<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
レターだわっしょい♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

夢を追いかけようともがきまくってます・・・
どうしようかね~・・・
そういうのって、楽しいけど色々大変ですよね~・・・
でも頑張っちゃいます(≧艸≦*)



さて。今日のはんこ~
IMG_2907.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)

パケ♪
IMG_2912.jpg
速達!!!

IMG_2913.jpg
プレゼントだにょん♪

全体像は・・・
IMG_2914.jpg
こんな感じです(´艸`o)゚.+:


この夏にいっぱいいろんなかたからありがたいことにお葉書等いただきまして・・・
本当に嬉しかったです(≧∇≦*)ノ彡
ありがとうございました。
発表のタイミングをがっつりのがしてしまいまして。。。
すいません。

本当暖かいお便りありがとうございました(*≧∀≦)ノ”


さて、先ほどの封筒のです。。。。
IMG_2915.jpg
(≧▽≦;)

落としとる!!落としとる!!!



いつも応援ありがとうございます(≧艸≦*)
応援クリックで、やる気もアップ~o(>`ω´<)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

せっかくだから
消しゴムハンコで、絵本作ってみたら?

写真入れをよく100均に売ってるから
それを利用して

赤ちゃんいる人なんか
喜ぶと思うけど

これは、提案です。
No title
ハピアラさんの提案いいですねっ♪
日葵さんのはんこはかわいいし
大人も癒される~^^*

速達クマシャンかわいい~!
ちゃんと抑えてる~!
ハピアラさん☆

ありがとうございます♪
絵本作ろうと思ったこともありますけど・・・
物語が思いつきません・・・(@_@;)
ギャグなら。。。なんとか(笑)

普通の絵本も作った事ありますよ~
でも、私には無理でした~(笑)
Re: No title
ayakoさん☆

ありがとうございます♪
いやいや~・・・
物語が思いつかないんですよ~・・・
オチしか思いつかない。。。
どうなんでしょうか?(笑)

癒されてくだされば、それで満足です~(*^^)v
郵便物がとばないように、がっちりと押さえてますよ~(笑)
o(*^▽^*)oあはっ♪
v-25落としとる。落としとる。

いつも オチまで考えて。。。スゴイ~


夢を追いかけられるってことは 素晴らしいことですよv-353
たくさん もがいて下さいね(←他人事?!)。

どんなことかは分からないけど
応援ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー してますv-341
No title
暑いですね~。
にまっとしに来ましたよ(笑)

落としとる落としとる!サイコーです!♪
これでいくと、私はクマ中クマ子ですね(^^*)
なんかかわいいvvv↑
No title
「速達」の文字が素晴らしい~(@_@)

クマちゃんもかわいいですね~。
しっかりオチがあるところが、最高~(^o^)/
No title
速達くまさんかわゆい~★大事に抱えながら
急いでる感じが伝わってくる可愛いはんこですねっ♪
裏の落としとるプレゼントがなんともユニークだわん(^0^*)
No title
落としちゃダメだよ~(笑)
働き者のはんこ達のクマちゃんいいですね~♪
クマ田クマさま。私もクマ県に行って、クマになりたい…(笑)
端々まで、小技が効いてる日葵さん、尊敬します(*^_^*)
こんばんは。
可愛いはんこに癒され中~☆
度々、こういう配達はんこを彫りたいと思いつつ紙を出して図案を考えるのですが、集中力も途切れ、ふぅ~と休む事が多いです。
燃えるようにしていたお掃除も今はお休み。
・・・もうある程度満足したのかも(笑)
疲れやすくなっている気もしつつ、鉄を増やして元気になったら色々作るゾ!!
なんだかダラダラ過ごす事が多いので反省・・・。
貧血のせいなのよ・・・きっと。(言い訳)
今月からホルモンバランスを調整するためお薬を飲む事になりました。
色々負けないように頑張ります!!
そしてココへ来て癒されます♪♪
拾わにゃっ
はよ拾わにゃ!
落としとるよ(笑)
もう~。かわゆいくせにオチまでついちゃうんだから♪
これで招待状届く?(必殺!招待状返しの術)
クマ田クマさま
落としてる^_^(笑)最高です!!!
プレゼントの中身は何か、いろいろ想像しちゃいます。

速達で、こんなかわいいお手紙いただいたら
嬉しいですね~~~\(^o^)/
No title
こういうハンコってあるといいですね~
封筒に捺したり使用頻度が高いし...
何気に封筒の裏に捺すハンコも可愛い!
夢を追いかけてもがくのって大変だけど素敵なことですよ~
私も何かそういう情熱欲しいです。
いやん~ 可愛いすぎ
ぴよこちゃんシリーズが、また私のツボにはまり大変気に入りました◎
本当に可愛いね~♪
No title
くまさんかわいい~☆
表と裏でプレゼント落としているのがとても楽しい!!
かわいいから許しちゃうよ^^
No title
またまた可愛いですよ~!
郵便の斜め掛けバッグがいい味出してる(^ω^)
プレゼントを持ってるくましゃんの足元がまた
可愛すぎですヾ(≧∇≦*)ゝ
オチも最高!!
No title
あはははは~~~~!!!
落としとる。。。に私もウケるぅ^^

