fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
にゃんこ祭り♪
今日きてくださってもありがとうございます(人´∇`*)。・:・:☆

昨日はお友達の家に行ってぷちはんこ教室をしてきました(*´∀`)
まずは、❤を~っと頑張ってもらいましたρ(´ε`*)

ちゃんとかわいくできてましたよ~\(´∀`)丿

次回はまたハードルを上げて。。。楽しみましょうね~!!!
ちびちゃんに会えるのも楽しみだわ~:*:・(*´ー`*人)。


そして。。。
今日は旦那っちが早朝出勤なため、早く寝てたので・・・
寝静まってから彫り彫りしましたよ

IMG_2872.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEED様)
珍しくにゃんこ♪

パケ~♪
IMG_2873.jpg
にゃんこ!!!整列!!!!(o≧▽≦)ゝ

IMG_2877.jpg
どどぉ~~~~ん(*゚∀゚人)



は!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))


なんかおる。

ズ~~~~ムアップ~~~(´艸`o)゚.+:
IMG_2876.jpg
魚捕まえて・・・・(*ノω<*)

たまにはこういうのやってみたかったんですよね~~~(≧▽≦;)
ちょっと趣向がちがっていいでそ?だめかしら・・・?


今日は雨が凄いので・・・
皆様気を付けてくださいね(≧人≦)


いつも応援ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡
応援クリックで、やる気もアップアップ~o(>`ω´<)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)

スポンサーサイト



テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そちらは、雨がすごいのですね。
こちら・・・。ニュースではよく降っている地域に指定されているのに、実際はそうでもない・・・。今は全く降ってないし~。
これは、まりもや~んに、お盆前の草むしりを頑張れってこと・・・?

頑張ります・・・(;一_一)
No title
おはようございます^0^
雨...降ってますね~~。
あんまりひどくならないといいですね。
ハンコ『間違いはどれ??』みたい♪
小さな子が喜びそうですね。
No title
こちらでは、今日の午後から雨になるそうです。
今のうち、洗濯物干さなきゃ!!!!(こんなことしてるし(笑))

ゆる~いネコちゃんかわいいなーと思っていたら!
一匹だけ違う☆
こういうの好きです♪ おもしろーい♪
ニャンコ祭りとな!?
えええーーーーーー!!
招待状届いてないよー
ニャンコ祭りならば、呼んでいただかないと!
魚持ってる子が かわゆい♪
No title
いいなぁ~~
私も教えて欲しいです(*^_^*)
ねこちゃん、間違い探しみたいで面白いですね(*≧m≦*)
No title
遊びにきました♪
先日はコメントありがとうございます!

日葵さんのはんこもササーッとですが
読ませていただきました~^3^

むっちゃ、ワンコちゃんやいろんなアニマルくん
おんなのこもいっぱい彫られていて
ほんわかな気分になりました~^3^~♪
むっちゃかわいい~~~。

今回のにゃんこちゃんの、間違い探し?みたいなのも
とてもいいですね^^。参考になりました。
また遊びにきます~!!

突然ですが(笑)
よかったらリンクさせてもらってかまいませんか?
面白い~
魚ちゃんを持ってるにゃんこが面白いねv-411

こちらは雨はあまり降っていません。
風はやや強いかな。
台風には気を付けてくださいね。
No title
お久しぶりです。ごぶさたしてごめんさないね。

かわいいにゃンこがこんなにたくさん。圧巻ですね~!
しかもお魚もってるぅ~!!
かっわい~い♪
Re: No title
まりもや~ん☆

ありがとうございます♪
雨今日もゲリラで、降ってきましたよ~
はやくぱぁ~っと晴れるといいですね~(*^^)v
そちらは降ってないんですね~・・・
いいなぁ・・・

・・・・で、むしりました??草。ふふふ♪
Re: No title
糸ぐるまさん☆

ありがとうございます♪
雨今日も降りましたね~・・・
早くぱぁ~っと晴れて欲しいですね~(*^^)v
間違い探し♪
わかりやすいけど(笑)
しかも魚って!ははは・・・。
Re: No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
雨降りましたか?
今日も雨がゲリラのように降ってきましたよ~
洗濯物乾かずです・・・
夏があっという間に過ぎていきますね~・・・
一匹だけ変えてやろう!!!
っとたくらんじゃいましたよ(笑)
アズキさん☆

ありがとうございます♪
にゃんこ祭りの招待状届いてません?(笑)
出したはずなのにおかしいな~ふふふ。
魚持ってる子がアズキさんじゃありませんこと?おほほ
Re: No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
教える機会がいっぱいほしいんですよね~
ちょっと最近思い始めました。
間違い。みつけました??
うふふ♪
Re: No title
mumuさん☆

ありがとうございます♪
コメントありがとうございます~(*^^)v
リンクOKです~
私もリンクさせていただきました~(*^^)v
最近アニマルがおおいですよね~
というか、クマが多いんですけど・・・。
最近ちょっとパワーアップ目指して他のも頑張ってみてます(笑)
ミルクキャラメルさん☆

ありがとうございます♪
魚ちゃん持ってるでしょ~♪うふふ

今日も雨降りましたよ~
最近ゲリラが多くなってきましたけど、ちょっと涼しくなってきたのかな?
秋の虫が鳴き始めましたよ。
Re: No title
mokochocolateさん☆

ありがとうございます♪
お久しぶりです~
またmokochocoさんの素敵な作品がっつり見に行きますね~(*^^)v
にゃんこ祭りですよ~!!!
わっしょいですよ~!!!
またなにかしらわっしょいします~(*^^)v
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード