<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
バーサマークで♪
今日も来てくれてありがとうございます~
とってもうれしいです><

皆様のおかげで、たのしくハンコ作りしてますきゃー
ありがとうございます♪
SBCA0238.jpg
桜って、春のものだと、決め込んでいましたが・・・
最近近くでちらほらみかけます。
四季桜色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

来年は満開の四季桜、見に行きたいな~・・・ニコ

**************

昨日の、英文字ハンコ・・・

SBCA0237.jpg
彫れましたウインク

SBCA0234.jpg
ラッピングにすると、こんな感じかな~。
そして、バーサマークで・・・
SBCA0232.jpg
そして・・・100均で、買ったアイパウダー(シルバー)
を、さらさら・・・
SBCA0231.jpg
バッサバサの(笑)はけで、さらさら・・・
SBCA0230.jpg
文字が~浮き出て~
破って~マステメイクハート
SBCA0228.jpg
周りもほんのりシルバーで、いい感じきゃー
今頃かよ!って感じの・・・ハンコですが・・・すいません。
クリスマスにいいかもしれませんね~

ちなみに「私のはんこで、みんなの心と顔が笑顔になりますように・・・」
という意味ですね。


いつも、ぽっちりありがとうございます><
とってもうれしいです!

今日もぽっちりおねがいします笑顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございますきゃー
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪

文字ハンコ繊細ですね・・。

凄~い!!

彫るの難しそうだけど

ラッピングとかに使えていぃですね♪

No title
こんにちは♪
わーーーこの時期の桜きれいですね~~^^
寒さが増す中、ぽかぽかの気分になりました❤

文字ハンコ、素敵ですね❤
私も彫ってみたいななんて思うのですが、なんせ英語が苦手で(^_^;)
絶対文章違うだろってなっちゃいそうで、トライできません(笑)
日本語をローマ字で書いちゃおうかな~~なんて、かっこ悪いよね。
アイパウダーでこんなに素敵になるなんて、とっても良いアイデアです!!
No title
英文はんこ完成おめでとうございます♪
バーサマークで捺して、アイパウダーを振り掛けるとこんな風になるんですね~。
ナイスアイデア☆
ぽっちりして帰りますー。
No title
こんにちは!
わ~ アイパウダーでオシャレになるんですね!
真似っこさせてもらっていいですか~?
いつかはエンボスを買いたいなっ
ポチッ
凄い!
英文字はんこ細かくて凄いですねv-252
バーサマークとアイパウダーでクリスマスの雰囲気~。
とっても素敵ですね。
No title
Creamさん☆

ありがとうございます♪
繊細!はぅ!私には不釣り合いのお言葉!(笑)
ありがとうございます~
ラッピングに、使えるはんこ、いいですよね~
すてき~
素敵ですね~~~!!!
英文字はんこ、ラッピングにこんなふうに使うと、
とっても、おしゃれですね~(*^-^)

勉強になります~!

リンクいただいて帰っていいですか?
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
この時期の桜、すてきですよ~♪
ほっこりした気分になれます(*^^)v

私も、英語は苦手・・・。
なので、お友達にやくしてもらいました(^_^;)
わからないと、書くに書けないですもんね~(/_;)
No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよ~。おてがるでしょ?(笑)
100均なので、エンボスパウダーいらず!!!(笑)
No title
cream*さん☆

ありがとうございます♪
こんなので、よければつかってください(笑)
100均だからお手軽なんですよね~。
普通のエンボス買うと高いですもんね(^_^;)
エンボス、買ったのに・・・まだ、ためしてない・・・。
年賀状でチャレンジは危険かな~・・・
No title
アゲハさん☆

ありがとうございます♪
英文字って、ムズかしい・・・(-"-)
もうちょっと綺麗にほりたかったんですけど・・・。太くなっちゃった・・・。
体系に似るのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
No title
Poco*さん☆

ありがとうございます♪
どうぞどうぞ~。
リンクおねがいいたします~。

英文字、もっと素敵に彫りたいんですけど・・・なんか、ふっとくしか彫れないんですよね~・・・。体系に似て(笑)
ちょっとシャープペンをかえてみよう・・・
すっ!すごい~
消しゴムはんこ・・・自分では絶対作れないから毎回感心してみてます(*^_^*)
オーダーで色々お願いしたいです!
No title
わっ♪わっ♪わっ♪
可愛い~ヽ(´ω`*)ノ
エンボスもいいけど こぉいう感じのも素敵ですねぇぇ♪♪

ラッピングhanco彫りたくなっちゃいましたぁぁぁ♪(笑)

今度は「フランス語」やってみて♪♪結構味がでていい感じのhancoが
できますょ~♪♪
No title
こんにちは~ 
バーサマークは良く使いますが、こんな使い方は始めてみました~。
これからの季節、キラキラ加工でとってもかわいいですね♪

ステキなアイデアにぽち~
No title
うわー、素敵☆バーサマークはこんな使い方もできるんですね!

最後の写真の雰囲気も好きです~♪
赤とシルバーの組み合わせも大好き!

英文の内容にもじーんとしちゃいました。
ほんと、こういう気持ちではんこ彫ってますよね^^
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
いつでも、お待ちしてますよ。。。
こんな私でいいのかは、疑問ですが・・・(笑)
まだまだ、べんきょうしなければいけませんね~
No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
いい感じですよね~。
ちょっとお気に入り♪(破ったのに?(笑))

フランス語?!Σ( ̄Д ̄)

フランス語が。。。わかりゃん。。。
旦那ちゃまに聞いてみよう・・・。無駄でしょうが・・・。
No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
雪の結晶にも、やったら、可愛くできましたよ♪
ちょっとしたカードにおすすめです(*^^)v
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
なんだか、最後のしゃしんの、松ぼっくり・・・。
黒くって一体なんの物体なんだか・・・ってなってますよね(@_@;)
もうちょっとどうにかすべきでしたね~・・・。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
