<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ひさしぶりパンダ♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

みなさんの記事を見ていると少々置いてかれた感に包まれる日々になってた日葵。
あせりと色んな不安や悩みがでてくるもんです・・・。
夢はあるけど・・・。

それが現実になるのは、もっともっと近い話しだと思ってました。
でも歳月をかけて温めていく夢もあるんだな~・・・っと、
思い始めました・・・。

小さい夢(私にしたらでかい夢)はもうすぐ叶いそうなんですけど、
それ以上の夢はやっぱり日々続けて楽しんで、努力して叶うんだろうな・・・

今あせって動いたり戦ったり不安になる事は多分あんまり意味がない・・・。
流れるままにそれなりの努力をして、年月かけて温めて本物の形にできる日がきたら嬉しいな。。。

そうなる日まで続けることが大切。


ゆっくりでも続けていきたいと思います。


改めてそう思わせてくださった皆さん、ありがとうございます。
暖かく見守っていてください。


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

今日はパンダ♪

おひさしぶりにパンダを書いたので、よくわからなくなってる自分がいます


・・・・あ。いつもかΣ(`・д・´;)

IMG_2984.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ SEED様)
小さめメモハンコとパンダ(笑)
パンダに見えないパンダ(笑)

IMG_2987.jpg
先日シャチハタノ赤を購入したので、ひょっぽ~い!!の喜びで
毎日のように捺しております♪

11月6日。。。

私にとっては大切な日です。(*^▽^*)ゞ

でも、それまでの道のりは決して素直な道ではなく・・・
大変な道のりです。
あと2カ月ちょっと。

大丈夫かな・・・・。
IMG_2988.jpg
もうちょっとしたら公表させていただきますが、私じしんの事なので、、、
暖かく応援していてください・:*:・(*´ー`*人)。・:*:


いつも暖かい応援ありがとうございますd(>ω<*)☆
応援クリックでやる気もアップ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もいろいろ考えちゃっています。。。
今、まさに(^_^;)
でも、日葵さんの記事を読んでそうだよなぁ。。。と思いました
ゆっくり時間をかけてもいいですよね!!
パンダちゃん可愛いですね♪
ちょっとしたメモ書けるもの大好きです(〃▽〃)
私も・・・
日葵さん、こんにちわ~☆

私も色々悩んだり、あせったりしています^^;
すっごくネガティブなので・・・
でも、「もがけばもがくほど、ハマっていく」って事を知りました。
なので、流れに身を任せるって事が大事だな~って思っています^^

日葵さんがどういうことで悩んで焦っているのかはわかりませんが
私は日葵さんが作る、ほわ~っとあったかいはんこが好きなので
どんな時も日葵さんを、応援しちゃいますよ(^u^)
何のお力にもなりませんが・・・(><)

日葵さんが言うように、「ゆっくり・ゆっくり」で頑張りましょうね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なによぅ。
日葵さんが悩んでると、私も元気失くすじゃん~。
いつも楽しみにしてるんだから、焦らないでー。
そういう時は、人を見ないの。
自分だけを見て、前に進もう。
そしたら、ちゃんと進んでるの、わかるよ^^
No title
みんな同じ気持ちです。きっと。
でも前を向いて歩いている限り、夢は前にあるんです♪♪
人を羨ましく思ったりせず、憧れを持って前を向いて自分のペースで
歩いていけている日葵さん、素敵です!!
わたしなんて、かなりの亀さんペースですよ(笑)
でもね、私も前を向いて歩けていること、幸せだなって思うんです。
11/6、楽しみにしています❤
頑張れ~~日葵さん!!!!!!!!!!!!!!!!
No title
こんばんは♪
人生、節目であったり、普通の時でも、色々と考えたりしますよね。。
私も最近色々と考えたりしてます。
でも、考えても私の場合、結局いいことなんてなくて
「なるようにしかならない」ようです^^;
日葵さんに、たくさんのHAPPYが訪れますように・・☆
パンダのハンコ、可愛いですね^^
私、パンダ好きなんです♪
しぐさが可愛くって^▽^
11月6日は大切な日なのですね^^
もちろん、応援します~♪
Re: No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
色々思う事は堂々巡りで、何回も不安だ~不安だ~っと書いてますけど、
でも実際確実に前に進んでるんですよね。
ゆっくりと動いて行く時間にあせりは禁物ですね。
楽しくそのまま体を任せましょうね~
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
色々悩みますよね。。。それぞれにやっぱり思うことはそれぞれ。。。
私もネガティブになったりポジティブになったりものすごい忙しい感じです(笑)
身を任せてみるのもゆんるりとすごせていいですよね~!!

いつもいつも応援をしていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!!!
Re: No title
鍵コメさん☆

ありがとうございます♪
いつも応援ありがとうございます。
本当にいつも些細な言葉や色んな言葉一つ一つに勇気づけられて、
幸せに感じてます。
本当にありがとうございます。
ゆっくりゆんるりお互い悩みながらもがきながら、自然に身を任せていきましょうね♪
Re: No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
もう、元気です!!うふ♪
回復も早いのだ(笑)
やっぱりドド~~~ンっと背中をおしてくださる皆さんがいるから救われてます♪
とっても暖かい掌に身を任せてます~
ありがとうございます(*^^)v
Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
そうですよね。。。
みんな悩みは違えど、大きさは違えど同じですよね。
ゆっくり前を向いていままで通りゆっくり自分のペースで歩いていきます。
いつか実るはずと信じて進んでいきます(*^^)v
ありがとうございます(*^^)v
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
そうですよね!!!色々考える時って本当にドツボにはまったくらい。。。
悩んじゃいますよね~・・・
いつもいっぱい応援してくださってありがとうございます(*^^)v
ゆっくりですけど、自分のペースで、自分なりの作品を作ってなによりみんなが楽しんでくれて、自分も楽しめたらいいな。。。っと思ってます(*^^)v
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
