<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
りんごはいらんかね~♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

お盆まっただ中ですね。
我が家はどちらも実家が県内なので、、、
日帰りでも行けちゃうんですが・・・
ま、ゆっくり旦那っちの仕事の様子を見ながら帰省させていただきます。

・・・・いつかしら・・・(。-`!!´-)

さて。。。
みなさまお気づきかと思いますが。。。。

昨日から「夜に写真撮るのは暗いね~・・・」(←そもそも夜に彫るな)
っと思っていたので・・・・
ライト(エレクトーンコンサートで使用していたもの)を使って・・・
撮影しているんですけどもね・・・・


なんか、、、、

明るいというより、雰囲気醸し出してる感じになってますよね~・・・
う~ん・・・
ま、いっか(こういうやつなんです。私(笑))

さ、いこ~いこ~。
IMG_2895.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
また夜中なのに!!!いっぱい。

重ね捺しブームなの・・・。(*^▽^*)ゞ
許して~(笑)

まず。

パケ♪

IMG_2896.jpg
ピヨコ♪

はい。
変な照明の中、重ね捺し行きます。
IMG_2897.jpg
ピヨコに色が♪♫

IMG_2899.jpg
見にくい!!!
頭巾なんだか、スカーフなんだかに色が付きましたよ。(笑)

「リンゴはいらんかね~♪」

IMG_2902.jpg
・・・・普通に撮りました(笑)

。。。。↑今日のオチ?!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))



いつも応援ありがとうございます♪
応援クリックで、やる気アップップ~o(>`ω´<)o
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ひとつくださーい
結局最後の写真が一番色がわかるよー(笑)
重ね押しかわいいねー
ぴよこちゃん、いろいろシリーズが出てきそうで
楽しみ♪
全部くださ~い
あーもー、かわいいな~っ
おばちゃん、全部買っちゃうよ~っ!(^^)!

ライトで雰囲気がすっごい変わりますね(@_@)
No title
こんにちは。初コメントさせていただきますね(^-^)
ぴよこ♪ちゃん、カワイイですね~。
重ね押しなんて、出来るのですね。すごーい。
色がつくと、また可愛さ倍増~。ほんとカワイイし、素敵です。
また、遊びに来ますね。
No title
リンゴ大好き~~~
くださいませ♪

最後の写真、1番かわいい!!(爆)

重ね捺しすると
さらにハンコが かわいくなって
愛おしく感じるよね・・・・
No title
照明によって雰囲気も変わって見えますね~
ひよこちゃんとっても可愛いです。
うちは旦那が今日でお休みがおしまい。また明日から
普通の生活に戻ります。
日葵さんはこれからみたいですね!ゆっくりして下さいね♪
No title
こんにちは(^-^)
来ちゃいました♪ほのぼのしたブログですねぇ。
ハンコ☆可愛い~!おちゃめで優しいキャラがいっぱいです!
これからチョコチョコのぞきに来まぁす(*^。^*)
こんにちは^^
ずいぶん前にお邪魔しました、おしずです。

ぴよこちゃん、ものすごく可愛いですね!!
そしてその上、重ね押しの技が…!
色がつくとまた雰囲気が変わって、本当に可愛いですe-266

重ね押し、私は苦手なんですがとても綺麗ですね^^

りんご、全部買っちゃいます~(笑)
No title
こんばんは♪
「はいっ!りんご欲しいです~^▽^」
重ねて押していくハンコ作りって凄く大変そうですv-356
頭巾が水玉なところとか、足がちょっと内股のところとか
凄く可愛いです^0^
No title
こんにちは♪♪
プチおひさになりました^^*
旦那の夏休みも終わり、後残すは子供達の宿題とイベント準備のみとなりました(^_^;)
今日のハンコ、水玉の頭巾に胸キュンです!!
水玉大好き♪♪可愛いですね~~。
↓11ミリクラブ、凄いですね!!!
さすが日葵さん、とっても上手に彫れています!!!
アズキさん☆

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
結果いつも通りに写せばよかったじゃん!
ってなりますよね~
重ね捺したのしいですね~(*^^)v
ぴよこシリーズもどんどん作りたいと・・・
思ってはいます(笑)
矢浪さん☆

ありがとうございます♪
全部買っちゃいますか!!!
じゃぁ・・・全部で(笑)

ライトすごい変わりますよね~・・・
家の中ではココが一番明るかったのに・・・
Re: No title
poka_pokaさん☆

ありがとうございます♪
コメントありがとうございます~!!!
ピヨコかわいいですか~(*^^)v
ありがとうございます(*^^)v
重ね捺し、楽しいですよ~
色がつくと雰囲気が変わりますよね~♪
Re: No title
豆トマさん☆

ありがとうございます♪
林檎いいですか~よかったよかった~(*^^)v
はんこでは、まったく林檎の感じが出てませんけども・・・
すいません・・・
重ね捺しは、手放せませんよ~
すごい量になってきました・・・(笑)
Re: No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
照明って大事ですよね~・・・
ここが一番明るかったのに・・・
写真ではいちばん暗かった~
旦那様のお休みおわるんですね~
家はお休みなしでした~・・・ははは・・・
Re: No title
michakoさん☆

ありがとうございます♪
コメント、ご訪問ありがとうございます♪
ほのぼのブログなんです~
えへ。
いつでも来てください~(*^^)v
私も伺います~♪
おしずさん☆

ありがとうございます♪
お久しぶりです(*^^)v
また来ていただけて嬉しいです(*^^)v
重ね捺し難しいですよね~
でも成功すると、すごいテンションがあがるんですよね~♪
私も苦手でした~・・・
慣れかしら??

Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
リンゴいりますか~(*^^)v
シンデレラみたいですよね~・・・
そんな悪ではないですけども(笑)
ミズタマすきなんですよね~
こういう感じの♪
Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
お久しぶりです~
お休み終わったんですね~(*^^)v
おこさんたちはみなさんまだまだ元気でしょう(*^^)v
イベント準備も無理なくしてくださいね♪
ミズタマかわいいですよね~!!!
私もこういうドットが好きです。
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
