<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ピヨコ、風呂に入る♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

ちょっとまうっちが風邪気味なんですが・・・。
早くよくなってくれることを祈って・・・。
今日も病院へ行ってきますd(`・∀´・+)

今色んな事をしていますが・・・
やっぱり、好きな事をしてる時が一番だな~・・・っと思ってます。
それには、ここで色んな方に支えられてる力が強いんだな~・・・
っと思ってます:..(o´∀`人)
毎日が感謝で、毎日がファイトです(^m^*)

いつも本当にありがとうございます。


今日は皆様も好きなピヨコさんです(≧艸≦*)
IMG_2920.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)

またごちゃごちゃと・・・
ピヨコをハンコにすると重ね捺しをしなければ気が済まなくなってきました・・・(。-`ω´-)

まず、パケ♪
IMG_2921.jpg
じゃぶじゃぶアワアワ~♪♫♪

IMG_2923.jpg
ピヨコの重ね付け(´艸`o)゚.+:

そして、ここからは綿棒でちょこちょこ色を付けてみました。
IMG_2926.jpg
インクで塗り絵です(ノ*゚▽゚*)

ジャブジャブ~アワアワ~

の後はちゃんと流して綺麗に♪ふさふさに♪

IMG_2927.jpg

w(・Д・☆)wあらま!


泡がまだ、残ってますよぉ~(((*´゚艸゚`)

IMG_2936.jpg




いつもありがとうございます:*:・(*´ー`*人)。
応援クリックでやる気もアップ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪
ピヨコちゃんがお風呂に入るだなんて可愛いです~v-521
ちゃんとタオルを背中にまわして、ゴシゴシしてるなんて想像するだけで
可愛すぎです^^
そして、帰っていく後姿のまた可愛いことっ!!
いい湯だなぁ~♪とご機嫌で帰りながらも、泡が付いてるところが
可愛い~~♪
日葵さんの消しゴムハンコは、いつも温もりがあっていいですね~^0^
↓レターだわっしょい♪もこんな楽しいハンコ付でお手紙がきたら、
楽しいだろうなぁ~v-398
おしりぷりぷりですね♪
今回のはんこもまた可愛いですね!
重ね技も光ってますねe-420

ぜひ、私のブログにこちらの素敵なブログを
リンクさせていただきたいんですが…良いですか?!
No title
アワアワのピヨコちゃん可愛い~!
ルンルン気分の後ろ姿に泡が・・・(≧ω≦)
と~っても面白いです☆
No title
ピヨコも 汗流してるのね~
すっきりしたかしら???

日葵ちゃん、ホント毎日すごいわ。
私も 疲れた~~~早く寝よう!!
と思いつつ ハンコ始めると
集中しちゃって 止まらなくなるんだよね・・・・

しかし 同じインク使ってても
日葵ちゃんのは なんかイイ色かもしだしてるんだよね~(^◇^)
No title
`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
さすが日葵さん♪

帰りの「いい湯だったにょ~♪」姿…もぉ可愛すぎですよ~♪
おはよー♪
泡がついてるよー
またオチがあるし(笑)
日葵ちゃん 天才☆
No title
www
あかん、今日も可愛すぎますw
鼻歌交じりの後姿に泡♪
突っ込み入れたいような、そのまま眺めていたいようなw
思ったんだけど、日葵さん、こんなキャラじゃない?(笑)
なんかそんな気がするぅ~~~★
No title
こんんちは☆
こちらも、重ね捺しを見ないと物足りなくなってきました。
なんて、プレッシャー?(笑)
でも、ホントに色が入ると、はんこがイキイキしますね!

まうちゃん、大丈夫かな?お大事に。
 
No title
どんどん凄い事になってますねぇ~!
例のモノ、凄く楽しみにしてますね♪
ありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うふ(*^_^*)
きゃわゆい~
フタコマ漫画みたいになってる~
日葵ちゃんの色付け好きo(^-^)oあったかい感じがするから。
11ミリクラブ、入ってくれてありがとう~o(^-^)o
昨夜の記事で紹介させてもらってます。
さすがの仕上がりですね(*^_^*)
No title
くまさんも可愛いけどピヨコちゃんもかわいぃ~♪
泡が残っている所がいいですよねぇ(*^_^*)
こんなに可愛いハガキもらった人は嬉しいだろうなぁ。。。
おぉ~!!
私、昨日例のアヒルをお風呂に入れた図案を書いていた所なんです!!
いつも同じアヒルですけど・・・。
金ダライをお風呂に変えただけなんですけど・・・。
前に言ってたクマもまだ彫ってませんけど・・・(-_-;)

図案止まりが多い・・・。
頑張りまス☆
いつも動きのあるはんこに感動~。
どうしたら動いてる感が出せるのかしら?
No title
こんにちは♪
うふふ、とっても可愛くって、思わずニコニコしちゃいます!!
重ね押し、ここまで来ると、ホント凄いですね^^*

