<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
フリマレポ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日はいよいよフリマでした~(≧∇≦*)ノ彡
いやぁ~・・・
つかれたけれども、楽しかったです・・・♪♫♪

結構売れました・・・。びっくり・・・
結局実演販売もしまして。。。ワタワタ状態でした・・・ので、、、
来ていただいた方とゆっくりしゃべる事もあんまりできなくって。。。ごめんなさい~・・・
遠くから、来てくださった方、本当にありがとうございました(人´∀`o)

お会いできて嬉しかったです~(´艸`o)゚.+:
新たな出会いもあり、、、色んな出会いもあり・・・すべてが本当に楽しくて、すべてが自分の力になるような
そんな一日でした(* ̄。 ̄*)。。。oO


本当にありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:


ちょっとですが、、、レポです。
カフェエコルさんにて・・・
SBCA0618.jpg
半分のスペースをお借りして、4店が出店です。

日葵スペースこちら♪
SBCA0617.jpg
左の端にちょこっと見えるのも日葵のハンコ♪
実演販売もさせていただいたので、机も♪

色々忘れ物をして、ご迷惑おかけしていた日葵でした・・・ρ(´д⊂)
すいません。。。


いっぱいのお客さんに囲まれて。。。
いっぱいのお知り合いがきてくださって、本当に癒されたり、力をいっぱいもらったり。
本当に素敵な一日になりました。


しめは、こちら♪
ルーガさんアコースティックライブ

SBCA0614.jpg
歌も歌詞も素敵でしたよ~♪
すごいな~・・・いつか、色んな形でコラボできたらいいな~っと、

夢と希望を抱いて。。。

あ、販売点数は。。。ごめんなさい。
整理しきれてませんが・・・
42点ほど??かな??80店くらいあったかと思います・・・。はい。


また、お会いした皆さんの力や癒しを胸に、次回のイベント等頑張ります(,,ゝ`m・)
。。。というか、いろんなことを楽しみます(≧艸≦*)


もちろん皆様のいつもの応援も嬉しく思ってます♪
ありがとうございます。

応援クリックで、やる気もアップップ~o(>`ω´<)o
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした☆
お疲れさまでした~~~!
素敵なイベント会場ですね☆
42点のお嫁行き!!!
凄いですね~~~
おめでとう~~~(^^*)

No title
おつかれさま。
すごい売れ行きですね。
好きなことが仕事にできてうらやましいよ。
すてきだわ。
No title
お疲れ様でしたー!
読んでいて、私まで緊張してきました(^^;
実演販売、手が震えませんでしたかっ?
日葵さんのかわいいはんこは、やっぱり人気だったのですね~~♪
No title
お疲れさま~♪
大成功だったのですね~。そやそうだ~。
まりもや~んも、近くだったら絶対に行ったもの!!!
実演見たかった~。
お邪魔しました~♪
こんにちわ~
突然お邪魔してしまって・・・
先にブログとかでお話してたらよかったな~と思いました。
私も人見知りなので、
ちゃんとお話できなくて失礼しました(^_^;)
ほりほりしてるところとか見せてもらえばよかったな~と
後から思いました。
そして息子が欲しいのを買ったのに自分のを買わなくて後悔しました(笑)
息子はとても気に入って宝物と言っていました♪
とてもいい笑顔をしていたので、
私も息子のために何か作ってあげなくては!と思っています♪

これからもまた遊びに来ますね♪
No title
昨日は、お疲れ様でしたぁ~

たくさんのお嫁行き、おめでとうございますヽ(*^^*)ノ

ブログで紹介されていたハンコが手元に。。。(*'ー'*)ふふっ♪
いつも目が届くところ(パソコン画面の横)に置いて
ながめていますv-353
実演も見せていただき、勉強になりましたぁ~

我が家にお嫁に来たハンコ、
ブログで紹介させていただいても
よろしいでしょうか???
No title
フリマお疲れ様です!!
沢山のお嫁入り嬉しいですよね。
気に入って買って下さるお客様に会えるのもとてもいいと思います。
私も実演みたかったなぁー^^
お疲れサマ 
日葵ちゃん
イベントお疲れさまでした!
お店では、大人数で押し掛けてごめんね~
トランペットを実演で頼んだ娘のママです
日葵ちゃんのハンコが、私の手の中にあるー(*´∇`*)すごくすごく嬉しいです!感動!
ずっと欲しかったんだぁ。娘も息子も、すごーく宝物のように大切にしてます。日葵ちゃんの絵が大好き!娘から伝言→日葵ちゃんのファンになっちゃった!

また色々教えてね。
本当にありがとう!!
No title
フリマお疲れさまでしたぁ♪
そして成功おめでとうございます!!
すごく素敵なフリマですねぇ
近かったらなぁ。。。と読みながら何度も思っちゃいました(*^_^*)
No title
フリマお疲れ様!
たくさん売れて、たくさんのお客さんに囲まれて素敵な
時間を過ごせたようですね♪
こういうイベントに参加できるってうらやましい~
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
素敵な雰囲気に包みこまれながらフリマ終えましたよ~
今回は本当にありがとうございました♪
42点。。。次回はもうちょっと作れたらいいな~(*^^)v
Re: No title
りつちゃん☆

ありがとうございます♪
売れて良かったですよ~♪
やっぱりハンコ彫るの好き!!って思いましたよ~
さらにパワーアップできたらいいな~っと(*^^)v
Re: No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
最初は手が震えましたよ~!!!
でも、頑張ってみました。
色んな所で彫ることも修行ですよね・・・・っと言い聞かせて(笑)

Re: No title
まりもや~んさん☆

ありがとうございます♪
成功でしたよ~!!!
近くなんだけど、ちょっと遠いですもんね・・・
実演またしますので、こちらこられる時はご一報ください~(*^^)v
もかさん☆

ありがとうございます♪
本当びっくりしてしまいました!
ありがとうございました~!!!!
もう、来てくださったの本当に嬉しかったですよ(*^^)v
人見知りで、本当すいません。。。。
がっつりお話できたら良かったのに。。。
うふふ。
また遊びにきてくださいね!
私も遊びにいきますね~(*^^)v
Re: No title
うーすけさん☆

ありがとうございます♪
本当ありがとうございます~!!!遠い所からもう。。。涙が。。。
ありがとうございます~!!!
ブログでの紹介もありがとうございました~(*^^)v
またお会いできたらお会いしましょうね~!!!
私もパワーいただきましたよ~!
Re: No title
ayumiさん☆

ありがとうございます♪
フリマ疲れましたけど、楽しかったです~!
こういうのはいいですよね!
いろんなパワーもらえました♪
楽しかったので、また機会あれば実演したいです~(*^^)v
KIKKIさん☆

ありがとうございます♪
本当ありがとうございました!!!
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったですよ~!!!
大人数で、嬉しかったですよ~(*^^)v
トランペット・・・それで、よかったでしょうか~・・・
すごく心配。。。
大丈夫だといいけど・・・

また、来てくださいね~!
今度は教えに伺いますよ~(*^^)v
Re: No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
成功できて本当良かったです~!!!
近かったらお会いしたかったですね~!!!是非とも♪
皆様の所におしかけたい(笑)
Re: No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
たくさんいい刺激をいただきました。
こういうイベントで色んな方にお会いできて、いろんな刺激がもらえるのすごいですよね~!!!
私も今回いっぱい刺激もらいましたよ~!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
