<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とれびあ~ん♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

お誕生日のおいわいコメントたくさんいただきありがとうございます。
お返事はゆっくり返させていただきます(≧∇≦*)ノ彡
ありがとうございました。

カードをあげた時の旦那っちの様子・・・?

・・・・

「・・・・うん・・・で?」


はい。以上でした・・・。
そんなに期待はしていないので・・とりあえずいいです(笑)

誕生日は、今日お祝いします~(昨日はお仕事でした)


さて、そんなお仕事行ってる間に彫り彫り・・・。

IMG_2977.jpg
(使用消しゴム ほるなび 黄色 SEED様)

さらっとしたのをほってしまいました。。。おほほ、

IMG_2978.jpg
ぱけ♪

トリだけに・・とれびあん・・・。


なにもかかってない事は言わないでください・・・(。-`ω´-)

IMG_2979.jpg
このノートがハンコを捺すように買ってきたノートなので、、、、
一応「HANKO」と捺してみました~\(>з<)丿

今日はあっさりです♪
ま、こんなひもあるさ~ヾ(´ε`*)ゝ



いつも暖かい応援ありがとうございます゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚
応援クリックで、やる気もアップップ~o(>`ω´<)o

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧艸≦*)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです!すっかりご無沙汰してしまってすみません!
相変わらず、かわいいですー!表情がたまらんっ!
鳥の足跡は、アルファベットって、ナイスアイデア!!
かわいいー。
旦那さん、お誕生日だったんですねー!おめでとうございます!
No title
うふふ^m^
ノートの隅っこに、このハンコ♪
とっても可愛い~こういうテイスト超つぼです!!!

cardをあげたときの旦那様の反応、そのくらいの方が期待通りですよ~。
妙に「ありがとう~」とテンション高く答えられても、こちらが引いてしまいます(笑)
照れながらも、心の中でありがとうと思っていてくれるくらいで良いのです。
今日、二人で誕生日会なのかな??
楽しんでくださいね♪♪
!!!
日葵さ~ん!!
ノート、一緒!一緒!!
私もはんこの試し捺しノートこのスケッチブック。
大きさも一緒~(笑)
いっぱい捺せるからいいですよね!
と、嬉しくて思わず書き込み~。

 
No title
トレビア~~ン☆☆
最高!!ぷぷ。
今日も「ニヤリ」しちゃいました^^
遅くなりましたが、
腱鞘炎は大丈夫でしょうか!?
オダイジニしてくださいねー!
No title
トレビア~ン!!
また鳥の表情が何とも言えず、
可愛いっす(≧ω≦)♪♪

お誕生日会楽しまれましたか~?
No title
だんな様お誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪

このことりさんなんとも味があってかわいらしい!!
何度もカーソルいったりきたりして会いに行っちゃった★
魅力的~~★
No title
こんばんは♪
旦那様の反応・・あっさりだったのですね^^;
照れちゃったのでしょうか☆
とれびあ~ん♪なハンコも可愛いですね~^^
ちょっとツンッとしたような表情というか、高貴な感じとは裏腹に
足跡が、「HANKO」という可愛らしさ♪
いつもアイディアが素敵でびっくりです♪
No title
初めまして♪こんばんは~(*´▽`*)ノ゛
先ほどはron ronに遊びに来てくださってありがとうございました~♡
早速おじゃましに来させていただきました♪
もうめっちゃかわいいハンコ達に私の方こそ胸キュンキュンですぅ(●≧艸≦)゛ 
イラストかわゆすぎです~(*´∀`*)  
細かい文字もめっちゃキレイに彫られていて・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
わたしもまた遊びに来させていただきますぅ~♪
ポチっと☆ 
Re: No title
Poco*さん☆

ありがとうございます♪
お久しぶりです~いいですよ~
ゆっくりゆったり来てくださいね~(*^^)v
お祝いコメントもありがとうございます(*^^)v
あしあとにするつもりなかったんですけど、足跡になったので、いい感じ~!!!ってなりました~
結果オーライ!の日葵です・・・
ははは
Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
こういうハンコの方が大量に思いつく日葵です。。。
やばい。。。(笑)
あ、、、
確かに
すごいテンションで「ありがと~!!!」っと言われても困るかも。。。
ま、ちょうどよかったのか~♪
megさん☆

ありがとうございます♪
まじっすか!!!
しもじま行ってみつけて大興奮で買ったスケッチブックです~♪
なんか一緒って嬉しいです~
megさんのように美しい絵がはず!!!うふふ~
Re: No title
マキさん☆

ありがとうございます♪
ニヤリできました~?よかったです~(*^^)v
けんしょう炎大丈夫です~
なんとか治ってきましたけど、油断するとでますね。。。
痛みという物は。
気を付けます~
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
トレビア~ン!!!
もう、表情は楽しく!愉快にがもっとうです(笑)

誕生日は外食で、ゆんるりと本屋めぐりしてきました~
(本屋大好き♪)
Re: No title
mokochocolateさん☆

ありがとうございます♪
お祝いコメントありがとうございます~(*^^)v
普通に外食をして、本屋めぐりをして。。。まったりすごしました~(*^^)v
魅力的?!!!
嬉しい褒め言葉です~!!
ありがとうございます♪
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
いやいや。こういう人なんですよ。あっさりの反応な人ですよ。(笑)
トレビア~ンなはんこいいですか♪
よかったです~(*^^)v
足跡!!
偶然こうなりましたが、結果オーライ!!!
いい感じになりました~(*^^)v
Re: No title
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
ようこそです!!!
こちらこそ来ていただいて感涙です♪
ぽちっともありがとうございます~!!!
こんな私ですが、色々とよろしくお願いします~!!!
私もまた遊びにいきますね~(*^^)v
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。