<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
プップクプゥ~♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・★

フリマ準備に追われる日々の日葵です・・・
いそげぇぇぇぇ!!!!!
頑張れ!自分!!(笑)

最近動物さんが多いな。。。っとちょっと思ってみたりする・・・。
でも、なんか、書きたいんですよね~・・・・
そういう時なんでしょうね~。+゚(*´∀`*)。+
今回も消しゴムハンコアート♪


やってみましたよ~+。゚(*´>艸<`*)゚。+

IMG_2730.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEED様)
新しい彫るナビが届いたのに、まだ、使ってない・・・
まだ、黄色が半端に残ってるし・・・(*゚∀゚人)
そうなんです。

一枚使いきらないと、つぎの消しゴムを出したくない人なんです・・・。私。(笑)


はい。一個ずつパケ♪
IMG_2737.jpg
もほ??

IMG_2738.jpg
うさぎさん、服、ずぼん??かぼちゃパンツ??、を、ソレゾレパケっと♪

IMG_2740.jpg
そして、ピアニカ~!!!!。+゚(*´∀`*)。+


ぷっぷくぷぅ~♪♫♪


にぎやかに~・・・
IMG_2742.jpg
重ね捺しアートにはまりすぎ。。。゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+

重ね捺しアートがしたくってそこから図案も考えることもシバシバ。。。


・・・・・Σ(-`Д´-;)


フリマ準備しろよ!!(笑)


いつも応援ありがとうございます。
応援クリックで、やる気もアップ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:

フリマ&クリマ お知らせ

8月7日 (土曜日)
12時から16時 (11時30から、日葵はいます)


愛知県長久手町 マッタリカフェ エコルさん → こちらから~♪


皆様にお会いできるのお待ちしています:*:・(*´ー`*人)。
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
毎回、ご無沙汰コメですみません。(^_^;)
読み逃げばかりになっていますが、毎回
日葵さんの作品をみていると
多色捺しを私もしてみたくなります(*´▽`*)
まずは2色ぐらいから挑戦してみようかなぁ~
今日もかわいい~(*^_^*)
重ねおしって、位置を合わせるのが難しそうですねー。

ピアニカ!
なんだかすっごい、懐かしい~!(^^)!

イチゴを持ってる子は、ウサギさんですか?
もしかして、モデルかな?(^◇^)
Re: こんにちは
cream*さん☆

ありがとうございます♪
読み逃げ全然OKですよ~(^v^)
多色捺しにはまってるので、、、つづくかと思われます(笑)
2色でも、きっとかわいいのができますよ~(*^^)v
アップされるの楽しみにしてます♪
Re: ♪
矢浪さん☆

ありがとうございます♪
位置難しいけど、それががっつり合った時、すごい感動しますよ~(*^^)v
ピアニカ懐かしいですよね~。
私も書きながらなんで、ピアニカなんだろうな~っと思いながら楽しんで書いてました♪
うさぎさん、好きなんで、羊毛の作家さんに作ってもらいました~♪
No title
ピアニカ懐かしいです~☆
昔親に買ってもらいましたよ(^^ゞ
「ぷっぷくぷぅ~」って可愛い(≧ω≦)♪♪
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
ピアニカ懐かしいですよね~
小学校の時いっぱいひいた覚えがあります♪

No title
こんばんは☆
ピアニカって懐かしいですね~♪あの、黒板用の三角定規?ぐらい懐かしかったです(●´艸`)
重ね捺し、ほんとにこれはアートですね☆
すごく楽しんで作ってるんだろうな~なんて想像しちゃいます^^
フリマもうすぐですね^^
がんばってくださいねo(*^^*)o
ピアニカ~~♪♪
絵本見てるようで かわいいです♪♪
重ね捺し 楽しいですね(^^)

一つ一つ 積み重なって ひとつの絵になる~~♪♪
そんな工程が とっても可愛くって好きです~(^^)
子供にみせたら ホントに喜びそう~!!
大人の私もワクワクしちゃいます(^^)
可愛いね~
ピアニカうさちゃん可愛いねv-344
重ね押しって楽しそう~。
フリマの準備頑張ってくださいね。

明日からニノ主演の「大奥」の前売り券、第2弾が発売されるよ。
「大奥」の主題歌は嵐の「Dear Snow」です。
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
黒板用の三角定規!!!!それも懐かしい!!小学生の時だった?あれ?中学生はなかったような?
懐かしい~
重ね捺しにはまってるのがわかりますよね~(笑)
ものすごい楽しんでますよ~
フリマ頑張ります~
全然進みません・・・
どうしましょう・・・
Re: ピアニカ~~♪♪
花音さん☆

ありがとうございます♪
絵本みたいですか~
嬉しいです(*^^)v
こんな図案もあっても楽しいかもしれないですね~
着せ替え!!!
ワクワクするはんこ作りいっぱいできたらいいな~って最近思います(*^^)v
Re: 可愛いね~
ミルクキャラメルさん☆

ありがとうございます♪
ピアニカって懐かしいですよね~
重ね捺し、おもしろいんですよ~
フリマ準備そっちのけ・・・大丈夫かしら?
ニノ!!!
昨日嵐デーでしたね~(*^^)v
わかります・・
重ね捺しは、病みつきになりますよね~~
出来上がりの完成度が、素晴らしいわ!
ピッタリ合っていて、ズレ無しですね!!

パズルみたいで、
どんどん絵が完成されていく様子も
楽しい~~♪
No title
こうやって一つずつハンコを押して何ができるかな?って
想像しながらって楽しそう。
ピアニカって何だか懐かしくてちょっとレトロな気分も味わえますね!
日葵さんの動物シリーズけっこう好きです♪
連日39℃じゃ暑いですね~熱中症に気をつけて下さいね。
No title
いやん♪ハンコ遊び、楽しそう~~
でも、日葵ちゃんみたいにセンスがないから・・・涙
ピアニカって懐かしいね☆
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
