<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
あなたへ・・・♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

毎日あづあづの空の下を歩いて通勤している日葵・・・
夏バテ気味で、食欲ナッシングになっております・・・

痩せるチャンス!

・・・・いやいや・・・そんなので、痩せたくないしな・・・
難しい!!!

さてと・・・
ガンバンベ♪


くましゃん好きは止まりません・・・+。゚(*´>艸<`*)゚。+
そんな日葵の今日の夕飯は鮭です・・・


関係はございません・・・(笑)


もうちょっとくまは続きます。。。
ちょっと我慢してください・・・ヾ(´ε`;)ゝ

だから、今日はうっすらクマシャン・・・・←クマは変わらないんだけども・・・

IMG_2746.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ SEED様)
ちょっと珍しいかんじのはんこ♪

まず、くましゃんをぱけ♪
IMG_2755.jpg
この青の色がすきだったりします(≧艸≦*)

それに。。。。

これをパケ♪♫♪

IMG_2756.jpg
う~ん。。。。

ちょっとさみしいかも??

っと、思って・・・
IMG_2757.jpg
花に色をプラス♪


お!!!これこそ、コースターに捺してもよかったかも~:*:・(*´ー`*人)。

ちょっとした贈り物に添えるのもいいかもしれないですね♪



いつも応援ありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+
応援クリックで、やる気もアップップ~o(○`・д・´○)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

あっ!
クマはクマでもシロクマだぁ~♪
白抜きかわいい!

このところの重ね捺しはんこたちを見て、
枠線ないはんこもいいな~と。。。
重ね捺しがしたいがための図案考えちゃうの、分かります!
クマさん、続いちゃっても大丈夫ですよ~。
私もよくやってるし!(笑)
 
No title
しろくまさんの おちりが(ノω`*)かわゆい。
重ね押しうまくできないの。
ずれちゃうの。。。
日葵ちゃん上手だにゃー
これまた
シンプルでかわゆいー!
後ろ姿フェチにはたまりません♪
そしてかわゆいくましゃんありがとうございました!郵便受けの前で小躍りしましたよ~^^♪
おぉ~!!!
似た図案を描いていて、彫ろうとしていたのでビックリしました。
彫ったらソックリ具合を見て下さいませ。
私の図案は手に持っているのはハタキなんですけどね(-_-;)
お掃除マンなので(笑)
今日もお掃除(模様替え?)してました。
でも配置にイマイチ・・・。また替えるハズ。。。
No title
こんにちは♪♪

くまさんはんこ・・ついつい作っちゃいますよね( ´艸`)
あたしも動物書くとなるとくまとうさぎばっかり(笑)

でもかわいいからしょうがないですよね~~(人´∀`)
実物のくまさんはこわいけど・・
No title
私もこういう青好き~
インクって 捺してみないとホントの色が分からないから
失敗することあるよね~((+_+))

いつも (この場合)クマシャンに
色をつけがちだけど
こうやって バックに色つけるのもカワイイ~。
枠もいいわ~~~
No title
こんばんは~★微妙にお久しぶりです^^

白抜きのはんこ、すごいかわいいです!!
日葵さんの図案によく合っててたまらん~~
いいな~私もこういうの作りたいです・・
しかも水色×茶色って、最強ですよね><
めちゃツボでした★

「おとくでございます」の紳士なくまさんも
ニヤリってなりましたよ♪
No title
あなたへ…
私へ?(違w
くましゃん、私も大好きです♪
日葵さんの好きな青も、好きかもー★てか好きw
ちっちゃいメッセージカードにいいかも。
For youってたくさん使えますよね♪
No title
日葵ちゃま^^ ご無沙汰しちゃっておりますっ
頑張ってるね~☆ クマしゃんがブームなのね~~♪♪
かわゆいです♪

さぁ~って、ワタシも 頑張らなきゃっ
日葵ちゃまに元気もらって、やる気UP~↑↑
(*^_^*)
後ろ姿のくまさん♪
なんてかわいいのぉぉぉ~(*^_^*)
色といい、ちょっと枠が斜めになってる感じといい、
すっごい好きです~っ☆彡
涼しげ♪
コメントなかなかできなくてごめんなさい(^^ゞ
でも記事はしっかりチェックさせて頂いてますよ~!
今日のクマしゃんもまた違った雰囲気でいいですね~♪
私はついついしっかり線を書いてしまうので、
こんな柔らかなはんこに憧れます♪
ベタはんこも楽しみにしてます♪♪♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
