<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ひっそりと・・・ゆったりと・・がっつりと~
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

ちょっとフリマから激闘の日々を送って・・・
興奮しすぎ・・・。
そして、へろへろになっております・・・すいません。

さて。。。
8月9日。

うふふ。

ひっそりと?なにかしらの力が集まって・・・
東海地区のハンカーさんとちょっとした集まりいたしました♪
(にゃいとうさん yu*さん  mogerinさん みけりんさん izuさん さんびょんさん ci*-koさん )
ご・・・!!!豪華メンバー!!!!! 

カフェエコルさん
(色々多々ご迷惑おかけしまして・・・すいません。。ヽ(>ω<。))
IMG_2841.jpg
ロコモコ~おいしかった。。。+。゚(*´>艸<`*)゚。+

皆様のお話を聞きながら写真もがっつり撮っていましたよ(笑)
IMG_2845.jpg
はじめましてもいっぱいなのに、がんがんおしゃべりです♪

そして、お気に入りのはんこをそれぞれ持ち寄って。。。
IMG_2863.jpg
す。。。。

すべてが美しすぎる!!!
めちゃめちゃ線が綺麗だし!!!
かわいいし!!!!

もう、一人ひとりのはんこに興奮ですよ・・・(≧艸≦*)

なに!

大興奮しちゃいました・・・

みんなで、雑貨屋さん移動した後は、モゲさんyu*さんと別れがたいお別れをし。。。
(またお会いしましょうね~!!!(/TДT)/)

スタバに移動。。。
そしてひそかにはじまる彫り彫り会♪

SBCA0625.jpg

みんな彫り方が違ってまた面白い。。。
すごいな~・・・
一緒に彫れば見られん!っとこそっと彫っていたので、みなさんの彫り方を全部見れましたよ(笑)


勉強せにゃならん!!!
帰ってきてまた名刺を見渡してまた興奮。。。

すげ~・・・

IMG_2862.jpg
楽しい一日でした!

本当ありがとうございました~!!!
また、機会あったら。。。というか作って!お会いしましょ~(*^^)v

SBCA0626.jpg
(即効で、仕上げた日葵はんこ



いつも応援ありがとうございます♪
応援クリックで、やる気アップップ~(≧∇≦*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(´艸`o)゚.+:
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

すっごーーーい
にゃいとうさんが mogeさんと会ってたらしいのは知ってたけど
こんな豪華メンバーだったんだ!
さいきん ハンカーオフ会多くない??
愛知はハンカー率高いからいいなぁ
いつか皆に会いたいな
うは~~~!!!
なんですの!?その豪華メンバー!!
いいな~、いいな~~~♪

日葵さんにも、他のみなさんにもお会いしたい~~☆
北関東・・・

ゆみ*ちさん、チビひろさん、すいさん・・・。
う~む、恐れ多くて声かけられません!

そして、フリマお疲れ様でした。
たくさんお嫁に行ったんですね~~♪
彫り彫りたくさん出来て尊敬です。
48個なんて、彫るのだけでも半年かかりそう・・・(笑)
たのしそー!
豪華ですねーー!
捺されているはんこの印影を見て、「これは○○さんの!」とわかっちゃうとこがスゴイ。個性的で素敵な作品ばかりです♪

皆さんのホリホリ姿を拝見できたなんて、羨ましいです~~♪♪
こんにちわ☆
おぉ~♪
いいですね~!!
でもスタバで掘り掘り会は笑っちゃいましたw
でもこんな時じゃないと皆さんの技を盗めないですもんね~( *´艸`)

皆さんもすごいけど、日葵さんのハンコだって素敵ですよ~♪
私、大ファンですもん゚(*´∀`*)。+
うわー!
すっごい豪華!!!
すごいな、すごいなー。
生はんこ見れるのってすっごい勉強になるだろうな~。
しかも巨匠ばかり・・・。
あー、影からそっと見たかった~!!

オフかぁ。どうも内弁慶なんで勇気がー(笑)
 
No title
お疲れさまでした~☆
楽しかったようで、なによりです(^v^)
しかし、みなさんプロですね!
すごく美しいすね~!!
No title
うわ~~♪♪
うらやまし~です~ヽ( ´∀`)ノ
近かったらお仲間に入れてほしかった~~

あたしはあまりハンカーさん達との交流をはかっていないので
こんな素敵な出会いができないわ~~(泣)

素敵過ぎます♪
No title
豪華メンバーで、素敵な会だったのですね♪
スタバで彫ってるし~(笑)
でも、こういった集まりは楽しいだけじゃなく、刺激いっぱいで本当、いいよね~。
スタバで円組んで彫り彫りしてるとこ、ひそかに見たかったかも♪
昨日は
ありがとうございました★
ホントに後ろ髪どころか髪の毛全部ひかれる思いで帰りましたよ~(泣)スタバでホリホリ、したかった(ってか見たかった!)なあ……またぜひ♪
すごっ!
楽しそうな会ですね~~~v-341
みなさん、有名な方ばかりで~~~

彫られている姿も、黙々と?!

