<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
向こうには・・・♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日はフリマにむけて、、、、久しぶりに美容院にいきます(笑)
気合!


・・・そこで気合かよ(≧▼≦;)

フリマ準備全然ってことはないけども。。。進んでおります。
頑張っております・・・。
当日お楽しみにしてください・・・

少なかったら笑ってやってください(*ノω<*)

フリマ&クリマ お知らせ

8月7日(土曜日)
12時~16時(17時からルーガ アコースティックライブ)

愛知県長久手町 まったりカフェ エコルさん
 → こちらをクリック♪

皆様にお会いできること楽しみにしています〃⌒ー⌒〃



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


さてと。

フリマ気分のうはうはのまま作ったハンコです((*´v`))
IMG_2792.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ ブラウン SEED様)

何を覗いてるのかな~♪♫♪

パケ♪
IMG_2799.jpg
何が見えてるのかな~?
飛行機かな~虹かな~???

色々想像できますよね~

レターセットにして、はじにパケっとして~・・・飛行機捺すのもありかも(≧艸≦*)

うんうん。
自己満足。


昨日はお友達にハンコを教えました~♪
と、言っても一緒に彫ってただけなんだけど・・・
今度はちゃんと教えます(笑)

今度はその模様もレポいたします(´艸`o)゚.+:


いつも応援ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡
皆様の応援クリック、コメントで支えられてます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
何が見えてるのかな~~~
きっと素敵なものが見えてるネ(^^)
可愛いハンコ♪

フリマ☆
もうチョットですね!!!
No title
フリマに向けて美容院へ!?
気合ばっちりですね!(^^)!

今日のはんこ、見てる先を想像すると
ワクワクしてきますねー☆彡

日葵さんはきっとおしゃれさんなんでしょうね~。
女の子の服がすごーくかわいいです♪
No title
ホント、いろいろ想像できますねぇ♪
何が見えているんだろう。。。
フリマまであと少しですね!!
終わったあとの記事も楽しみにしていますね(*^_^*)
もうすぐですね~
フリマもうすぐですね。
楽しみにしているファンの方がたくさんいらっしゃるでしょうねv-344
近くなら行きたいです~。
クマちゃんと女の子の顔がよく似てて可愛いね。
こんにちわ☆
フリマに向けて美容院行くんですね~♪
どーしよ!?私ボサボサだわww
ドキドキですねぇ~☆
意味もなく私までドキドキしておりますw

ハンコ彫りのレポも楽しみにしてますね~♪
日葵さん影響でハンコ彫りがちょっと気になる今日この頃ですw
No title
可愛いです~!
手足まで可愛いですね☆

フリマ…行きたいなぁ…(^^ゞ
No title
想像力かきたてられるハンコだね。
かわいい。
フリマ、もうすぐだね。がんばって。
No title
日葵さん、こんばんは♪
ご無沙汰しております(*´ω`*)

茶色の消しゴムもあるのですね!
ビックリです。
でも判子として使うには普通の白より高級感があっていいですね!

フリーマーケットも頑張ってください♪
遠くからですが応援しています☆
Re: No title
ママ*ドロップさん♪

ありがとうございます♪
素敵な物がみえてるんでしょうか~(*^^)v
誰もこないフリマの様子が見えていたらどうしよう。。。
ドキドキ。。。
不安ばっかり考えちゃだめですね。。。
楽しみます~♪
Re: No title
矢浪さん☆

ありがとうございます♪
いやいや。。。もう半年ばかり放置気味の髪だったので・・・
ちょうどいいや~いっちゃえ~って感じで予約しちゃいました♪
フワフワになりましたよ~(笑)

オサレさん・・・?
私が???

ちゃうちゃう(笑)
日葵の理想を絵に描いてるんですよ~♪
Re: No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
何が見えてるんでしょうね~。
飛行機・・・って考えてたけど、色々想像できますね。
フリマ、、、、
ドキドキですよぉ~
どうしよう。。。誰も来なかったら~!!!
ひぃぃぃぃ。。。
ミルクキャラメルさん☆

ありがとうございます♪
もうすぐです。。。

もうすぐなのに、全然準備もできてなくって。。。
どうしましょう・・・
近くなら、是非!!!
そっちのほうでも、なにか、イベントできたらいいな♪
にょろさん☆

ありがとうございます♪
いや~・・・半年間ほったらかしだったので、、、ちょっと行っとこうか~・・・
っと思って行ってきましたよ・・

なんだか、ふわふわになりました♪
年がいもなく、、、申し訳ないですわ・・・
お会いできるの楽しみにしてます(*^^)v
はんこいつでも教えますよ~

男ふたりにフェレ3匹見てもらって。。女ふたりで、彫り彫りしましょ(笑)
REIさん☆

ありがとうございます♪
かわいいですか~♪ありがとうございます~!!!
手足がポイントですよ♪うふふ。自分で言うなってね。
フリマ、いつかお会いできる日がくるといいですね~!!!
楽しみにしてます♪
Re: No title
りつさん☆

ありがとうございます♪
想像かきたてられる?!!
うひゃ~(*^^)v
照れるわ~♪

フリマ、楽しんできます♪
誰か。。。来てくれますように。。。
Re: No title
ハナビさん☆

ありがとうございます♪
ご無沙汰してます~いつも来てくれてありがとうございます(*^^)v
茶色消しゴムありますよ~♪
いろいろ色があって、消しゴムもすごいですよね!!!
茶色だと、インクが他についちゃっても平気!!!
高級感かぁ・・・・アポロチョコを思い出していた日葵とは、、、まったく、、、

ははは。。。

ふりま、楽しんできますね~(*^^)v
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
