<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
お誕生日♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。:・☆


今日は旦那っちのお誕生日です+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
誕生日になにかと風邪をひいたりなんだかんだする旦那っち。
今年は元気に迎えてます♪

また一年いい年になりますように・・・
願ってます。+゚(*´∀`*)。+


旦那っち、色々あるけどもこれからも仲良くしてね♪


こんなハンコ作ってみました♪
IMG_2917.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ 黄色 SEED様)


ぱけ♪
IMG_2930.jpg
かんぱ~い♪の、女の子と、じゃじゃぁ~ん!!の女の子:*:・(*´ー`*人)。

気づきました??
初めて女の子にお鼻を付けてみました(,,ゝ`m・)

そして・・・

この前のオフ会で、雑貨屋にいった時に買ったクラフトパンチ。
IMG_2931.jpg
クローバー型にパンチできます。

この切りぬきを使います(≧艸≦*)
IMG_2935.jpg
ちょっとしたバースデーカード♪

う~ん。。。
やっぱり字も素敵に彫りたかった・・・


素敵に彫れる力を付けます!!!


いつも応援ありがとうございます(≧∇≦*)ノ
やる気アップアップ~o(>`ω´<)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます★o(´▽`*)/


まうは元気です~♪
ご心配ありがとうございます(*≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛い~!!

心のこもったバースデーカード
きっと旦那さまも喜ぶでしょうね(^^♪

クローバー型のパンチも可愛いわ☆
No title
旦那様、お誕生日おめでとうございます~♪
このパンチを握っている人を他にも見ましたよ。可愛かったですよね~
私も買っておけばよかった。。。(笑)
腕の調子はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
No title
こんばんは♪
旦那様、お誕生日おめでとうございます~^^
こんな素敵なカードとメッセージ頂ける旦那様は幸せですね~☆
どちらの女の子もすごく可愛いです~♪
クローバーのパンチがあることは知ってましたが
このような使い方も可愛くて素敵ですね^^
No title
だんなっち!おめっとー★
家族で、誕生を祝うのは素敵だね^^
誕生日は、生まれてきてくれてありがとうの日。
そして出会ったことに感謝~♪
こんなカードもらったら、だんなっちはうるっときちゃうんじゃ?w
手書きもいいのさ~。
ぬくもりが伝わります^^
No title
旦那様 お誕生日おめでとうございますッッ。+゚(*´∀`*)。+゚

今日のhancoもまた`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
ってほんとだ!!お鼻がついてる~(○゚Å^○)v ィェィ♪
お鼻1つで 結構印象変わりますょねぇぇ♪

旦那さまと日葵さんが これからも元気いっぱい・笑顔いっぱいで過ごせますように♪♪♪♪
ΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪
No title
だんなさま HappyBirthday!

同じクラフトパンチ、私ももってます~
なんだかうれしい♪

こんなかわいいカードつくってもらえて
旦那様幸せものですね!
No title
旦那っち、お誕生日おめでとうございます!!!
いつまでも夫婦仲良くね♪♪

おかっぱの女の子、日葵さんかな??
おめでとうございます♪
旦那様お誕生日おめでとうございます♪

夏休み中の誕生日はなかなかちゃんと祝ってもらえなくて、
ケーキもクリームが溶けるからとちゃんと作ってもらえなくて、
あんまりいい思い出がないような・・・
そんな私も8月(お盆)生まれです(笑)

素敵なカードで祝ってもらえる旦那さまは、
きっとうれしいでしょうね♪
No title
旦那さん、お誕生日おめでとうございます^^
うちの旦那はあさってですよ~☆
クローバーのクラフトパンチ可愛い~!そしてバースデーカードも可愛い~!!
旦那さん、幸せ者だなぁ^^ 私はこんな素敵なメッセージカードなんて・・・送ったことがなかったです(;´▽`A``
今年はちょこっと何か考えてみようかな~( *´艸`)
おめでとうございます♪
だんなさまお誕生日おめでとうございます(o^o^o)
パンチの抜いたかけら、使えますよね♪
私も同タイプのハートと、よく見る音符のパンチが
お気に入りです☆
No title
旦那さんのお誕生日おめでとうございます。
こんな可愛い手作りカードもらったら旦那さんも嬉しいですね!
ケーキを差し出す女の子のはんこ、とっても可愛いです♪
こんにちわ~☆
おぉ~!
旦那様、お誕生日おめでとうございます~゚(*´∀`*)。+
また1年素敵な歳になるといいですね~♪

日葵さん夫妻はいつも仲良しで本当に羨ましいです♪
女の子は日葵さんそっくりですね☆
素敵な1日を過ごして下さい~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
Happy Birthday
だんなさんのお誕生日、おめでとうございます☆

可愛いバースディカードで、気分もHappyですね♪
今日は素敵なバースディパーティーかしら?
日葵さんの愛に包まれて、旦那さんも幸せでしょうね^^

P.S メッセ、ありがとうございました(*^^*)
No title
だんなさま、お誕生日おめでとうございます。
カード、かわいいね。
クローバー型のパンチもいい感じ。
おめでとー
だんなさま お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
大切な人の大切な日に こーんなかわゆいカードを作っちゃう
日葵ちゃん!
あなたがいちばん可愛い☆
No title
わぁ~私と同じ誕生日!!
だからとっても親近感です。
旦那様、おめでとうございます☆
日葵ちゃんに沢山お祝いしてもらったのかな。
No title
だんな様のお誕生日☆
おめでとうございます!
可愛いバースデーカードですね!
貰ったら嬉しいね~~~(^^*)

