<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
プレゼントだにょん♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

美容院で、すっきり~♪ふんわり~♪した、日葵で、ございます・・・
どうなったかは・・・・

むふふヽ(´ε`*)ノ

お会いするまでのお楽しみ♪って、かわったかわかんないじゃぁ~ん(笑)

いいの。いいの。
まるちゃんみたいなかみがたから、どうなったか・・・という所を見てやってください・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

って、明日じゃん!!!!
はわぁぁぁぁ!!!!
大変ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))

フリマ&クリマのお知らせ

8月7日(土曜日 明日だぞい♪)
12時~16時 (17時から ルーガアコースティックライブ)
愛知県長久手町 まったりカフェ エコルさん
 → こちらクリック♪

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


さてと♪
彫るナビブラウンにすっかりはまっております♪
彫りやすい~!!!さくさく彫れちゃいますよ~\(>з<)丿

IMG_2794.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ ブラウン SEED様)

クマがなんかしら持ってるし!!!

何々~!!!

パケ♪
IMG_2798.jpg
お買い上げありがとね~の、ポーズ♪

日葵がやりそうな・・・ポーズ・・・?(笑)

クマばっかりΣ(-`ω´-;)


色々考えよう。。。


ま、今は明日の準備にいそしみます!!!!
遠くから来てくださる方、お待ちしております(*・艸・)。+:*○
近くから来てくださる方もお待ちしております。

皆様、お気をつけてお越しください(w>ω<w)
会えるの楽しみにしてます~~♪♫♪


いつも応援ありがとうございます:*:・(*´ー`*人)。・:*:
応援クリックで、やる気もアップップ~(*゚∀゚人)


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日葵さんがしそうなポーズ!?
そうなんですか?
かわいいなぁ~(*^_^*)。

彫るナビブラウン...きれいに彫ってはるから、
印面もかわいいですね~。
すっごいおいしそう♪
No title
美容院でスッキリ~ってのをみたら私も髪の毛切りに行きたく
なっちゃいました。そろそろ行かなくちゃ!と思っていたところです。
このクマちゃんのはんこ可愛いですね~
ありがとう!って感じが伝わって来ます。
とうとう明日ですね~暑いけど頑張って下さいね♪
No title
ついプレゼント受け取りたくなっちゃった^m^
明日のフリマ頑張ってくださいねぇ!!
成功を祈ってます♪
No title
フリマいよいよ明日ですね★
ブログで日葵さんの努力が伝わってきましたので、
きっと明日は良い日になるんでしょうねっ♪
私も近かったら行きたかったな~(^0^)

楽しんできて下さいねっ★きっとステキな作品なので
みんな笑顔にさせてくれますねっ!!
No title
(^-^*)/こんちゃっ♪
かわいいポーズ~!特に足が( *´艸`)
ブラウン、彫りやすいんですね~♪今度試してみよ♪
どんな髪型になったんだろう( ▽ )o〇O
スッキリ~ってさらに短く?そしてふんわり~って・・・パーマ?
いよいよ明日ですね~☆
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ! 楽しんできてね~^^
No title
コメントご無沙汰していてすみません。

今日もふわふわかわいい パケ でにっこり
やさしい気持ちになりました♪
No title
`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
何だかちょっと照れてるような…可愛いなぁぁ♪♪
彫るナビブラウンよさそうですねぇッッ♪
今度ストックがなくなってきたら買ってみようかなぁぁ(○゚Å^○)v
No title
ムフフ☆
この顔、この足、スキですー^^
日葵さんのはんこは、
いつも足がモジってなっててかわいいですね♪
カードの隅っこにちょこんっておしてあったら、
んもーかなりハートわしづかみです★

フリマ、がんばってくださいねー!!
素敵な出会いがありますように☆
No title
美容院ですっきりいいですね(^^)v
私は成人式自分の髪で
お団子にしたいので我慢です(;一_一)
クマさん可愛いw
プレゼントがいいですね
フリマ頑張ってください♪
行きまぁ~す
準備、終わりましたかぁ~???
本日、出陣予定ですヽ(*^^*)ノ

ただ、、、すでに高速が渋滞しているので
無事に到着できる???
心配ですが・・・(^◇^;)
ナビを頼りに出発しまぁ~す☆
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
