<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ご当地まう♪
今日も、きていただいてありがとうございます♪

最近はとっても寒くなって・・・。
みなさんは風邪ひいてませんか?

我が家の、フェレ、まうは、お風呂に今日入りまして・・・飛び出しを2回しまして・・・
リビングをビチョンコにしてくれました・・・ガーン

綺麗にしてくれて・・・どぉも~って感じでございます・・・号泣
ま、旦那ちゃまがお掃除してくれたので・・・
お風呂に集中できましたが・・・もうちょっと我慢していただけると・・・
ありがたい・・・困ったな


最近皆様のブログに登場するご当地フォルム・・・

まえは、いらないなぁ・・・って思っていたけど・・・

見れば見るほど・・・収集魂が・・・。

うずくな~・・・うずくな~・・・だめだぞ~・・・っと・・・

頑張っていましたが・・・はちきれてしまいましたsn
だって~・・・。

がすきなんだもんきゃー手書き風シリーズ二個ハート

ゆみ*ちさん受け入れてくれてありがとうございます~きゃー

ご当地といえば・・・
まうよね。

・・・何が?(笑)

SBCA0269.jpg
つくっちゃった!
愛知まうハート

そして~!!!

SBCA0268.jpg
栃木まうきゃー
次どこの作ろうかな~・・・


は!!!Σ( ̄∇ ̄)

年賀状は?!!

SBCA0260.jpg
「し~~~らね~」


いつも、いつも、ぽちっとしていただいて、ありがとうございます♪
本当に毎日感謝でいっぱいです
><
ぽちっとおねがいします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます笑顔
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ☆
コメントありがとうございました♪
まうちゃんはお風呂ぎらいなんですね~!
我が家も2匹ともダメでいつも大暴れで大変なんです~(><;)

ハンコ可愛いです~♪
私、愛知なのですごい欲しい~☆☆

はじめまして
コメントありがとうございました。
ご当地まう・・・千葉はありますか(笑)
落花生とともにお願いします。

チビひろさんのお教室とても楽しかったです。
これからも いろいろな方との出会いに期待しています。
な~んて思っていたら 日葵さんに巡り会えてよかったです。
これから よろしくお願いします。
こんばんは^^
うずくな~~~うずくな~~~^^ってめっちゃ分かります!
私も同じ^^
イチゴはやばいですね!笑
ご当地まうちゃんかわいいです!
しっぽがくい~~ってなってる^^
ふわふわお布団にうまっちゃいそうなまうちゃん、ワシャワシャワシャってしたい^^(分かります??)
リビングお掃除お疲れ様でした!!
No title
おはようございます!!
毎回フェレはんこに癒させています~~^^
愛知のご当地はんこ、超ツボ!!!!とっても可愛いです~~❤

まうちゃんお風呂嫌いなのですね!!
ってうちのクックも嫌いですが(^_^;)
水が苦手なのかなって思っていたら、今年の夏、川沿いにキャンプしに行った時のこと、
自ら水に向かって入っていくクックにはびっくりしました。

まうちゃんはゲージで飼っているのですか??
それともお部屋を自由にさせているのですか??(我が家はゲージ飼いです!)
おはよ♥
ぽちっとでございます~^^

ご当地まうクン最高です^^V愛知はシャチホコだもんね。
↑の方と同じく・・・落花生でございます^^;あんまり可愛くないキャラだわね・・・苺とかはラブリー♥なんだけど~♪

まうくんお風呂苦手なのね^^;我が家にいたはなこちゃんは 勝手にお風呂に飛び込み(落ちた??)泳いでいたことがありますよ(笑)
最後の画像でお疲れの様子がわかります^^;お疲れ~まうくん^^
No title
にょろさん☆

ありがとうございます♪
お風呂嫌いなおりませんよね~。
治し方、本によく書いてありますが・・・。
だめでした・・・。

愛知欲しいですか~(*^^)v
にょろさんちのフェレちゃんようにつくりましょうか?(笑)
No title
kumasanさん☆

ありがとうございます♪
千葉ですね!ラジャ!(笑)

チビヒロさんろ会えたことすてきですよ~。
これからも、仲良くしてくださいね!
No title
nacoさん☆

ありがとうございます♪
でしょ?苺はやられちゃいますよね~
さくらんぼもやられてます・・・(;_;)果物とか・・・いいですよね~
まうに、わしゃわしゃ、。。。。いつものことです。うふふふ。
No title
*juneberry*さん☆