みなさんのハンコ集 いいですね☆
No title
本当に楽しくって充実した一日でした^^
ありがとうございました★
見られるのが怖いからと、見られないようにみんなが彫っている時に彫ったせいで…
みんなの彫っているところがあまり見られず…
その中でも日葵さん!
日葵さん、彫るの早すぎて全然見れてないの(笑)
ガクッ。
また遊びましょーね★
11月もよろしくで~す^^
No title
こんにちは!
昨日はお疲れさまでした。
みなさんの生はんこ、鼻血でそうです。
今度は絶対日葵さんが彫ってるところをガン見したいです~!ヾ(≧▽≦)ノ
リンクさせていただいてもいいでしょうか?
No title
フリマ 盛況だったみたいだね~
ま、当然か♪

こんな多くの方とご対面~なんて
すっごい楽しそう!!
みんなでホリホリ
趣味が合う人たちと お話するのって 楽しいよね♪
私も 参加したかったなぁ~
No title
わぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
すごぉぉい♪♪♪♪

豪華メンバーですねぇぇ☆楽しそう~♪
No title
こんばんにゃ!
・・・携帯忘れたワタシに写真恵んでくれて
アリガトウ(笑)

イヤー!!
おもろかった!!
影の幹事!!ありがとうごゼいます
No title
フリマ&豪華な集い、お疲れさまでした*
ほんと、豪華すぎるメンバーで鼻血でそうです(笑)
私もスタバで後ろからこっそり彫り方をみたかった・・!
(↑アヤシすぎるけど・・)
なんだか私まで興奮気味ですっっ
No title
フリマお疲れ様でした~実演もされたんですねっ♪
楽しそう~★

そして、ハンカーオフ会楽しそう~
みなさんのはんこ、すっごい!!
私も行って勉強させていただきたいな~って
感じですが・・・山梨は遠いですねっ・・・。
楽しそうで羨ましい~!!!
ありがとう♪
関東に流出(みけりんさん語録より)しちゃった私の日程で
オフ会セッティングしてもらっちゃって、申し訳ないけど・・・
でもそれ以上にうれしかったーーー!!!!!!
 
メールもありがとうね★
借り物パソコンなので、自宅に戻ったら開いてみます♪
 
なんかねぇ。。。
しばらく彫れそうにないくらい、みなさんのレベルの高さにへこむ(^^;
0.3のシャープペンで描いてるのに、なぜだか太く彫り上がる
自分の腕がっ腕がっ(笑)
ありがとうございました!
先日はありがとうございました!
うるさい子供(=モゲ)でオシャレなカフェでのひと時が
台無しになってしまったのではないかと…(汗)
すみません。
急な参加にもかかわらず、対応も親切で…。
感謝、感謝です^^

美味しいご飯に、美味しいデザート。
そして、楽しいおしゃべり。
ほんと、素敵な時間でした~♪

そして、実はお隣の市にお住まいだという事実…。
もっと詳しく聞いとけばよかった…と後悔(汗)
お近くですし、また今度、お茶しながらのはんこ話
是非しましょう!

ほいでは~♪
アズキさん☆

ありがとうございます♪
すごい豪華でしょう~!!!
もう、後ずさらずにはいられない。。。
すごい色んな刺激になりましたよ~(*^^)v
皆さんがとっても素敵な方々で、やさしくってよかったです~(*^^)v
オフ会おおいですよね~♪
スタカニ行けたらいいな~(^v^)
ももぞ☆さん☆

ありがとうございます♪
すごい豪華メンバーですよね!!!
本当緊張の日々でしたよ~!!!
前日もすごい緊張で・・・朝も緊張でトイレに何回もいきました・・・
うははははは・・・
わかります~!!
自分発信ができないタイプ・・・
私♪
フリマも楽しかったですよ~
ちびハンコが多かったから・・・♪
希@さん☆

ありがとうございます♪
豪華メンバーですよね~!!!
やっぱりびっくりする。。。何回見直しても夢だったのかしらん・・・って思っちゃいます。
そうですよね!!
個性がすごい豊かですよね~!!
皆さんのすごい細かい技にびっくりですよ~!!!
彫り姿もがん見できて幸せでした・・・(*^^)v
にょろさん☆

ありがとうございます♪
スタバだったけど、スタバで、よかたような♪
がん見できるスペースは大切ですね!!!
ハンコってすごいですね~個性出ちゃうんですもんね!!!
技を盗んでやる~って思いましたけど・・・
できまへん・・・
凄すぎですよ・・・