まうっちの風邪、その後如何ですか??
うちのクックも、旅行中に実家に預けて行ったら、寂しかったのか?はたまた夏バテか、食欲がなくって少し痩せてしまいました><。
家に帰ってきてやっと落ち着いて、食欲も戻ってきましたが、もう4歳。
そろそろ高齢に入っていくのでしょうね(^_^;)
いつまでも、お互い元気でいてほしいと願います!!
No title
かわいい~~~♪
泡泡でサッパリして気持ちよさそう~~~
って思ったら!
チョビッと洗い残しが(^ω^*)

お話になっててまたそこが可愛いですね☆

No title
日葵さん、こんばんは~☆
いつもポチ逃げでスミマセン^^:

ピヨコちゃんの後ろ姿が、なんとも愛くるしい~♪
おしりふりふり、歩いている姿が想像できる可愛いハンコですね^^

いつも日葵さんのほっこりしたハンコに癒されてます☆
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
ゴシゴシ~っとね♪
ピヨコをとりあえずかきまくってまとまったのがこれでした(笑)
帰り姿をぷりぷりにしたくって~♪うふ。
いつか、お届けする機会があれば色々ハンコ捺しまくってお届けいたします~♪
おしずさん☆

ありがとうございます♪
リンクありがとうございます(*^^)v
私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪
重ね捺し、難しいけどとっても難しい~!!!
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
アワアワ~ブクブク~♪
ほこほこのルンルンの後姿が日葵的には好き。。。(笑)
Re: No title
豆トマさん☆

ありがとうございます♪
ピヨコも、暑いですからね~・・・・
モフモフで。・・
スッキリしたと思いますが。。。なぜに泡なんでしょうね~(笑)
そうそう
私も結構集中型なんですよ。
一気に彫ってます。
ほりはじめると止まらないので・・・えへ。
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
いやん♪
嬉しい~!
寧々さんがどんなお顔で、見てるか想像~うふ♪
いい湯だったにょ~って感じでてますかね?(*^^)v
アズキさん☆

ありがとうございます♪
教えてあげてください~
いつしか、パグっちとピヨコのコラボ的なものを(笑)
Re: No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
あら。
ci*-koさんにそんな褒められるとノックダウンですよ~
そのまま眺めていたいけど、ちょっと待って~って言いたいですよね(笑)
その時の振り返った時の顔とか、みたいかも♪

え!!
こんなキャラ!!!
・・・・そうか・・・も?そうか・・・そうかもな・・・そうか・・・(笑)
Re: No title
megさん☆

ありがとうございます♪
やっぱりですか!
重ね捺し、重要!!!(笑)
プレッシャーに負けず。。。重ね捺しなしはんこもいきます(笑)
まうっちは、今は元気にしております。。。
風邪気味ももう、治って・・・普通に・・・はぁ・・・(笑)
Re: No title
kanakoさん☆

ありがとうございます♪
どんどん進化!!
勉強させていただいてます・・・はい・・・
例のもの、なにか、違ったらすぐにいってくださいね~!!
Re: No title
鍵コメさん☆

ありがとうございます♪
まぁ!携帯から!!!嬉しいですよ~(*^^)v
いっぱいアイディア浮かんでるように見えますが。。。
絞り出してます(笑)
そっか~・・・
やっぱり人気なんですね~!
すぐになくなっちゃうんですね~・・・。
やっぱりすごい方なんだわ!実感!!!
Re: タイトルなし
ゆみちさん☆

ありがとうございます♪
きゃわゆいですか~(*^^)v
よかった♪
重ね捺し、好きなんですけど、重ね捺しする瞬間すごいドキドキですよ~
11ミリ倶楽部、今更で、ごめんなさい~・・・
また作ります♪
腕向上のため!!
Re: No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
ピヨコ、最近はまってます。
以前にも作ってましたけど、やっぱりピヨコっていいですね~(笑)
このポスカはいつかフリマで、販売させていただきます~(*^^)v
りよさん☆

ありがとうございます♪
おぉ!!!あのあひるさんですね!!!
いやぁ!!あのあひるさん好きです(^v^)
楽しみにしてます~(*^^)v
図案止まりですか!
もったいない~
りよさんのハンコみたいですよ~(*^^)v
りよさんのはんこも動いてる感ありますよ~
Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
よかったです~
今回は重ね捺しより、綿棒の色塗りが多かったんですけど・・
重ね捺しはやめられないですよ~♪
まうっち、風邪はもう元気元気!!!
クックちゃんも大丈夫ですか?
家も、違う家に行くと食欲がなくなりますよ・・・
預けて行くのもたいへん・・・
Re: No title
ドロップさん☆

ありがとうございます♪
アワアワ~ってモフモフ~って言うのが書きたくって
こうなりました~(*^^)v
かわいい感じに。。。と思うのですがいつもお笑いに走ってしまう・・・
すいません~(笑)
Re: No title
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
ポチ逃げしてくれるだけでもとっても嬉しいですよ~!!
ありがとうございます(*^^)v
なかなか遊びに行けなくってすいません~
おしりふりふりかわいいですよね~
本物見ると胸キュンしてます(*^^)vうふ。
そんな感じでかけてたらいいんですけどね~・・・
どうかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
