<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
夏のあしあと♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

実はけんしょう炎になった日葵・・・。
なんとはなしに力を入れた瞬間にピリッと来る。。。
これでもよくなってる。。。気がします(-公- ;)

最初はもう、だら~~~ん・・・っとするしかなかったんですけども・・・。
この頃はちょこっと動けるように・・。
あんまりうごかしちゃいけないのですが・・・ヾ(´ε`;)ゝ
彫りたくなっちゃうんですよね~・・・

はぁぁ~(笑)

パソコンはなんとか、片方でやっております♪
携帯はもともと反対の手だし・・・。そんな不自由ではないかも♪
ま、ゆっくりしています。(*^▽^*)ゞ


さて。今日もお気に入りピヨコさん♪
IMG_2959.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEED様)

重ね捺し用はんこもいっぱい~(*ノ▽ノ)
まずは、ぴよこをパケ♪

IMG_2960.jpg

これに、マスキングをして・・・パケ♪
IMG_2961.jpg
縁側ピヨコ♪((((ノ*´∀`)

そして、重ね捺し~
IMG_2963.jpg
そして、ここから綿棒で色つけをしていきます♪

IMG_2966.jpg
じゃんd(d≧▽≦)

これ、インクですよぉ~(≧艸≦*)

そして、こんな文字ハンコもちまちま作ってました♪
IMG_2971.jpg
指がばかでかいんじゃなくってよ(笑)
はんこが、ちびっちゃいのよ(,,ゝ`m・)

これをパケパケ~
IMG_2969.jpg
夏(≧∇≦*)ノ彡


そして~・・・
スイカをたいらげた後は・・・。

IMG_2972.jpg
夏のあしあと♪

これは、普通に捺して、スケ紙(パラフィン紙)を重ねて撮影♪

夏の名残りの感じを醸し出してるかな~??

むふふ(^m^*)
あ、オチはございませんよ・・・えへ。



いつも応援ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・
応援クリックで、やる気もアップ~o(>`ω´<)o

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぴよこかわいい~!!
ぴよこの持ってるうちわもぴよこ柄(≧ω≦)♪♪

皮だけのスイカとぴよこのあしあと
いいですね~(*^_^*)
No title
こんばんは♪
腱鞘炎、大丈夫ですかぁ?!(><)
私も時々粘土コネコネしてるとなります。。
お大事になさって下さいね☆
ピヨコちゃんが、スイカ食べながらうちわ持って、足は水につけて・・
なんて何て可愛い光景なんでしょ~♪
そして食べた後まであるなんて(笑)
ミニ文字もすごくいい味出してますね^^
きゃ~ (≧▽≦)
うわぁ~♪ 可愛いっe-266

あ いきなりスミマセン
mixiのコミュから来ました
綿棒で色づけされてるんですね~
今度やってみます♪
とはいえ 最近まったく彫れていないので
いつになるやらですが・・・
No title
立ち去ったあととは・・あっぱれでございます!
うちわの中のひよちゃん。どんだけ小さいんだーーー!!
こまか~!
手、だいじょうぶ??
利き腕が使えないと不便でしょう。
それでいて、こんだけ細かいはんこがほれるなんて、
も~~ も~~
ほれてまうやろーーー♪

色の感じもとってもプリティね☆
No title
ぴよこ ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
うちわの中にもぴよこが~~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ

夏の足跡…素敵です。+゚(*´∀`*)。+゚

って腱鞘炎大丈夫???
腱鞘炎は 無理するとどんどん悪化するので 気をつけてくださいね^^;
私は ひどい時は物さえ持てなくなったりしてました…
お大事にされてくださぃねっ☆
No title
うふふ、毎度ながら可愛いです!!!
たらいに足を浸して、両手も忙しそうに。。。ぷぷぷ
どうしたらこんな図案が思い浮かぶのですかぁ??
日葵さんの日常を追っかけしてみたくなます(笑)

もう夏も終盤ですね。
最近は夜秋の虫の声も聞こえてくるようになりましたし、日の落ちるのも早くなってきました。
暑いのは嫌ですが、ちょっと季節の変わり目、センチメンタルになったりします(笑)
No title
絵本のような世界ですね・・・。
ちょっとさわやかに涼しーくなりました!素敵。

腱鞘炎、無理せずにお大事に。。。
夏のあしあと~~♪♪
日葵さん 腱鞘炎大丈夫ですか??
早くよくなるといいですね。
無理しないでくださいね~~!!!

夏のあしあと すごく最後がカワイイです。
パラフィン紙を重ねて撮影~~!!
スゴイ 裏技~! 

