<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
フェレット はんこ♪いっぱい♪
今日も来てくれてありがとうございます~星

毎日誰かがふと、このブログに目を向けてくれていると思うと、とっても嬉しく思ってます。そして、
その方が笑顔になってるといいな・・・
と、毎日おもってますニコ

オーダーを、してくれた方、ありがとうございますハートP
とっても嬉しく思ってますきゃー
これからも、楽しく彫っていきたいな~と、思ってますハート


**************

フェレットハンコ増殖中(笑)
SBCA0250.jpg
「thank you」ハンコ
SBCA0249.jpg
これは、レターとかに、ぺたっとね♪

フェレットちゃんを、飼ってる方からのオーダーが、2件以前来まして・・・
SBCA0201.jpg
そこの家の子をよく見て・・・
フェレットちゃんも、種類はたくさんありますので・・・
かわいくね♪

この、オーダーは、もう発送終了♪
喜んでいただいてとっても安心ぽ。

フェレちゃんはんこないですもんね~・・・><

家のフェレのモデルはこの子。
SBCA0057.jpg



いつも、ありがとうございます♪
みなさんのぽちっとで、楽しみがぐんぐん増えますきゃー
ぽちっと、おねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
フェレットはんこって、珍しいので、オーダーくるのよくわかります。
飼っていらっしゃる方は、自分ちのフェレットがはんこになると嬉しいですよねー♪
私、「フェレットはんこを!」とオーダーされても彫れない気がします~。
No title
きゃわいいよ~~~~(≧≦)
このすっとんきょうな、かわいさ!なんとも言えないですっ
フェレットちゃんをたくさんかわいがってるのが、はんこにも表れてるよ!
ちゃんと、オーダーいただいたお宅のフェレットちゃんをモチーフにって
すごいっ!!

身近で毎日接してないと、見れない、フェレットのふとした表情が、
ちゃんとはんこになってるって感じします♪
好きだわ~~~♪
No title
かわいい~!フェレットちゃんにもいろんな模様があるんですね。
世界にたったひとつのはんこ、もらったら嬉しいでしょうね~♪

下のthank youはんこもこまかくて素敵です★
いろんなテイストの絵がかけてすごいです~!!
No title
おはようござうます!!
今日も来ました♪笑顔もらってますよ~~^^
ほんと、フェレットの絵が可愛いです❤
フェレットの絵って難しくって書いたことないけれど、今度チャレンジしてみようかな??っておもいました^^
まう君のたれ目に今日もやられてしまいました(笑)
No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
フェレット飼ってる特権なのでしょうか?(笑)
とってもかわいいんですよ~。
だから、書いてて彫ってて苦にならないです(*^^)v
No title
Poco*さん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~。
フェレットって、ちょっとしたしぐさとか、表情が猫に似てるから書きにくいんですけど・・・
でも、身近で見てる分顔がよく見えます(笑)
フェレットハンコ増殖しますよ~(*^^)v
No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
まだまだ勉強中です・・・。みなさんみたいに、すてきなデザインや、絵がかけないので、とりあえず楽しんでる感じです(^^ゞ
フェレット共に癒されてもらえたらなぁ・・・と、思ってます~!
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
うふふふ。まうは、こう見えて釣り目なんですよ~。
模様のせいで?タレ眼ちゃんに見えるんですけどね・・・。
でも、釣り目(笑)
ま、それが可愛かったりもするんですよね~。
フェレットちゃん彫ってみてください~♪
No title
こんにちは(*^_^*)
かわいいはんこたち、いつもこそっと見させて
頂いてます(*^_^*)
フォルムカードのご連絡ありがとうございました♪
住所も,あちらに入れていただいて大丈夫ですよ。
メッセはほかの方にはん見えませんので(*^_^*)
返信しようと思ったらエラーになっちゃったもので
こちらに書きにきました(*^_^*)
しゃちほこは貰いましたが、二枚あっても嬉しいし、
大丈夫ですよ(*^_^*)
では、ご連絡お待ちしています♪
No title
こんにちは!先日はコメントありがとうございました^^
すごくかわいいブログですね~。『ほーー!素敵~!!』と言いながら拝見させていただきました。
ハンドメイド素敵です!!
また遊びにきますね♪

私もポチ☆
No title
フェレットはんこ、とってもかわいですね~。
これはフェレットちゃんと暮らしている方がほしがるの
とってもわかります。

下の記事でいたずらしているまうくんもとってもかわいい~!
No title
こんばんは。
今日も、まうちゃん可愛いですねv
ピンクの鼻が好きです。
ハンコも可愛いv-10
ハンドメイドの暖かさがありますよね。
今さらですがi-201英文はんこ素敵でした。
No title
ゆみ*ちさん☆

ありがとうございます♪

こそっと~?!うれしいです~♪ありがとうございます♪
そして、メール、すいません・・・(@_@;)
なんでだろう。。。もう一個のを書いておきましたので、よろしくおねがいします♪
手間とらせちゃって、すいません(;_;)
No title
わかめさん☆

ありがとうございます♪
こちらこそ、来ていただいてありがとうございます♪
また、遊びにいきますね(*^^)v

ぽちっとも、ありがとうございます♪
ステキハンコ、つくれるように、もっと頑張ります~
No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
ふぇれっとはんこ・・ですが、猫となにが違う?って感じになっちゃうんですよね~。ひげがあるかないか?

・・・もうちょっと勉強せねば・・・(;_;)
No title
かおりさん☆

ありがとうございます♪
そうなんです~。このピンクの鼻にやられてる毎日です(笑)
そんな・・・私(笑)
英文ハンコ、もうちょっと細く彫れたらいいなぁ・・・。
ふっとい私の手じゃ無理かな・・・
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
