<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
クラフトロボっちでシール♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

頑張りました・・・
クラフトロボ君。
あれこれ。。。試行錯誤。。。
でもまだまだ、試行錯誤中。
フリマまでに間に合うかな~・・・・(-公- ;)
先着何名様~で、あげたいんだけどな。。。。

っと、考えてます・・・。
・・・・未定ですよ(笑)

フリマ&クリマ
8月7日(土曜日)
愛知県長久手町 マッタリカフェ エコルさん
 → こちら♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(w>ω<w)

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

さて♪
例のクラフトロボです♪

IMG_2772.jpg
作ったハンコをパケパケした紙をスキャンして、、、カット線を入れます♪

その後に~・・・印刷をして、クラフトロボ君に登場してもらいます。

IMG_2773.jpg
ガガガ~っと。。。

切っていただきます(´艸`o)゚.+:

IMG_2774.jpg
ガガガ~・・・♪♫♪

でも、これは、シールシートなの。

なのに、カットしても、全部きれないんですよね~(≧∇≦*)ノ

IMG_2775.jpg
ハイ♪できあがり~


っと、言っても、ゆがんだり。。。ずれたり・・・
結局成功したのは、数枚・・・。
売り物にはなりませぬ。。。( ̄~ ̄;)

IMG_2776.jpg
ほら♪ ←ほらって・・・σ(-c_,-´。)


成功するまで、頑張ります~。・:*:・(*´ー`*人)。・


いつも応援してくださってありがとうございます。
皆様のコメントが支えになっています♪
応援クリックで、ヤルキアップップ~o(>`ω´<)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
相変わらずかわいいはんこがいっぱーい♪
癒されちゃいます(^-^)
クラフトロボくん、すんごいですね。
面白そうだけど、購入することはなさそう(笑)
日葵さんがご近所さんだったら、ちょっとお邪魔して遊ばせてもらうのにー^^
作業に集中して時間があっという間に経っちゃいそうですね。
No title
ああ、くまちゃんが・・・(T_T)
クラフトロボ持ってはるんですねー!
ちょっと前に、買おうかどうかめっちゃ悩んでました。
使うの難しそうですねぇ。
私はきっと無理だ...(T_T)
がんばって、かわいいシール作ってくださいね~♪
おぉ~!!
ロボ頑張っていますね♪
私もそろそろ使おうかな~と思いつつ、時間の掛かる作業なのでなかなか行動出来ず・・・。
そのうちやると思われます。
・・・そのうち・・・。
ロボのカットはトンボを使った方がキレイにカット出来るかなって思っていましたがどうですか?
トンボ使う分、カット線の幅が狭くなりますが、キレイにカットしてくれます。
以前、ロボマスターを使ってくまちゃんタグを作った時もトンボを使ってカットしてキレイに出来ましたよ☆
是非トライしてみてくださいませ。
クラフトロボ!!
日葵さんも クラフトロボお持ちなんですね!!
スゴイ機械ですけど 使いこなすの大変そうですね~~!!

みなさまへのプレゼントもこうやって手間を惜しまずに
頑張ってる姿~!! 尊敬です~(^^)
きっとみなさま 大喜びですよ~~♪♪頑張ってくださいね!
No title
久々クラフトロボ登場ですね( *´艸`)
シールシートが作れちゃうなんて クラフトロボやっぱり素敵♪♪
でもパソコンでカット線入れたりカットしてもずれたりと、すごく難しそうですね><
夢中になりすぎて肩こりしないように気をつけながら、がんばってマスターしてねLΩ(`´")ムンッ
No title
こんにちは!!
クラフトロボいいですねぇ~~
今、欲しいものの一つですよぉ♪
でも、私は使いこなせないだろうなぁ。。。
キレイに仕上がると嬉しいですよね(*^_^*)
日葵さんの作ったシール、私も欲しいですぅ♪
No title
なに?この機械!!
私って すっごいアナログだから
こういうの分からない・・・・・

私ならきっと はさみで切って もっと売り物にならないわ・・・・

あと1週間!
頑張れ~
ハンカチは ○イソーで買いました・・・・
(3枚で100円よ)
No title
クラフトロボ、良いですね!!
シールになったんですね^^*
クラフトロボでラインを切った後に、ハンコを押すのって出来ないんですか??
そうすればちゃんと収まるのでは....と良く構造を解らないのに思ったりしました。

もう、来週にはフリマなんですね!!!
ガンバってね♪♪
素敵な出会いがありますように
Re: No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
かわいいですか?!!
よかったです♪
癒されてくれてよかった。。。。♪
ご近所ならもう、すぐ来てください♪いつでもお貸ししますよ~(*^^)v
バンビちゃんのシールとか、できたらいいですよね♪
Re: No title
矢浪さん☆

ありがとうございます♪
くましゃんが、ずれてるでしょう~・・・
びっくりしちゃいますよね。
もう、わっさわっさしながら頑張りましたよ~
クラフトロボ、楽しいですよ~
格闘してますけどね(笑)
できると結構楽しいんですよ(*^^)v
Re: おぉ~!!
りよさん☆

ありがとうございます♪
ロボ頑張ってます♪
かなり苦戦しつつも、意外にがっつり使わせていただいてます(*^^)v
結構じかん使っちゃいますよね。。。
でも、たのしいから、やり始めると~なんですけどね。
りよさんの作品楽しみにしてますよ~(*^^)v
りよさんのやり方で、トライしてみます♪
やっぱり、そばに先生が必要かも~!!!(笑)
花音さん☆

ありがとうございます♪
クラフトロボ、お持ちです♪(笑)
すごいすぐれた子ですよね~その分扱いが大変ですけども、いっかい覚えれば何とか。。。
プレゼント、ちょっとしかないけど。。。。
ちょっと方向を変えて頑張ってます(笑)
結局先着で。。。になりそうです♪
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
本当久しぶりですよ。。。。
仕事が入るとなにもできなくって・・・・合間を見つけてもくもくとちょこちょことやるしかないので。。。
こつこつとやってました(笑)
頑張ってマスターします♪
そのうち、さくっとがつっとできるようになりたいな~♪
Re: No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
クラフトロボいいですよ~(*^^)v
なかなか手が出ないものではありますよね・・・・
使いこなせるようになると、結構楽しめますよ♪色々♪
私もまだまだなので、頑張ってます(*^^)v
Re: No title
豆トマさん☆

ありがとうございます♪
お!クラフトロボ、お初ですか?!
いろいろ勝手に?きれてくれるんですよ~♪
パソコンで線いれたり~なんやかんやで、、、、楽しくなってきますよ~
そうそう、はさみいれちゃうとね♪

ダイソーさんなんですね!
探してきます♪
Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
クラフトロボいいですよね~(*^^)v
シールやってみました~
失敗が怖くってできなかったんですけど・・・なんとか。。。
失敗することに意義がある!!っと感じてやりました(笑)
そうなんですよ~
もう、明日という日付にまで、来ちゃいました。。。やばやばです・・
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
