<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
やっと11ミリ♪
今日も来てくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日夕方突然の豪雨!!びっくりしましたよぉ。
ちょっとお昼寝をして・・・起きたらなんとなく暗くって・・・
変な天気だわ~・・・・(-公- ;)
っと思ってカーテンをしめた瞬間

ざぁぁぁぁぁ~~~!!!!!川;゚;Д;゚;川


びっくりしました~。。。

皆様の所はどうでしたか??


さて、、、そんな中やっと11ミリという物に手を出しました・・・ヾ(´ε`;)ゝ
作った。。。

写真撮った。。。

瞬間・・・

「あれ?11ミリって、何文字入れればいいんだっけ??(。-`ω´-)」

これ、、合ってるかしら??
でも一応♪
IMG_2891.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEED様)

なんか隣にいるけど、気にしない~♪

とりあえず。。。彫れたので・・・
捺してみます。
パケ♪
IMG_2893.jpg
「はんこ堂 tenguruma」

うわぁ~・・・・

もうわけわからんじゃん・・・(;-`д´-)ゞ
ひどいもんだ・・・。

IMG_2894.jpg
ふぃ~・・・

精進せねばならんです。
もう一回頑張ろう。。。└(´▽`*)┘とりあえず、夜中に彫るのがいけないんだね(笑)



いつも応援ありがとうございます♪
応援クリックで、やる気もアップ~o(>`ω´<)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃんとわかりますよ~!
11ミリすごい!!

くましゃんの「ふいーっ」の表情
めちゃかわいい(^v^)
No title
こんばんは♪
やっぱり素敵な作品が多くて見てて凄く楽しくなっちゃいます♪
どうしていつもこんな素敵なイラスト(アイディア)が生まれてくるのか
凄く尊敬です~^^
にゃんこがいっぱいの中のお魚とかもツボでした♪
No title
11ミリはんこデビュー、おめでとうございます~♪
やっぱりきれいですね~。

細かいの彫った後は、
クマちゃんみたいになりますよねっ!
ふぃーっ!
ちっちゃかわいい屋号はんこ!
いろんなトコに使えそうですね~。
11ミリクラブ、日葵さんで会員番号何番なんだろ…^^

ふぃー!なるなる!細かいの彫るとこうなりますー!
さすがー
え?11ミリ
彫ってなかったけ??
でもさすが!
確か11ミリ枠に9文字以上だったと思うよ~
初回にして完璧やね♪
私は 何度彫ってもダメですわ
No title
「ふぃーっ」最高(笑)
ほんとほんと、こんななりますよね^^
「堂」がすごいー!!!「堂」がーー!!

そんな私は11ミリ落第生です><
曲線が・・もう・・無・・ 理・・  ・・ (←燃え尽きた)
「スワン座」の「座」がクセモノなのです。。
マネージャーになりたい・・^^;
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
わかります?大丈夫ですか?
もう、細い字が全然彫れないの!!
ある意味練習になっていいかな~って思ってます(*^^)v
クマシャンの顔、、、こんな顔に本当になるんですよ・・・(笑)
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
すごいおほめのお言葉~!!!
ありがとうございます。
見えない所で大はしゃぎ中です(笑)
これでもすごいもがいてますよ~!!!
ノートに書きまくってその中のほんの一部です。
ボツが多いんですよ~!!
にゃんこから落ちが必要になったんですよね~・・・・
(笑)
Re: No title
矢浪さん☆

ありがとうございます♪
デビューしちゃいましたよ~!!
いよいよ・・・・
ぷるぷる震えながら・・・彫ったもんだから太い太い・・・
細かいの彫ると本当・・・勉強させていただきました・・・(笑)
yu*さん☆

ありがとうございます♪
ちっちゃい屋号はんこにしましたが。。。
使えませんね。。。
もうちょっと精進せねば!
なんか、がんばらねば!!
もう、何人いるのやら。。。ゆみち部長もびっくりでしょうね~
Re: さすがー
アズキさん☆

ありがとうございます♪
。。。。彫らないでスルーすればよかったかしら(笑)
彫ってなかったんですよ~
9文字以上でしたね!
頑張りましたよ~
アズキさんのように可愛く綺麗には無理だったわ~・・・・
教えてください~
Re: No title
マキさん☆

ありがとうございます♪
ふぃ~ってなりますよね。
堂・・・・本当疲れた。
自分の屋号を恨みました(笑)
マキさんならできますって~!!!!
座!できそうですよ~!
やって欲しいです~(*^^)v
No title
かわいい~
小さいもの大好きだからテンション上がるよ↑
11ミリだなんてすごい!!
枠はくまさんの形かな^^
Re: No title
ayumiさん☆

ありがとうございます♪
11ミリやっとできましたよ~!!
頑張ってみました・・・
もう少し自分の腕が上達していれば!!!
頑張ります♪
枠、クマさんなんですよ~!!
わかってもらえて嬉しかった~!!
No title
おおおお!
素晴らしい!ちゃんとキレイな文字が読めるし!
日葵さんまでやっちゃったら、私もムズムズしてしまいます…。
…あ、お久しぶりです(汗)
これからは読み逃げ&ポチ逃げだけでなく、
またコメ残し、ちょこちょこ出来ると思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
まじですか?!!
読めますか・・・
大丈夫ですか?!!
ほほほ・・・まだまだ精進しなければならないですよぉ~・・・

体は大丈夫ですか?
あんまり無理されないようにコメントまた残しにきてくださいね~(*^^)v
No title
字、細かっ!
11ミリクラブデビューおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
枠がくまちゃんなのも、また技が効いてますね。
そして、11ミリを彫った後ってまさに「ふぃ~」って息を吐いちゃいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
11ミリ・・・壁が厚かったです・・・
こんな小さいのをなぜ彫ってるんだ・・・という感覚に(笑)
で、作ったのが「ふぃ~」でした(笑)
Re: No title
鍵コメさん☆

ありがとうございます♪
リンクもありがとうございます~(*^^)v
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