おめでとうございます♪
ステキなバースデイカード...☆彡
だんな様、幸せですね~(*^_^*)
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
可愛い~?ありがとうございます~♪うふふ~
喜ぶどころか。。。
フ~ン。。。ですよ~
ちょっと悲しい日葵。
パンチ、他も探したんですけど、やっぱりあの雑貨屋さんしか見てないわ~!!!
今度行った時他も買いだな!!っと実感しました~♪
Re: No title
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
お祝いコメントありがとうございます(*^^)v
うふふ。例のパンチですよ。。。悩んだ挙句買わせていただきましたよ。
おほほ~
日葵はほうじ茶ラテをかえばよかった。。。と後悔です。。。はは~
腕はなかなかすっきりしてくれませんが、まぁまぁよくなってきました~♪
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
お祝いコメントありがとうございます~
きっと旦那っちも喜んでいることでしょう♪
コメント読んで「あぁ~しあわせ~・・・」っと棒読みでいっておりました。。。
これは幸せなのか?(笑)
クラフトパンチって色んな使い方ができていいですよね~(*^^)v
Re: No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
お祝いコメントありがとうございます~(*^^)v
この日に産まれてなかったら、出会わなかったかもしれないし、なにか運命感じますよね~♪
色んな方に感謝感謝です(^v^)
旦那っちは。。。
「ふ~ん。。。」ですよ。
ま、いつものことです。。。
旦那っちの喜ぶのはまうっちのはんこのみです(笑)
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
お祝いコメントありがとうございます~!!!!
そうそう。鼻つけてみたんですよ~
なんか、違うようにするには~・・・って考えてて鼻つけちゃいました~
また一年旦那っちが健康ですごせますように~・・・
っと私も祈ってます。。。♪
Re: No title
mayuさん☆

ありがとうございます♪
お祝いコメントありがとうございます~
旦那っちも読んでますので、喜んでます~(*^^)v
同じクラフトパンチ持ってますか!!!
私こそ嬉しいです~!!!
mayuさんの使い道もまたみせてくださいね~(*^^)v
Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
お祝いコメントありがとうございます~(*^^)v
仲良く。。。また一年すごします~♪うふふ~

おかっぱちゃんは。。。
どちらかというと・・・20歳くらいの時の日葵かしら・・・。と。。。言う感じです(笑)
出会った時の私!!!と、言いたかったけども無理があった(笑)
もかさん☆

ありがとうございます♪
お祝いありがとうございます~!!!
そういえばそうですよね~・・・
私も祝日になりやすい日の産まれなので、、、
あんまりみんなに覚えられないというか。。。。
そんな感じでしたが。。。
夏休みもそうでしたね~!!!
8月産まれってでも多いですよね~(*^^)v
もかさんもおめでとうございます~♪
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
お祝いコメントありがとうございます~
siforaさんの旦那様もおめでとうございます~!!!
クローバーのクラフトパンチかわいいですよね~!!!
これ、siforaさんも喜びそうだな~・・・って思いながらパンチの前で悩んでましたよ~
結構種類もあったので・・・
今年はカード送りましたか??
その後聞かせてくださいね♪
その前に。。。体調を・・・。
はっぱさん☆

ありがとうございます♪
お祝いコメントありがとうございます~
パンチのかけらつかえますよね~
なかなか使い道がわからなくって迷い迷いなんですけど、
クローバーは使いやすくってよかったです~
♪もあるんですね~
それは欲しいかも~(*^^)v
Re: No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
お祝いコメントもありがとうございます♪
手作りカードにこんなに感動されない嫁も珍しいですよ。
ま、自己満足なのでいいのですけども・・・・。
こんなかわいらしくケーキを出してみたいものです。。。ははは~
にょろさん☆

ありがとうございます♪
お祝いありがとうございます♪
一年何事もなく健康に過ごせたら幸せです~
それだけで、満足♪
まうと日葵と旦那っちで過ごせれば一番です~(*^^)v

え?!!!
そっくり?!!!
どうしたんですか!にょろさん!!!
目が!!!!!かわいいマメちゃんいちごちゃん見過ぎでマヒしてますよぉ~(笑)
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
お祝いコメントありがとうございます(*^^)v
ハッピーになったかしら・・・
当日怪我して落ち込んでた旦那っち(笑)←笑ってるし

素敵バースデーにはならなかったですけど、外食で、心もお腹もはっぴ~

・・・・なのは日葵のみ?(笑)
Re: No title
りつちゃん☆

ありがとうございます♪
お祝いコメントありがとうございます~
パンチ、今度会った時どこかでみつかるといいね~!!!
雑貨屋さんとか。。。あるかな?
この種類他もほしくなっちゃったよ~♪
アズキさん☆

ありがとうございます♪
お祝いコメントありがとうございます~(*^^)v
大切な日ですよ~誕生日は忘れません~
プレゼントはすっかり忘れてますけども~・・・ははは~

あら。いやだ。
褒められても何も出ませんわ~・・・
絞りだしたけど。。。でなかった~・・・(笑)
Re: No title
ayumiさん☆

ありがとうございます♪
親近感!!!!!
ものすごい親近感!!!!
おめでとうございます~
そしてお祝いコメントもありがとうございます~(*^^)v
たくさんお祝いしました~
・・・・旦那っちのお金ですけども(笑)
Re: No title
ドロップさん☆

ありがとうございます♪
お祝いコメントもありがとうございます~
うれしいのかな~てれ隠し??!!!
反応は何もなしですけども・・・・
どうしましょう・・?
矢浪さん☆

ありがとうございます♪
お祝いもありがとうございます~
幸せ者ですよね~!!
それを実感しなさい!っと言ってやってください(笑)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
