<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ハートいっぱい!気持ちいっぱい!
今日もきてくれて、ありがとうございますきゃー
とってもうれしいです!
いつもいつも、皆様への感謝の気持ちがたえず・・・

感謝の気持ちでいつも楽しく彫ってますハートP
今日は休もう!と、思っても、彫ってしまう・・・。

う~ん・・・

ま、のんびりやってます~ウインク

そんな気持ちを・・・崩すかのような・・・
惨劇・・・


SBCA0254.jpg

何をしたら・・・こうなるんだ!絵文字名を入力してください
犯人は。。。こいつ。まう。
SBCA0198.jpg
「え?なにか?」

マスクが、こんなに散らばって・・・衛生的にはどうなの・・・?
危険?ガーン

・・・・

ま、置いておいて・・・。
感謝の気持ちをいっぱい表現ハート
SBCA0246.jpg
・・・言っておきますが・・・

私にはデザイン力も、センスも何にもございません。
毎回好きなような絵を適当に書いてます・・・。ので、、、
そこには触れないでくださいね
雫
SBCA0245.jpg
う~ん・・・
いつも思うけど・・・もうちょっと一気にポロン!っと取れちゃうように彫りたいのよね・・・。
頑張れるかなぁ・・・><

この、ハンコは、こんな感じに・・・

IMG_0596.jpg
昨日の英文字も活躍中!!
これを、プラパン(って、言ってたけど・・・今は言わないのかな?プラスティック版に、捺してトースターで、チンするやつ・・・)
に、したら、きっとかわいいはず!

・・・ちいさすぎるか。
これは色々勉強になったので、また綺麗に彫れるように、これで、練習してみます色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

いつも、いつもぽちっとしてくれてありがとうございますきゃー
とっても感謝で、いっぱいなんですハート
きょうも、よければぽちっとおねがいしますニコ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
クリスマスカラーアップロードファイルありがとうございます

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは❤
ふふふ、まう君やる~~^^
家のクックもいたずら好きです!!
新しいものを見つけると、すぐにチェックしに行きます♪
マスク...箱の中っていうのが危険かも(笑)

デザイン素敵ですよ~~(←あっ触れちゃった・笑 でもホント素敵です^^)
ハンコ・プラバン、私もやりますよ~~^^
トースターの中でクチュ~って縮んで広がった時に取りだすのですよね~~
タイミングが以外と難しいです><
素敵なハートにきゅん
ハートがいっぱいで気持ちも伝わるね。
今日のまうくんはいたずらだね。
プラバン息子がハマってた時があったよ。
キーホルダーにしてランドセルにぶらさげてます。
トースターの中できゅう~っと小さくなるのが面白いですよね。
No title
*juneberry*さん☆

ちょっと、目を離したすきに・・・やらかしてましたぁ・・・。
棚の上に置いておいたのに・・・どうやったのか・・・不思議です。
箱の中は必ずチャックはいりますよね~。

あ!ふれましたね?
デザインとか・・・絵とか・・・
もうちょっとうまくなりたいです~。
プラバン、いいですよね~。縮むのがたのしい(笑)
No title
アゲハちゃん☆

ありがとうございます♪
やらかしたでしょ~。
もうね~・・・。大変よ(;一_一)

プラバン、いいですよね~。
見てるのが好き(笑)
No title
こんにちは。
とってもかわいいはんこ~~~♪
私のツボです!!

ラッピングにつけるといい感じ~~~^^v

たれ目の犯人(?)の表情が憎めませんねぇ~♪
No title
inocoさん☆

つぼですか?ありがとうございます~!!!
とってもうれしいお言葉です(*^^)v
いつも悩みっぱなしです。
ラッピングには、このハンコですね~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
