<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
うまうま♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

昨日はありがとうございます(*≧∀≦)ノ
みなさんに背中をド~~~~ン!!!っと押してもらって、
またさらに、ガンバロウ♪っと思いましたv(o^▽^o)v

ゆっくりですが、いっぽいっぽ確実に自分自身成長して、今を楽しんで行きたいと思います。
これからもゆんるりと、はんこ堂の日葵を応援おねがいします\(*^▽^*)/


先日久しぶりに炊飯器でケーキを焼きました(*ゝω・)
IMG_2992.jpg
バナナが駄目になりそうだったので、バナナケーキ(´艸`o)゚.+:

旦那っちも好きなケーキの一つです。


そんな物を食らいつく(笑)日葵を見た旦那っちのひとこと。

「それをハンコにして。」

で、こうなりました。

IMG_3008.jpg
日葵 = ぶたさん 


・・・・・ρ( ̄ε ̄。)


ま、自分で書いたんですけどもね・・・。

綿棒で色つけ~♪
IMG_3010.jpg
うまそう・・。

こんなケーキ食べてみたい・・・(≧艸≦*)


ハンコは、こちら♪
IMG_3005.jpg
(使用けしごむ 彫るナビ 黄色 SEED様)



いつも応援ありがとうございます。
コメントお返事おくれていてすいません。
応援クリックでやる気もアップ~(≧∇≦*)ノ

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+ 
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
日葵さん、こんにちわ~☆

炊飯器でケーキ・・・美味しそう♪
私も作ってみたいと思っていたんです^^こんなにきれいに出来るんですね☆

ケーキを食べる日葵さんが、ぶたさんだなんて(^u^)
私の日葵さんのイメージは、日葵さんが彫る「おだんごちゃん」なので・・・♪

このはんこ、とってもかわいいですね~(*^^*)

売っていたら迷わず買っちゃいそう♪
No title
炊飯器でケーキ、キレイにできていますね~
とっても美味しそう。
バナナ味って美味しいよね!
豚ちゃんとケーキのはんこも可愛い!雰囲気出てますね~
夢に向かって頑張っている最中みたいですね!
かげながら応援しています♪
No title
4段ケーキ!!豪華!!
ぶたちゃん、このあとペロっといっちゃうのでしょうか(笑)

日葵さんの夢ってなんだろう~。
目標があるって、素敵です。
その道中で迷ってしまって大変だったりするけど、
行くべきところはちゃんと見えてるんだから!
今後の展開にわくわくしつつ、応援してます♪
 
No title
かっ`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
4段ケーキ…櫻だったら食らいついてるhancoになりそうだわ(笑)

炊飯器でケーキ?すごい!!!今度レシピおせ~てくださぃ♪

ガビーン(T_T)
日葵さあああん(T_T)
いま携帯からコメントみて、
ショックで倒れそうですm(__)m
プレ企画、応募お名前ありますかって、事前に確認すべきでした(_´Д`)ノ~~
ほんとーにごめんなさい!ちょっと何か考えますので!
続きはメールで(o^o^o)

…ぶたしゃん、惚れました!
ケーキのレシピ、私も教わりたいです♪
バナナケーキ大好き!
No title
こんにちわ♪
今日のブタしゃんもかわいいっ
ケーキのグラグラ感が好きです♪
反対側から応援パクパクしたい~!
No title
日葵さんこんにちは~♪

岐阜に帰るとき名古屋を通るので、日葵さんは愛知のどこに住んでるんだろう・・・
と考えてました(^-^)v 本当に一度あって生の日葵さんはんこを見てみたいですっ(*>▽<*) ますます、日葵さんのはんこが好きになりそう~!!!

日葵さんも悩みを抱えてみえるのですねっ。私もです。でも、日葵さんのブログにコメントされていた応援コメントで、自分も元気をもらいました!!!ありがとうございます(^-^)v
No title
かわいい!!
私も あんなおっきいケーキ食べたい!

私もバナナケーキ たまに作るわ(^◇^)
って 私はバナナ嫌いなのよ・・・・・
だから作ってあげるだけ~~。

詳しいことは分からないけど
私も日々落ちてるから
こうやって みんなのブログ見たり コメもらったりすると
すっごい嬉しいし 元気になるよ♪

日葵ちゃん、いつもアリガトね♪♪
日葵ちゃんも みんなに元気をあたえてるのよ~~ヽ(^。^)ノ
No title
ぶたしゃん可愛い~!!
私は旦那さまにブーちゃんと呼ばれています(笑)
決して太っているからではありません(・・・と思ってます)
ブタ鼻が大得意なの(^^ゞ
なので、とっても親近感☆
No title
こんばんは☆
鳥さんパンダちゃんと続けて見て来ました♪
ぶたサン!ケーキいっぱい食べられて
羨ましい~~~(>∀<*)/

