<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
いよいよです♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

いよいよです( ̄□ ̄;)
本日12時からフリマです♪

もう、夜中までごそごそと・・・・間に合わず・・・
ものすごい頑張りました・・・。
間に合ってよかった・・・(〃゚д゚;A

なぜか今回は余裕を持つ!ということをしなかった・・・

夏休み宿題を7月に終わらせるような日葵が(/≧◇≦\)
今回のフリマに関しては。。。
遅れてしまった!!!!!!


ぎりぎりですわ(→o←;;;

頑張った成果を見てくださいね!!!


お会いできるの楽しみにしています(人´∀`).☆.。.:*


さて。
はんこはんこ~(-ω☆)b
IMG_2793.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ ブラウン SEED様)
クマ祭り~!!!!!

むはむはしますな♪

IMG_2806.jpg
コックくまさんは、左利き?!!
ははは♪

レシピ紙(って何?)に、パケっとして・・・楽しくお料理しましょ♪
チーズケーキのレシピ書いてみたけど、、、この前失敗してしまいましたよ・・・・

次回は成功しますように。。。の心をこめて・・・♪
そして、フリマ成功しますように・・・(☆▽☆ )


いつも応援ありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆
応援クリックで、やる気アップップ~o(>`ω´<)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れさま~!!
大丈夫、フリマきっと大成功ですよ☆
楽しんできてください(^^♪
No title
日葵さんならフリマ絶対成功しますよ★
素敵なはんこ達を、たくさんの方の手にとってもらえますように^^
頑張ってね!!
お久しぶりです~^^
日葵さん、こんにちわ~☆

今日フリマなんですね♪今頃は楽しく接客中かな(^u^)

日葵さんの可愛いはんこさん達が、たくさんお嫁に行っちゃうんですね^^
私も近くだったら行きたかったな~(*^^*)

レポも楽しみにしていますね♪
No title
フリマ、慌ただしい準備だったのでうすね!!!
きっと大成功!報告が楽しみっす♪
あ~。私も行きたいな~。
No title
こんにちは^0^
行きたかったけど 娘の浴衣の着付け頼まれてるから
いけないよ~~~>0<
楽しく フリマして下さいね。♪
おいしそう♪
いまごろフリマも終盤戦、もりあがってるんでしょうね~♪
どんな方たちにこのかわいいはんこがもらわれて
いくのでしょう?うらやまし~~~!
今日のくましゃん、ブラウンほるナビにぴったりの図案ですね!
チョコとかクッキーを連想してしまう・・・おいしそう♪
No title
夏休みの宿題を7月中に終わらせる!?

私はいつも、計画倒れで後であわてるタイプでした。
で、今もそう(T_T)

クマちゃんのレシピカード、かわいいですね~。
どこにお嫁にいっちゃうんだろ~
おつかれさま~
お客さんいっぱい来たのかなー?
今日はゆっくり寝てね
お邪魔しましたぁ~
今日は お邪魔しました<(_ _)>
イロイロとお話をさせていただき
楽しかったですヽ(*^^*)ノ
チビどもも途中で「車で待ってる~」と言ってくれたので
店内で大騒ぎにならなくて (´▽`) ホッ
購入したハンコたち、大切に使わせていただきますねv-22
No title
お疲れさまでした~~~!
フリマはどうだったかな???
クマさんハンコ☆
今回のも可愛いね~~~(^^*)

プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
