日もある・・・。でも、いろんなことがあるから、ささやかな幸せを願うんだよね。

明日も、元気に頑張りたいな♪
No title
おひさしぶりですー
読み逃げばっかでごめんね(ωV_vω)ペコ
くましゃんかわゆいねー
ラッピングにちょこっと添えるだけで
めっちゃ気持ちが伝わりますよ~
ぽち☆
お久しぶりです^^
こんばんは♪
くまちゃんにはまってるんですねー♪
旦那さん・・・( ´艸`)
なぐってしまえーw
うちのパパも余計な一言が多いけど・・・
男性って興味ないわりに口出してきて
笑えますよね(*´∪`*)

はんこ作家さんって彫るだけじゃなく、
その後どうやって使おうかって考えてるから
すごいな~♪
はっぱさん☆

ありがとうございます♪
くましゃんに、みれました??よかったです♪
これ、アップする直前に、「はぁ!!プレゼントに添えたら
いいんじゃないん?」って、おもいまして。。。必死に作りましたよ~
是非是非真似してください~♪
私はきっと忘れてると思う(笑)
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
応援してますよ~♪
くましゃんいいでしょ~(*^^)v
意外に横顔って苦手だったんですけど、このくましゃん書き出したら横顔にはまってしまいました。。。
プレゼント、いっぱい送りますよ~(笑)
Re: 元気だそう
ゆみちさん☆


ありがとうございます♪
色々ね。。。♪でも、大丈夫です(*^^)v
お腹いっぱいおいしいもの食べて、元気ぱわーアップしますよ♪
で。。。11ミリ。。。チャレン。。。ジ・・・(笑)
Re: No title
まりもや~んさん☆

ありがとうございます♪
今回の事はどうすることもできなかった。。。
いろんな事を後悔するけど、これからがある!!
がんばります。
明日も晴れ!!元気にいきましょうね♪
Re: No title
アズキさん☆

ありがとうございます♪
私も読み逃げでした・・・すいません。。。
ラッピングするとまた、はんこのイメージがかわりますよね~(*^^)v
くましゃん楽しくもっとかきたいわ~♪
Re: お久しぶりです^^
CAiさん☆

ありがとうございます♪
くましゃんはまってますよ~♪
そうなの、、、ぼそっと意外にぐさっとくることをいうんですよね~・・・
いやいや・・・
デコとかも、いろいろ考えてるのが凄いですよ・・・・
私には絶対むりですからね。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆
くまサン可愛いよ~~~!!!

どうぞって姿がたまらないです!

いろいろあって少しずつ前に。。。
そうですね!

プリティー♪
日葵さん、こんばんは☆

くましゃん可愛いですね^^
こんな風にラッピングに使うと、なお一層可愛いです♪
ほんの小さな事でも、愛情が感じられるプレゼントになりますね(*^^*)
No title
おはようございます。
いろいろあったのですか。。。
大丈夫ですか?
かわいいくまさんのプレゼント...
あったかい気持ちが、こちらに届きましたよ~(^O^)/
Re: No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
くまさんかわいいですか~?よかったです~♪
くましゃんにはまりまくってます。。。
すこしづつ、ちょっとづつ顔をあげて、空を見上げます♪
Re: プリティー♪
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
くましゃん、はまってます♪
重ね捺しもはまってますが。。。それ以上にはまってますね。
こんなにかきやすかったっけ?みたいになってます♪
ラッピングにがてなので、ちょっとでも気持ちを伝えられたら。。。。っと思って♪
Re: No title
矢浪さん☆

ありがとうございます♪
色々ありました。。。
もう、大丈夫です。
ちょっとづつ顔をあげて空を見上げていきたいとおもいます。
かわいいクマさんがみんなに愛をお届けしますよ~(*^^)v
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
