<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
Hi!Hi!Hi~!
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日もいい天気♪
おかげさまで洗濯ものも乾くってなもんです。
今日もお散歩ふらふら~っと行ってきました((*´v`))
あっつかった~・・・・(-ω-;)


さてと。。。
今日は元気よくお返事の挨拶ですよ~v(≧▽≦)v

IMG_2905.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)
あら。後ろの方になんか影が見えてますね~・・・・
ま、気にしない気にしない~(´ゝз・`)ノ⌒☆

さ。

パケ♪
IMG_2909.jpg
お返事よくできましたぁ~(*゚∀゚)ノ

IMG_2910.jpg
Hi~(*≧3≦)ノ


Σ(T▽T;)


踊ってるし!!!

まぁ、なんて楽しそうなんでしょう(≧▼≦;)


今日もくましゃん元気~♪
そしてこっち↓。。。まうっちもぐっすり・・・。
IMG_2903.jpg
好きなアンパンマンのタオルにくるまって・・・
好きなビックマックストラップを頭に・・・。
お休みです。



いつも応援ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
応援クリックで、やる気もアップップ~o(>`ω´<)o

ぽち

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやん。まうっちひさしぶり~
スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
相変わらずかわゆいわー♪
今日のハンコも元気いっぱい!
マラカス持って踊ってるのが一番好き!
Re: No title
アズキさん☆

ありがとうございます♪
いやん♪おひさしぶり♪うふ。
相変わらず元気っ子ですよ~
マラカス祭りしませんか?ぱぐっちで(笑)
No title
笑!! 楽しそうなはんこー!!(^-^)
見てるだけで元気になれそう!

まうっちはスヤスヤお昼寝中かな?
癒されます~♪♪
まうー!
寝姿フェチの私にとっておきのショットをありがとうございます☆かわゆい~!ビッグマックストラップ、なかなか当たりません><(笑)

私も踊ってるのかなり大好きデス!かわゆい!みんな楽しそうだな~♪
楽しそう♪
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ
楽しそうですね~

ビッグマックストラップ
欲しいけどビッグマックを食べきれないので
#通常サイズのバーガーも食べきれない(^◇^;)
諦めてます(T_T)

No title
‘*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ‘*,★~☆.,;*
マラカス持って踊ってるし~(*^_^*)

まうっちは 大好きなタオルに包まって幸せそう~に寝てますねぇぇ♪
こんな笑顔を見るだけで ΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪ですょねぇぇ♪
No title
可愛い~!!
マスカラ持ってる子とってもラブリーよ☆

まうちゃん、お鼻を壁にくっつけてて
可愛いすぎ~(//▽//)
Hi!
タイトルを、「ひ ひ ひ」と読んでしまいました。
あら、日葵さんたら何か企んでいらっしゃるのかしら?(´m`*)と
思いましたのに…

_| ̄|○

マラカスくまさん可愛いすぎです(`Д´*)ノ
No title
こんばんは~♪
「Hi!」って何だか凄くPOPな感じでノリがいい気がします^^
ハンコのイラストにも楽しさが凄く詰まってますね~♪
マスカラ持って踊ってるなんて楽しすぎです^▽^
それから、初めてお会いしたこちらのペットさん☆
まうっちくん??可愛いですね~♪
頭のところに転がってるバーガーも気になりました^▽^♪
No title
おはようございます~
今日も、引き続き暑そうですよ。
私も踊りだしたくなります(笑)
まうちゃん、まるで人間のように寝てますね。ぐっすり♪
私のお友達のトコの子はハンモックで寝てましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ
No title
こんにちは~~~
読めなかった所をまとめて
見てきました~~~!!!

いつも可愛いね~~~
ハンコ!!!

そして驚異の11ミリ~~~

娘と「ヒョエ~~~(@0@)”””」
って驚いちゃった!
とっても上手に彫れてるし、
11ミリ~~~~!
凄すぎる。。。!

はい!って手を上げてる
クマさん元気で良いね(^^*)

まう君も変わらず可愛いわ♪

Re: No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
楽しそう~?ありがとうございます(*^^)v
は!っと元気になれますように~

まうっちは、これは・・・
夕寝??というのでしょうか??
すやすやですよ~(*^^)v
yu*さん☆

ありがとうございます♪
寝姿フェチ!(笑)
じゃ、寝姿ばっちりおさめないとならんですな♪
ビッグマックストラップあたりますように~♪
おもちゃにはちょうどいいですよね~(*^^)v

うーすけさん☆

ありがとうございます♪
しゃかしゃか~(*^^)v
むふ、たのしそうかしら??
そうなんですか?!!!
うーすけさん細いから!!!
そうなんですね~
ちょっとうらやましい・・・

Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
マラカスシャカシャカ~♪
こういうのすきなんですよね~(*^^)v

まうっちはどんな夢みてるんでしょうね~・・・
なんの夢か覗いてみたいです~(*^^)v
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
マラカスシャカシャカかわいいですか~♪
ヘイ!!ってなんだか私みたいですよね~・・・・ははは

まうっち色んな所で寝ちゃうので、「ん?」って時ありますよ~(*^^)v
見習いえむさん☆

ありがとうございます♪
あら。わかっちゃいました?(笑)
ひひひ・・・ひそかなたくらみ(笑)

多分なんにもないですけどね(*^^)v
えむさんなら「ひひひ」と読んでくれるだろうと踏んでました(笑)
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
のりがいいでしょう~
私な感じがものすごい出てるはんこデス(笑)

あ、そうですね!!
フェレットのまうです♪
よろしくお願いします~(*^^)v
もう3歳ですよ~♪
たびたび登場しますので・・・またよろしくお願いします~(*^^)v
Re: No title
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
踊りました~?(笑)

そうそう。普通はハンモックなんですけどね~・・・
我が家、ハンモックを嫌うのか??
ケージに入れても地べた?で、寝てます・・・
大の字です(笑)
Re: No title
ドロップさん☆

ありがとうございます♪
お疲れ様です♪
あはは。
11ミリ・・・
本当フィ~でしたよ~・・・
他になにか彫ってまた練習しないとな~・・・っと実感しました・・・。
また彫りたいと思います~(*^^)v
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