炊飯器ケーキ!
美味しそう~~~
食べでも有りそうですね♪

No title
炊飯器でバナナケーキ?!
とっても本格的でおいしそう☆

私は今漠然と夢に向かって走っています。
あとどれぐらいとか考えないで
ものづくりを楽しんでいけたらとなぁと。
頑張れば絶対に辿り着けますよ^^
私も焦らないでゆっくり進んでいきたいです!!
No title
こんばんは~♪
おいしそうなケーキ~(*^^*)
旦那さま、幸せものですね~(o´艸`)  
ぶたちゃんのハンコ、またまたかわゆすぎますぅ~♪
やっぱり仕上がりキレイすぎです!!神業やぁ~(*゚▽゚*) 
わたしもこんなサイズのケーキ食べてみたいです~(*≧m≦*)ププッ  
日葵さんの夢、いつか叶うようにわたしも応援してます~♡
今日もポチり☆
No title
食べたい食べたい~~~~
もちろん実物もはんこも(ぇw
旦那さん幸せね~^^
はんこにしてってのも無茶ぶりっぽくて笑っちゃったw
ほのぼのする日常から、ほのぼの日葵はんこは生まれるんですね♪
No title
バナナケーキ美味しそう♪
炊飯器で作れるっていいですよね!!
私も今度挑戦してみようかなっ
ぶたちゃんとケーキのはんこもかわいぃ(〃▽〃)
こんなに大きいケーキ独り占めしたくなっちゃう
気持ちわかりますぅ(笑)
Re: No title
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
炊飯器だとほかっとくだけで、できるので楽ちんなんですよ~
けっこう綺麗にできますよ~(*^^)v
お団子ちゃんではないですよ~
ある意味まるっとしてますけども。。。ね・・・。
あはは~
このはんこは、次回のフリマで出品いたします~(*^^)v
Re: No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
炊飯器ケーキおいしかったですよ~
普通のケーキがろくにできない子なので(笑)
バナナ結婚してから食べれるようになりましたよ~
夢に向かっていく道ってすごい遠いけどなんとか、かんとかゆるゆると動いてます♪
Re: No title
megさん☆

ありがとうございます♪
豪華ですよね~
ペロっといってしまうのも。。すごいわ~・・・
ちょこっとずつ味わって食べて欲しいものですよ・・・

自分の夢がかなうのか、どうなるのかわからないしまだまだ「これがしたい!!」ってだけしかないけど、
ゆっくりそこにむかっていけたらいいなっと思ってます(*^^)v
いつもおうえんありがとうございます(*^^)v
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
4段ケーキの櫻ちゃん見たいです~!!!
作って欲しいですよ~
アップ待ってます~うふふ~
炊飯器ケーキ今度レシピ教えますね~(*^^)v
はっぱさん☆

ありがとうございます♪
あはは~
気にしないでくださいね~
私もちゃんと確認しなかったのが悪かったですから~
私もショック~・・・クスン。。。
また次回は確認しますからね♪
次回楽しみにしてます~!!!
ケーキレシピですね!!了解です♪
Re: No title
ayakoさん☆

ありがとうございます♪
ぶたしゃん気に入ってもらえましたか~
よかったです(^v^)
そうそう。ぐらぐら感がたまらないですよね~
こういう感じ好きなんですよね~私も♪
Re: No title
きららさん☆

ありがとうございます♪
岐阜のどのあたりだろう~・・・
今度帰省される時教えてください~
彫り彫り会密かにしましょうね~(*^^)v

みんななにか悩み抱えてるんですよね~
ゆっくりと癒されるハンコ彫りができたらいいな。。。
Re: No title
豆トマさん☆

ありがとうございます♪
おっきいケーキたべたいですよね~!!!売ってないかな~
結構食べれそうなのかな。。。
バイキングの方が楽しそうだ。。。むふふふ~
私もバナナだめでした~
結婚してバナナダイエットし始めたら食べれるようになりましたよ(笑)
私もいっぱい元気もらってます!!
ありがとうございます(*^^)v
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
REIさんからブーチャンって予想できないんですけど。。。ははは
ブタ鼻!!!是非お会いした時に見せてください~♪
Re: No title
ママ*ドロップさん☆

ありがとうございます♪
ケーキいっぱいおいしそうですよね!!!
炊飯器ケーキもおいしかったけど生クリームいっぱいのこういうケーキもおいしいですよね!!!
むは~
食べたくなりました~!!
Re: No title
ayumiさん☆

ありがとうございます♪
バナナケーキおいしかったですよ~!!!
お互いゆっくりゆっくり向かいましょね!!
あせってもいいことないしね。
ゆっくり行けば楽しくなるし、、、、♪
夢叶いますように~
Re: No title
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
旦那っちあんまり喜んでなかった・・・・
パンナコッタがいい~・・・って呟いてましたよ・・・
ケーキおいしそうですよね~!!!
ぶたしゃんケーキ。。
いいな~っと思いながら彫ってました(笑)
Re: No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
4段けーキ食べたい。。。
っと思ってました♪うふ。
毎回無茶ぶりですよ・・・・
「はい??」って言うのを彫れって言われます。。。
Re: No title
ヤクモンさん☆

ありがとうございます♪
炊飯器で作れるのいいですよね~
おいしかったですよ~
チョコチップ入れてもおいしそうですよ♪
挑戦してみて!!!
ケーキ独り占めしたい!!!!
わかります~!!!
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