私もにょろさんの(苺ちゃんまめちゃんの??)ファンですよ~!!!
megさん☆

ありがとうございます♪
すごい豪華ですよね~!!!
もう緊張で色んな汗が噴き出てきましたよ~!!!
今でもゆめだったのでは?と思い返しちゃいます・・・・・
生彫り見れるの、すごい勉強になりますよ~
あ、ここが違うんだ~とか、色々為になりますよ♪
私はmegさんの彫りもがん見したいです。。。。うふ。
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
楽しかったです~!!!
みなさんの後光にしり込みしてしまいました~!!!
がんばらねば!ってパワーをいっぱいもらいましたよ♪
Re: No title
すいさん☆

ありがとうございます♪
近くだったら呼んでますよ~
ウェルカムです♪
すいさんの生彫りもみたいんですもん(*^^)v
あれ、どうやって彫ってるのか気になって気になって~!!!
機会があったら是非お会いしましょうね~!!!
Re: No title
まりもや~んさん☆

ありがとうございます♪
豪華メンバーで、びっくりですよ~
でもすごい楽しかったです(^v^)
夢心地というのはこういうのを言うんだな~みたいな♪
刺激いっぱいでパワーアップします!!!

・・・・・多分ですよ(笑)
yu*さん☆

ありがとうございます♪
本当ありがとうございます(*^^)v
yu*さんの男らしさ。。。(ちょっと違う(笑))
にほれぼれでしたよ~(^v^)
今度は是非生彫りを見せてくださいね!!!
うーすけさん☆

ありがとうございます♪
楽しかったですよ~!!!夢心地でした♪
本当に後光さすお方ばかりで、びっくりでしたよ~
彫り姿はがっつりみなさんのをがん見してしまってました~(^v^)
Re: No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
本当にありがとうございました。
こちらこそ、いろんな刺激ももらえて、息子ちゃんも触らせてもらって・・・
本当夢心地でした!!!!
糸ノコ方も教えてもらえて感激でした~!!!
そうそう。

こそこそっと彫ってましたから。
しかも早いですから(笑)
うふ。だから荒いのかしら・・・(笑)
今後もよろしくおねがいします(*^^)v
Re: No title
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
本当に夢心地でした!!!
とっても素敵な日でしたよ~!
お隣で生彫りを見れる日が来るなんて!!!
嬉しかったです(^v^)
リンクありがとうございます♪
私もさせていただきました~♪
Re: No title
豆トマさん☆

ありがとうございます♪
フリマ盛況でした~(^v^)
本当にきていただけた皆様に感謝です♪
まあ新たにパワーいただきましたよ~♪
すごい豪華な方々といっぱい彫りほりできて、本当に嬉しかったですよ~!!!
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
凄いメンバーですよね~!!!!
本当に夢のようでした(*^^)v
豪華すぎて、目がくらくら・・・
緊張で何回トイレにいったか(笑)
でもいっぱいパワーいただきました♪
Re: No title
にゃいとうさん☆

ありがとうございます♪
幹事お疲れさまでした~
次回に向けて色々探しておきます~むひゃ♪
次回はカメラ忘れずに(笑)

すごい楽しかったですよ~!!!
もう、うはうはでした!!
Re: No title
マキさん☆

ありがとうございます♪
豪華すぎて鼻血がでますよね~!!!
みなさんの彫り姿もいっぱい見れて嬉しかったですよ~!!!
もっともっとお話ししたかったですよ~!!!
時間って過ぎるのが早すぎますね!
Re: No title
きららさん☆

ありがとうございます♪
実演する予定じゃなかったんですけど、ちょっと色々やってたら彫ってください~って声が多くって
彫りました~(^v^)
なんとか乗り切れました!

みなさんの彫り姿みたらすごい刺激になりましたよ~!
パワーいっぱいもらえました~(*^^)v
izuさん☆

ありがとうございます♪
izu姐さんにお会いしたかったので全然いいですよぉ~♪
すごい楽しかったです~!
ありがとうございました!
なんだか、いっぱいいただいていろんな意味で申し訳ない事を・・・。
本当すいません~!
ありがとうございました♪

私はまず0.3ミリを買わなきゃならんですよ。
すごい綺麗に彫れてましたよ~!!!
感動しましたもん♪
mogerinさん☆

ありがとうございます♪
こちらこそありがとうございます~!!!
もげちゃん可愛かったですよ~!!!
うふふ♪カフェにピッタリな親子でしたよ~!!!すごい素敵な輝く親子でした。
本当素敵なひと時でした~!!
今度は是非生彫りを・・・
みせてくださいね~!!!って言ってみたり♪
そうです~!!!
お隣なんですよ~(*^^)v
ちょっと離れてますけど、お隣です♪
またお会いできると踏んでます(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
