<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
クラフトロボで、名刺作り♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日は朝方曇るのか!!それとも雨なのか??で、通勤~で。。。。

雨に降られる日葵です・・・ρ( ̄ε ̄。)

帰りには快晴!!!じりじりの暑さに負けず帰ってきましたよ・・・。
あづあづですね・・・(〃゚д゚;A


さて。。。
ちょっとこ、名刺をばつくろうと思いまして・・・
ごそごそ。。。
彫り彫り・・・ヽ(´ε`*)
IMG_2809.jpg
じゃじゃぁ~ん♪

またまた登場クラフトロボっち♪

ざっくざく切っていきますよ~(人´∀`).☆.。.:*・°

IMG_2810.jpg
結構前に購入したクラフト紙。

ドット柄がかわいいんですよね~♪

そして~・・・
IMG_2811.jpg
じゃじゃぁ~~~~ん♪

普通の四角じゃなくって、こんな形♪


なぜかと言うと~・・・・(´艸`o)゚.+:

IMG_2813.jpg
クマさんを捺したかったから~(≧∇≦*)ノ彡むひゃ~♪


アドレスと、日葵文字の、、、急いだ感!!!!
悩ましい( ゚,_・・゚)プッ

自分の字が嫌いなのに、はりきって彫っちゃいましたよ。。。。


ちなみに、フリマで、お配りするのはこちらの方です。
IMG_2812.jpg
み!!!見やすい!!!
さすがパソコン(笑)


名刺・・・・もらってね(笑)



いつも応援ありがとうございます(≧艸≦*)
応援クリックで、やる気もアップ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚





スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さきほどいただいたコメント、消してしまいましたー!
本当にごめんなさいっ!
こんな私ですが、これからも仲良くして下さいまし(泣)

パソコンで作った名刺は見やすいけど、はんこの方がやっぱり好きだなー♪
No title
欲しい~~
↓のシールといい、名刺といい
すっごいカワイイわ~

フリマの準備 完璧じゃない?
外でやるのかな?
暑いけど 頑張れ!!
No title
もうすぐフリマだね!
準備着々と頑張ってるねー
暑いから 無理しすぎないでね
No title
クラフトロボ大活躍ですねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
私も色々つくりたぁぁぁい♪♪♪
涼しくなったら 頑張るのだぁぁ♪♪♪

名刺。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
くましゃんのしっぽがちょこっと出てるのが さすがのセンスですッッ(○゚Å^○)
No title
名刺とってもいいですね!!
両方ともとっても素敵だけど、
日葵さんの文字の方が
ぬくもりが伝わってきますよ~(^-^)
お座りくまさんもかわいい(≧ω≦)♪♪
こんにちわ☆
最近よく登場するそのクマさん(*^ω^*)
横顔が可愛いですよね~♪
結構私、お気に入りなんですw

名刺も可愛いですね~♪
当日楽しみにしています☆
名刺もぜひGETさせて下さいね~(*^_^*)
No title
手作り名刺かわいい~
ドット柄で四角じゃないってのもいい!
フリマで配るのもいい出来ですね!
8月に入ってフリマももうすぐですね~
暑いけどがんばって下さいね♪
Re: No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
いえいえ~しつこく書きに行きますからご安心を(笑)
うふふ~
希@さんの絵とか大好きですから♪
こちらこそよろしくお願いします~(*^^)v
希@さんは、字が綺麗だからうらやましいです。。。
私も綺麗に彫れるようになりたいです・・・クスン。。。
Re: No title
豆トマさん☆

ありがとうございます♪
本当ですか?!!
実はすごい迷惑なんじゃ??って思ってたので、嬉しいです~・・・♪
いやいや。。。。

完璧じゃないんですよ。。。
今日。。。さっき頑張って・・・ちょこちょこと。。あとは、もう明日に回しました(笑)
Re: No title
アズキしゃん♪

ありがとうございます♪
フリマモウスグですよ~←カタコト??
大丈夫かな~・・・不安がっつり抱え込んでます。
なぜなら用意を全然していないから・・・。はぁ~・・・
ゆっくり明日一日かけて準備します~(*^^)v
Re: No title
寧々しゃん♪

ありがとうございます♪
大活躍してます♪
全然できてなくってもうしわけないくらいなんですけど・・・
一応活躍しています♪
涼しくなったら!!!
かわいい作品たくさんお待ちしてます~(*^^)v

くましゃんのしっぽは忘れちゃだめですよね~♪うふふ~
Re: No title
REIしゃん♪

ありがとうございます♪
名刺、もうちょっと頑張ります♪
ぬくもり。。。大丈夫ですか?伝わってます??
文字、すごい苦手なんですよ・・・
もう、これで、OK!ってできないのがすごい残念な私。
くましゃん♪はまりまくってますね。。。私。
Re: こんにちわ☆
にょろさん☆

ありがとうございます♪
くましゃん、はまりまくってますよ~
お気に入りですか?!!!
よかったです♪私もお気に入りです(*^^)v
・・・・あ、知ってますって?(笑)

名刺・・・
このままじゃ渡せない~!!!
ひぃぃぃぃ~
Re: No title
名なしさん♪

ありがとうございます♪
ごめんなさいね~・・・名前がなくって・・・
四角じゃないのが可愛いかな~って色々考えて作ってみましたけど。。。
ハンコが。。。どうなの?ってなっちゃいました・・・
残念!!!
フリマ、頑張ります。。。楽しみます~!!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
