<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
水遊び♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

毎日あづあづの日が続いているのですが、最近ヨガにはまってます♪
友達と毎週早朝ヨガ(w>ω<w)

かなりすっきりしますよ~♪


これは続けよう☆(●・ω・)b


そんなあづあづの日に思いついた、、、ハンコアート♪

IMG_2748.jpg
(使用消しゴム ほるなび SEED様)

もう、なんとなくわかるとはおもいますが♪
パケ♪
IMG_2752.jpg
さてさて。。。なんだろな♪

IMG_2753.jpg
ん??

なんか、増えてきました~♪
これに。。。ちょこちょこっとボールペンで書きたしますd(・ω・*)☆
IMG_2754.jpg
水遊び~♪

ちょっとさみしいので。。。

IMG_2758.jpg
ミズタマはんこをプラスして、できあがりぃ~(≧∇≦*)ノ彡

ベタハンコだけで、アートができるとなんだか、楽しくなっちゃいますね!!
・・・って知ってました?(笑)

はまってるて(*^~^*)ゝ

まだまだ遊ぶぞぉ~


・・・・それにしても、くましゃん多いですね(笑)


いつも応援ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+
応援クリックで、やる気アップ~o(>`ω´<)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚



*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


フリマ & クリマ お知らせ

8月7日(土曜日)
12時~16時
愛知県長久手町 まったりカフェ エコルさん
 → こちら♪

ちまちま作って楽しんで♪」の、ママドロップさんとのコラボ作品も販売いたします。


皆様とお会いできるのを楽しみにしています・:*:・(*´ー`*人)。
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
ハンコアート本当に素敵ですよねぇ。
ワクワク感があって見てる側もとっても楽しめるので好きです^m^
水遊び楽しそう
私もまぜてぇ~~~
知らなかった~
ベタはんこが、こんなに可愛い作品になるなんてo(^-^)o
楽しそうなぞうちゃんとくまちゃんの様子が、ビビッと伝わってきます(*^_^*)
水遊びしたいわあ~
あぢっ(笑)
いーなー(*^_^*)
今日もかわいいペタハンコアート(?)ですね♪
アヒルちゃんの隣に座りたいわ~(^O^)/
No title
水遊び、子供に戻ってやりたい…(^^ゞ
でもとっても可愛い水遊びが見られて幸せ☆
気持ちは涼しくなりました~(笑)
No title
水遊び 涼しそうでいいですね♪
ハンコで 絵を作るのってと~~~~ても 楽しいですよね♪
イベント もうすぐですね。
暑さに負けずに たくさん作品作ってくださいね§^。^§
(わたしは すでに 負けてます 笑)
No title
可愛い~~。
思わず無地の布に沢山押して、オリジナルの布を作りたくなっちゃうような図案だな~~と...
赤ちゃん用のスタイを作ったら可愛いかも~~と勝手に妄想に走ってます(笑)

それにしても、このはんこ良いわ~~。うんうん、超好きです!!!!
No title
重ね捺しアート、楽しそうだな~。
重ね捺しがしたいために図案考えるの、分かります!(笑)

水遊び、涼しそう~
アヒルになりたい!
No title
こんにちは。+゚(*´∀`*)。+゚
水浴びいいねぇぇ♪♪♪♪

ひよこ隊長もいるし~。+゚(*´∀`*)。+゚(笑)

ベタhancoアート♪♪♪素敵だわぁぁぁ♪♪♪
可愛いね
絵本の挿絵のようで可愛いねv-344
早朝ヨガなんて凄いです~。
色んなことに頑張ってますね。
フリマの準備も頑張ってね~v-410
No title
早朝ヨガ、気持ちよさそう~~~

クマさんとゾウさんの水遊びも楽しそう♪で
いいですね~~~
こんばんは。
水遊びしたくなりました。
とっても可愛い~(*^∀^*)
ペンで書くから顔も変えられますね~。

夏ですが、プール予定も無く・・・。
ひたすら朝のラジオ体操に参加しています。(笑)
ゾウさんのシャワーで夏を乗り切りたい!!
No title
うんうん、私もヨガは大好きです。
でも自分だけではなかなかやる気がおきなくて^^

水遊びはんことってもかわいいです。
はんこアートとても楽しそう!!
初心者の私でも楽しめそうだわ^^
No title
早朝ヨガって素敵~
朝から一日気分よく過ごせそうですね!
水遊びしている動物ちゃんたち可愛い~
気持ちよさそうでこういうのみると私も一緒に!って
思っちゃいます。
ベタハンコいいですね♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
