<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ピヨコ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

眠いけど・・・彫りたい・・・p(-ω-〃)
でも、コクっとなってしまうと、削ってしまう。。。
なのに、ほりたくなっちまう。

なぜか・・・

そこに消しゴムがあるから(笑)


ってわけで、夜中にもそもそ彫りました(←意味がわからない(笑))

今日はぴよこ一匹ばかし彫ろう!!っと意気込んでいたのに・・・

なんで、こんなにあるんだろう(笑)
IMG_2880.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
夜写真撮るとくらいかな・・・?

っていうか、結構彫ったね~・・・(*^~^*)ゝ
さてっと・・・

パケ♪
IMG_2882.jpg
まずは2つ♪

ピヨコだけだったんですけども・・・ちょっとなんとなくかごまで彫ってみましたヾ(´ε`*)ゝ 
まずは・・・重ね捺し~♪
IMG_2883.jpg
すごいうまくいったの!!!

わかります?(笑)
自然なグラディエーションになってる~!!
ちょっとテンションアップ~(≧∇≦*)ノ彡

次はかごに~・・・ザクザク入れていきますよ~♪
IMG_2885.jpg
ニンジン、たまねぎ、ジャガイモ~♪小さすぎてわかんない(笑)

そして、綿棒で影をちょこちょこ~
IMG_2887.jpg
カゴもわかるかな~?程度にチョコチョコ塗ってます(ノ・∀ヽ*)

この野菜で~・・・皆さんは何を作る?
ポテトサラダ?カレー?シチュー??何かな?
ピヨコは何作るんだろう~(≧艸≦*)


IMG_2886.jpg


ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))


食っとんのかいΣ(-`Д´-;)

ナンダッタンダロウ。。。と、気になる感じを残して・・・。
ハンコはこっち。
IMG_2881.jpg
もちろん重ね捺しですよ♪うふ。

そして、全体像は、こうなりました~:*:・(*´ー`*人)。・

IMG_2889.jpg
ちょっと可愛い??+。゚(*´>艸<`*)゚。+

今日は画像多めで・・・失礼しました!!
一個つくると、あれも!これも!オチも!←いらないし。
っと彫っちゃうんですよね~・・・

ま、ちょっとこのお盆お休み気分を癒せたら。。。と♪



いつも応援ありがとうございます(*゚∀゚人)
応援クリック~で、やる気もアップップ~(>`ω´<)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます((●>艸<))
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オチがツボなんですけどw
ゲフッてwww
私やん(・_・、)(爆)
いやぁ、癒された♪
ピヨコたん、何食べたんだろ~^m^
私だったらホワイトシチューかな♪
はんこもオチも(笑)大好きです(^^)
重ねおし、ほんとにいいかんじにキマりましたね~!
はんこならではのグラデーション、いいなあ~
No title
可愛い~♪って見てたら、ゲフってww
同じ人が作ったとは思えないぐらいのギャップがありますね( *´艸`)
でもゲフっの方も結構好きかも~♪
あと、バックの中身が細かくてすごい!!!
日葵さんパワーアップしてますよ~(*´∀`*)
No title
可愛い~~~♪
カゴの中身も細かい!!!
お野菜でオナカいっぱい!
お料理は何にしたんだろ~~~☆


No title
夜中に彫るとは??
でも夜中急に思い立って何かしたくなるのってわかります。
ひよこのはんこいいですね~重ね捺しとってもキレイ!
人参とか野菜入れると雰囲気出ますね。
No title
早く、寝なさいよ!(笑)
色んなストーリーのはんこ、楽しいですね♪
最近、さらにパワフルに彫ってる気がする~

そうそう、文中リンクしちゃいました(^^;)
事後報告なんですけどね(笑)
No title
そこに消しゴムがあるから・・・・
なんて さっすがだわ!!
私は 仕事の日は 疲れて 何にもできないわ。

しかも こんなにたくさん・・・。

うーん、分かってると思うけど
私なら カレーを作るわ(^◇^)
コメントはじめまして★
カワイイ(*^_^*)
あまりの可愛さにコメントせずには帰れませんでした(^^ゞ
グラデーションも素敵♪
オチは最高!!です(^^ゞ
癒されましたよ~(^_-)-☆
No title
すっかり、お腹の中におさまってしまったんですねー!(^^)!
残るはからっぽのお皿のみ...結局何を作ったのか、気になるところですね~。

お野菜満タンのカゴがとってもステキです♪
No title
かごの中の野菜が絶妙。
いい味だしてますね~。
かわいいっす。
No title
ピヨコ可愛い~!!
野菜も小さいのにちゃんとわかりますよ☆
オチまであってほほえましいストーリーですね~(*^_^*)
Re: No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
ツボりました?よかったです。
オチがないと駄目になってきましたよ・・・
やばやば・・・
ゲフ。。。私もやります(笑)
Re: タイトルなし
yu*さん☆

ありがとうございます♪
何食べたんでしょうね~(笑)
シチューか~
yu*さんがっつりカレーかと思いましたよ~(*^^)v
グラデーション本当うまくいきましたよね!!!
びっくり♪
偶然なんですけど、本当にうまくいって逆に他が緊張・・・。
うまくいってよかったです~!!!
Re: No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
ゲフ♪
私から想像できるでしょう~?
むふふ。
フリマおわって色々刺激を受けてパワーアップ~!!!

しかしそろそろパワーダウンしてくるかも~(笑)
Re: No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
カゴノ中身、もっとごっちゃり入れたかったんですけど、あんまり入れると逆にごちゃごちゃするかと思って。。。。こんなもんにしました。
お腹いっぱい♪
料理は。。。ピヨがしたんでしょうか?(笑)
Re: No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
夜中に彫ってますよ。。。
明り付けて。。。。黙々と・・・。
何してるんでしょうね~(笑)
夜中にお菓子作りしたくなる時ありません?
私よくなるんですよね~・・・
結構迷惑な私です(笑)

重ね捺し、今回すごいばっちり行きましたよ~
Re: No title
MINAGIさん☆

ありがとうございます♪
早く~?え~?ムリ~(笑)
最近夜彫るようになってきましたけど、でも寝むいのは変わりなくって・・・
彫りながらコクっとなるんですよ。
そうそう。
さらにパワフルに彫ってます・・・
どうしてかしらね~・・・
なんらかの刺激をうけたんでしょうね~

リンクOKOKです~♪
Re: No title
豆トマさん☆

ありがとうございます♪
私も仕事の日は何にもしたくないんですけど・・・
結果なにか思いつくと彫ってるんですよ。
消しゴムハンコって不思議ですね~・・・

こんなにたくさん彫る予定じゃなかったんだけどな・・・

さすが!豆トマさん♪
やっぱりカレーですね♪
KUNさん☆

ありがとうございます♪
はじめまして~
コメントありがとうございます(*^^)v
グラデーションよかったですか?
よかったよかった♪
私も自分で興奮したくらいうまく行きましたよ~!!!
オチ♪
これがないと終わらないようになってきましたよ~
Re: No title
矢浪さん☆

ありがとうございます♪
お腹に治まってしまいましたよ~むふふ。
何が治まったのかしら?ふふふ。
私なら。。。カレーかな~
何にしたんでしょうね~・・・

・・・・まさか生で、食べちゃいました?(笑)
Re: No title
りつちゃん☆

ありがとうございます♪
かごの中野菜がおいしそうですよね~
今日は我が家はパスタにしちゃったけど、カレーが食べたくなりましたよ~
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
ピヨコかわいいですか~
よかったです~(*^^)v
オチまで。。。。作らなくってもね~(笑)
ほほえましく終わってよかったです(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
