<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ありがとうシール♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

はぁ~・・・ドキドキする。。。
フリマってこんなに緊張したっけ・・・?(〃゚д゚;A
お客さんがだれも来ない夢を最近続けてみます・・・


だっれもいないの・・・

ひぃぃぃぃぃ~川;゚;Д;゚;川

ドキドキ・・・・

でも、とにかく、今できることだけ、やります!!!
がんばります♪
フリマ & クリマ

8月7日(土曜日♪)
愛知県長久手町 まったり カフェ エコルさん
 → コチラクリック♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(人´∀`).☆.。.:*


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~


今日はフリマに来ていただいて、買っていただいた袋に付けたいな~・・・
っと思ったシールを作っちゃいました+゚(*´∀`*)。+

まずは、こちら♪
IMG_2796.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ ブラウン SEED様)
またがっつりクマさんですよ~+。゚(*´>艸<`*)゚。+

パケパケ~♪
IMG_2801.jpg
ありがとうが、いっぱい~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:


そして、ザクザク・・・
IMG_2802.jpg
あ、ロボで切ればよかった!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))

IMG_2803.jpg
今日はザイロンさんで、シール作りです~(´艸`o)゚.+:

IMG_2804.jpg
でりぃ~~~~~ん♪♫♪

封筒などにつけると~・・・
IMG_2805.jpg
こんな感じです(≧艸≦*)

切手型とか、迷ったけども、これで♪

この色の紙にして正解かな??
くまさんの色が栄えますね~(≧∇≦*)ノ



いつも応援ありがとうございます。
応援クリックで、やる気もアップ~o(>`ω´<)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クマさんシリーズですね!(^^)!
白抜きの文字が、きれい♪
この色の紙にこのインク、ばっちりですよ!
いい感じ☆彡
フリマ、こんなにかわいいはんこがそろってるんだから、人が集まってきますよ~。
近くだったら買いに行きたいっ(^O^)/
カワイイ~(^^)
おはようございます~(^^)

クマちゃんの表情が可愛いです♪♪
それに 文字もカワイイ~~(^^)
色紙に捺すのっていいですね~~!!

ちょっとおいしそうな色合い~~♪♪
フリマ あと少しですね!頑張ってくださ~い!!
No title
可愛い~~~♪
シールが作れるのって
いいですね~~~

くまサン☆
和んじゃうわ~~~

No title
くましゃんだぁ~~~
めっちゃ可愛いぃ(〃▽〃)
私だったら、このシールが貼られてたらキレイにはがして
宝物にしちゃいますよぉ♪
夢は逆夢になること間違いなしですよ!!
No title
か…かわいいっ!!

あ。こんにちわ♪
行きたいなあ、フリマ。
でもチビ連れての遠出はまだ厳しいなあ。
日葵さんの生はんこに会ってみた~い☆
フリマ、頑張ってください^^*
No title
白抜き♪白抜き♪やっぱりかわいー。
色のチョイスも大成功でしたね!
なんだかチョコバナナみたい~。

暑いですが、フリマ頑張ってくださいね!
これこれ!
これダイスキーーーー♪♪
クマさんシリーズで一番好き!
かわゆいかわゆいかわゆい☆
いろんな色で捺してみて!
かわいいです^^
お買い物した人がにっこりしちゃいそうなシール♪
とってもかわいいです~~♪

↓のクラフトロボ、やっぱり難しいんですね。
いつかはゲットしたいけれど使いこなせそう(><;;

もうすぐフリマですね♪
近ければ遊びに行きたいのになぁ~~☆

黄色いくまさん♪
いい色の紙ですね♪
くましゃんにぴったり~☆
ザイロンさん、私も衝動買いしてしまいました(^^ゞ
レースとかちょと厚手のものもシールにできて楽しいですよね♪

連日のロボ日記も、楽しく読ませていただきました!
クラフトロボ、私も欲しいんです~~!やっぱりいいなぁ!
シールの型抜きもできるとは!!!ますます欲しい~~!
No title
すごい~。シールも作れるんだね。
フリマ、きっとうまくいきますよ。
私も行きたかった。フリマとか手づくりイベントは
わくわくする。
(*'ー'*)ふふっ♪
ワクワクしますね~

誰も来ないなんて ないですよ~~~~~
σ(^^)も行けたら行きたいな~って思っています。
悪ガキ二人連れで
チビたちに怒鳴り散らしているおばさんは
きっと私です(^◇^;)
No title
こんばんは☆
可愛い~o(*^^*)o
シールだけでも買いたくなっちゃいますよ( *´艸`)
フリマ、やっぱりドキドキするだろうな~って思います。。でも誰もお客さんがいないなんて事、絶対ありえないから大丈夫だよー!
日葵さんの可愛いハンコがいっぱいだもんね~♪
がんばってね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
矢浪さん☆

ありがとうございます♪
シリーズですよ~
これで、他のシールも作ったら可愛いかもですね~
白ぬきもいいですよね!
黄色にシャチハタ!ありですね♪
近くだったら是非お会いしたいですよ~!!!
花音さん☆

ありがとうございます♪
くましゃん、表情楽しんでますよ~
意外にさらっと書いた方が可愛く書けるんですけどね♪
なかなか・・・
色んな紙に捺すといいですよね~
色んなシールが楽しめそうです♪

フリマ頑張ってきますね~楽しんできます♪
Re: No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
シール作れると楽しいですよね♪
お近くなら是非一緒に作りたい!!!
くましゃん続きでごめんなさい~・・・
Re: No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
クマシャンですよ~♪
とりあえず・・・このシールは限定で貼ろうと思ってます♪
なぜなら。。。誰も来なかったらどうしよう。。。という緊張感がすさまじいからです・・・
逆夢になるといいけど。。。
正夢になったらどうしましょう~!!!!
Re: No title
ayakoさん☆

ありがとうございます♪
いつもきてくださってありがとうございます(*^^)v
かわゆいですか?!よかったです~
おちびちゃんが、大きくなったら是非お会いしましょうね!!!
私も是非是非お会いしたいですよ♪
Re: No title
megさん☆

ありがとうございます♪
白ぬき、いいですね!あんまりやらないけど、たまにやると結構はまりますね♪
かわいいかも~って思いますよ。
チョコバナナ!!
そうかも~
なんか、写真だと、濃くみえますね・・・・
ちょっと薄いけど、やっぱりチョコバナナです(笑)
アズキしゃん♪

ありがとうございます♪
大好き!!!
嬉しいお言葉~!!!!
ありがとうございます~♪
色んな色でか~♪考えてなかったから考えてみよう♪
楽しそうですね(^v^)

これは、フリマで、先着で、貼ろうと思ってます(*^^)v
ももぞ☆さん☆

ありがとうございます♪
先着で、お買いものした方に貼ろうと思ってます(*^^)v
残りまくったらどうしましょう・・・クスン。。。
クラフトロボ、きっと日葵の腕が悪いんですよ。
もうちょっと根気よく踏ん張れば。。。。きっとなんとかなるさ~!!!
フリマ、いろんな所でやりたいわ~
いろんな方にお会いしたいです(*^^)v
はっぱさん☆

ありがとうございます♪
この紙、100均ですよ~(笑)
くましゃんにぴったり?!!よかったです~(*^^)v
ザイロンいいですよね~
いろんなものをシールにできちゃうとわくわくして、使いまくりますよね!!
クラフトロボ、いいですよね!!!
ちゃんと根気よく向かい合いますよ~(笑)
Re: No title
りつちゃん☆

ありがとうございます♪
シール、作れるんですよ~
これ、簡単にシールになってくれるから、いろんなものをシールにできるんですよ~(*^^)v
フリマ、これたらよかったですよね!!!
ちょっと時間差でしたね!!
また、機会があったら来てくださいね~(*^^)v
うーすけさん☆

ありがとうございます♪
ワクワクドキドキですよぉ~!!!!
誰も来なかったら本当どうしましょうね・・・
誰か来ても売れなかったらどうしましょう・・・

はぅぅぅぅ!!嫌な事ばかり考えてしまう。。。

楽しみます!!!

了解です!!
どなり散らしてる方ね!!(笑)
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
シールは、フリマ先着で、買われた方に貼ろうっと思ってます~♪
でも、クラフトロボで、作れるかな~♪
ちょっとやってみようかな♪
楽しみですよね~
ドキドキの毎日なのに、なにもしてないのってどうなの?(笑)
がんばります。。。準備・・・。
鍵コメさん☆

ありがとうございます♪
色んなぐっずあるんですよね~
ちゃんと使いこなせてるか・・・大丈夫かしら・・私。
メールありがとうございました♪
また、こちあらからもメールいたしますね(^v^)
お待ちくださいね(*^^)v
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