日葵さんのはんこは
ストーリーがあるからいいね。

あっ。ご応募ありがとう★

せっかくいいものなのに
あなたのハンコには、おもしろさと愛があります。
ほんわかなクマさんに癒されてますよ。
せっかくハンコを作ってるのに、それを世に出さなきゃ
意味がない。やれば出来るんじゃないですか?
絵本でもいいし、それをつなげていって、形にしましょうよ。
せっかくの才能が生かされてこそです。きっと小さい子供は喜ぶんじゃ
ないかな?子供も親も一緒に癒される絵本って素敵だと思うな
クマさんにストーリーあるじゃないですか、
女の子もいるし、カエルさんもいる。犬も猫もいる。それを物語りにしてくんですよ。
才能を生かしてくださいよ。好きなクマさんで・・・
ただ絵を描くだけなら誰でも出来るでしょ?それをハンコにしちゃうから
絵本の意味あるじゃないですか?
うーすけさん☆

ありがとうございます♪
いつもオチまで、考えるから脳内大混乱ですよ・・・(笑)
こうしたらおもしろい?とかしか考えなくなってきちゃうんで(笑)
夢追っかけるのすてきですよね~・・・
でも、もがいてますよ~(笑)
もがいてつかめば楽しさ倍増!!
Re: No title
CHELさん☆

ありがとうございます♪
暑いですね~!!!
暑さ吹っ飛びました?
クマ中クマ子。。。かわいい。。。
いとしいかわいい子にお届けものですね~(*^^)v
Re: No title
矢浪さん☆

ありがとうございます♪
速達の文字。。。ちょっと苦労・・・。
目がチカチカでしたよ・・・ははは。
オチ考えるのも楽しくなってきましたよ~
Re: No title
きららさん☆

ありがとうございます♪
大事に抱えながら走ってるのに、、、おとしちゃってね~(笑)
速達はんこほしかったんですよ~
でも、文字が~!!!って思って避けてました(笑)
でも、作れました。。。頑張った!(笑)
Re: No title
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
おとしちゃった~。。。
度叱られること間違いなしですけども・・・
クマ県の文字を見ているのに、「どこに送るの?」と、聞いてきた旦那っち・・・
ご理解ください(笑)
Re: こんばんは。
りよさん☆

ありがとうございます♪
体調は大丈夫ですか??
私もたまになにもかも投げ出してますよ~・・・
鉄食べて!ホウレンソウとか!
肉とか!!りよさんのハンコ待ってますよ~(*^^)v
貧血は辛いですよね~・・・
ゆっくりしてくださいね♪
癒されるのならば!癒されにきてくださいね!!!
アズキさん☆

ありがとうございます♪
ひろわにゃ♪
おとしちゃったから、もう招待状届かないかもなぁ~・・・(笑)
poka_pokaさん☆

ありがとうございます♪
中身はなんでしょうね~・・・
割れものだったらたいへん!!
これで色々出したいけど・・・速達をだす機会がない(笑)
Re: No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
こういうはんこもちゃんとまじめに作らないと。。。ね(笑)
封筒に捺すものって色々実はありますよね~
色々作りますよ~♪
思いつきませんが。。(笑)
はちみさん☆

ありがとうございます♪
ツボにはいりましたか?
ピヨコちゃんシリーズ♪
ありがとうございます(*^^)v
またゆっくり見に来てくださいね~
Re: No title
ayumiさん☆

ありがとうございます♪
許しちゃいます?うふ♪
よかった。
これで、局長におこられないですね♪
くまっちも。うふふ~
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
おほめの言葉ありがとうございます~!!!
郵便局といえば!ななめがけでしょう~♪うふふ
そして、内股もがっつりと♪
Re: No title
inocoさん☆

ありがとうございます♪
よかった♪
おちがないとすっきりしなくなってきた私。。。
楽しくハンコ彫りします~(*^^)v
ハピアラさん☆

ありがとうございます♪
色々助言していただいて、ありがとうございます(*^^)v
暖かいお言葉もありがとうございます。
今の自分には、一つのハンコにストーリーを感じとっていただければな。。。
っと思ってます。
楽しい。笑える。癒される、
一つのハンコでゆっくり見てもらえるのが今は幸せです。
いつか形にできる機会があれば、なにかの形に。。。とは思っています。
でも、いまは、勉強することがたくさんです。
その過程を今は暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。
これからもよろしくおねがいします(*^^)v
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