ありがとうございます♪
フェレハンコいいでしょ~うふふ。
あんまり表情がないんだけど・・・ま、それもありかな~っと。
ご当地フェレ、ゾクゾク彫りもすよ~♪

川にずかずかと?!!
うちも、はいるかなぁ・・・。
しっぽ・・・ぴ~~~んってなりそうです。
No title
|ぽんぽんさん☆
ありがとうございます♪

落花生ですね~。
がんばります!うっす!!
そうなの~。お風呂苦手っこだから・・・どうしたものか・・・
No title
ご当地ハンコいいですねーーー
しゃちほこ!!!!かわいーーー
ちゃんと腰がそろうとしてるところがいいねーー☆☆

47都道府県がそろったらすごいなー☆☆
まう!
フェレットか~
触れたことのない動物です・・・
でも,かわいさが伝わってきますよ~
フェレファンにはたまらない消しゴムはんこの出来上がりですな( ^艸^)

目指せ!47都道府県!
応援しています♪
No title
47都道府県、期待してますよ~(^m^)
神奈川は、ちょっと複雑ですゾ。
いちごフォルムカード、かーわいいですよねー!
私も、「欲しいけど・・・ガマンガマン!」の状態です。

しゃちほこまうちゃん、かわいい!!
ちゃんと足あげてる☆
No title
ご当地はんこ、きゃわいい~~!!
やっぱり、日葵さんのまうちゃんはんこ、かわいいよ~♪
どこか、とぼけた感じが最高!!(≧0≦)

フェレットちゃんもお風呂に入るんですね~~
かわいいな~~~♪
さっぱりして、満足顔?(*^0^*)
可愛い
ご当地まうくんはんこ可愛い~。
ご当地フォルムカードって収集意欲をくすぐられますよね。
埼玉は草加せんべいで~す。
まうくんで是非全国制覇しちゃってください。
こんばnんは!
ご当地まう!!
いーです!これ!
新潟もほしーい(>_<)  でも新潟だと・・・やっぱ米?!(*^。^*)

ぽちっ!
No title
mi→☆さん☆

ありがとうございます♪
しゃちほこ、頑張ってるまうです(笑)
ご当地はんこ、、、いっぱい作りたいけど・・・
場所によってまったくわかりませんが・・・(;一_一)どうしよう・・・。
No title
まるさん☆

フェレファンにはたまらない・・・を目指してますが・・・どうでしょう・・・ちと不安?(笑)
47・・・

もう、わからない所いっぱいですよ~(/_;)
でも、ちょこちょこ作っていこう~
No title
希@さん☆

ありがとうございます♪
神奈川ってなんでしょう?!
また、おしえてください~♪
なんか、わからないところたくさんだわ~!!!
47.。。いけるかな~・・・(;一_一)
No title
Poco*さん☆

ありがとうございます♪
まうご当地いけるかな?全然ほかがわからないけど・・・。ものすごい出遅れ(笑)
まうっちは、多分。満足より、、、、風呂きらいなので「なにすんのさ!」の、膨れ顔ですね・・・。
No title
アゲハさん☆

ありがとうございます♪
うふふ。かわいいでしょ~。っと、親ばかぶりを発揮(笑)
そうかせんべいかぁ・・・
ばりばり食べてるまう?とか?
No title
rutty110さん☆

ありがとうございます♪
新潟は・・・お米ですか?(*^_^*)
お米俵のまうに・・・しましょうか(笑)
考えるのが楽しくなってきましたよ~。
ぽちっとありがとうございます~
栃木まう!!!
栃木のももぞ☆です♪
ホントは申し出ようかと思っていましたが、ゆみ*ちさんからゲットされたなら
良かったです♪

ご当地まうちゃん、とってもかわいい!!
ぜひぜひ47都道府県そろえてくださ~~い!(笑)
Re: 栃木まう!!!
ももぞ☆さん☆

ありがとうございます♪
ももぞ☆さんも栃木だったんですね~!!
かわいい苺ですもんね~!!
心使いありがとうございます~!!

ご当地まう・・・
47・・・できるかなぁ・・・自信なしです(/_;)
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