この猛暑も 終わってしまうと寂しくなるのでしょうか??
夏もあと少し 頑張って乗り切りましょう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
ピヨコかわいいですか~♪
よかったです~
うちわ!!気づきました??
っひそかにピヨコ柄でした(*^^)v
皮だけのハンコあとで気づいて急いで捺しちゃった・・・
わかってもらえてうれしいです~♪
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
けんしょう炎なんとか大丈夫ですよ~♪
粘土もなっちゃうんですね~
私は彫り彫りもあるんだろうけど、、、ちがうことでもなってそうです(笑)
ミニ文字は全然違う使い道を想像してたんですけど、
ここで、まさか合うとは!!!
ちょっと嬉しい日葵でした(笑)
ゆきんこさん☆

ありがとうございます♪
はじめまして♪ようこそです(^v^)
コミュからきてくださったんですね~!
ありがとうございます(*^^)v
綿棒で、色つけしてます~
さささ~っと♪
是非やってみてください~
Re: No title
アズキさん☆

ありがとうございます♪

うちわの中のピヨコ、そんなに小さくないですよ~
11ミリ倶楽部に比べたら。。。
丸ですもの(笑)
izuさん☆

ありがとうございます♪
大丈夫です~!!
なんとなく~で、やってます♪
利き手だと不便なんですけどね~・・・
右手も使えるからまま、、、よかったですけどね。。。
バイトが結構大変になってます(笑)
ほれてまう~?やった~姐さんのお墨付き!!(笑)
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
ピヨコうちわの中にもいる子にきづいてくださってありがとうございます~♪
夏ももうすぐおわりに近づきますね~
今日はいっぱいカエルちゃんを見て幸せ気分←関係ない(笑)
けんしょう炎なんとか!!
バイトが必死です(笑)
Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
おほめの言葉!!!ありがとうございます~
我が家あんまり果物を買わないのですが、この前スイカをいただきまして。。。
初めてスイカ的ハンコを彫りました♪
この図案はね~・・・歯磨き中に思いつきましたよ~(笑)
トイレで思いつくこともあれば、お風呂の時もあるし。。。寝る寸前とか、起きてすぐ!!とか。
夢の中にも図案でてきますよ(笑)
そうとう悩んでるんでしょうね~・・・ははは。
Re: No title
megさん☆

ありがとうございます♪
絵本のよう。。。あらま!嬉しいです~

一個のはんこで、色んなストーリーをそれぞれに思い描いていただけるとすごい嬉しいです~

けんしょう炎って辛いっすね~・・・
忘れたころに痛みが。。。はぅ!!
花音さん☆

ありがとうございます♪
腱鞘炎大丈夫です~(*^^)v
あんまり無理しないで過ごします♪
えへ。
パラフィン紙って使い勝手があっていいですね~!!!
素敵な物をゲットして、るんるんになってます(笑)
 
Re: No title
鍵コメさん☆

ありがとうございます♪
届いてよかったです~(*^^)v
喜んでいただけて嬉しいです~
これからもよろしくお願いします~(*^^)v
腱鞘炎?
彫りすぎですか?
お大事にしてくださいね~(+_+)

はんこ...手書きみたいな線がステキです~。

物語を見てるようなはんこ。。。素敵です~(*^_^*)
お大事に。
こんばんは。
腱鞘炎、大丈夫ですか?片手でPC大変ですよね。
無理しないようにしてくださいね。

縁側ピヨコ♪かわいいですね。
スイカにうちわ、夏*summer*だわ~。
夏は好きなので、このピヨコちゃんみたいに
残りの夏も楽しみたいですね。
ほんとお大事に。
No title
わー♪夏らしい判子ですね(*´∀`)
アルファベット、かなり小さいですね!
これも彫ってるんですか??
私がやったら手も一緒に彫っちゃいそうです・・・。(笑)

けんしょう炎、大丈夫でしょうか?
ご無理なさらないでくださいね。
早くよくなるようにパワーを送っておきます♪♪
No title
すっごくかわいい~
ほんわかする物語いいね☆
そしてインクで塗り絵すごいすごい!!
小さな文字もしっかり彫られてて形がかわいい。

けんしょう炎早く良くなるといいね。
No title
いや、ちっこい文字のハンコ押すときゆがまないのに感動でする
かぁちゃん確実に文字つぶれまする(涙)

そういや~今年スイカ食べてないでするな

代わりにピヨコに食べられてましたか


矢浪さん☆

ありがとうございます♪
彫りすぎですかね~・・・
次のイベントに向けて、けんしょう炎にも関わらず爆彫り中です。。。
そりゃ直りも遅いですよね~・・・
物語みたいですか~♪
なんだか嬉しいお言葉です~♪
Poka_Pokaさん☆

ありがとうございます♪
腱鞘炎、大丈夫です♪
なんとか、治ってきました♪でも、無理するとピキっとくるのでゆんるりと動いてます♪
ありがとうございます(*^^)v
夏になると無性に縁側という物がほしくなる日葵です。。。
むふふ
Re: No title
ハナビさん☆

ありがとうございます♪
夏っぽいですよね~
夏と言えば縁側!!な、日葵なんです。
そうですよ~
アルファベットも彫りました~
すごい疲れましたよ(笑)
目がしんどかった(笑)
けんしょう炎時期にやるものじゃないですよ。って私だけですかね?えへへ。
Re: No title
ayumiさん☆

ありがとうございます♪
かわいいですか~?!!ありがとうございます♪
二つのハンコで物語です(^v^)
インクで、塗り絵も意外に面白いですよ~♪
Re: No title
ヨシかぁちゃんさん☆

ありがとうございます♪
そりゃ~もう、フワンっと捺しておりますよ。
歪みますよ~・・・いろいろ歪んでますから(笑)
実際近くでみるとありゃりゃですよ。
我が家はスイカやっとこの前いただきました~♪
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
