<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
いっぱいのありがとう♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日はお友達に誘われてカフェにランチに(人´∀`).☆.。.:*
久しぶりに熱い深いお話をしました。

夢について。。。
やっぱり大事な物を守るためには感謝が必要。
ありがとう一つで、自分自身も変わるしありがとう一つで、相手も変わる。
その時その時も大切だけど、やっぱり自分の夢に向かうのなら、一瞬一瞬も大事に。
視野を広げてゆっくりと立ち止まって見ることも大切だな~・・・

いつも色んな意味でその子から学ぶことも多いし、色んな形でつながりも作れたり、
それが、また刺激になったりやる気になったり。
自分にとって、大切な言葉をぽろっと言ってくれたりする。。。


ふたりだといつも夢を語りあったりいろいろ話をするけど、本当・・・。

結局・・・


楽しい!!!

私はそんな友達が大好きです+。゚(*´>艸<`*)゚。+

色んな意味でショックな事もあったけど、それはそれで受け止める事実だし・・・。
また自分自身新たな道が開けるかもしれない。

一つ一つのつながりや友達。ここでのお友達をゆっくりと大切にしていきたいな~・・・
っと実感した一日でした。



そんな思いを乗せて。。。
私はハンコでしか形を表せないので・・・。
IMG_2997.jpg
(使用消しゴム 彫るナビ SEED様)

シンプルに・・・
ありがとうをいっぱい♪

IMG_2999.jpg
今回は「Thank you」で、作ったけど、日本語のありがとうもいいですよね!!
また作ろう~♪

色んな方にありがとう~+゚(*´∀`*)。+



いつも応援ありがとうございます。
応援クリックで、やる気もアップ~(*ゝ∀・)v

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡

おまけ♪

IMG_3018.jpg
おいら今日不機嫌だったの。


ま、そんな日もある(*´ー`)
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まうまうまう~~~♪
いやぁ~ん可愛い!!
日葵さんなんかやなことあったんだね。
私もいっぱいあるよ~。
でもちゃんと吐いて、リセットしよう!
リセット、上手にできてると思う。うん。
バランスとって、ちゃんと地に足がついてる感じ。
日葵さんのことだから、芯が強いし大丈夫さぁ~♪
感謝の言葉、イイネ!
いつも、わたしに構ってくれてアリガトウ^^
便乗して、言っとこう。
普段は恥ずかしくて言えないから(笑)
No title
まうちん ご機嫌は治ったかしら?!
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

色々刺激になってくれてる友達ってほんと
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
だょね♪♪♪実は 私は日葵さんに刺激を
いただいておりますのょ。+゚(*´∀`*)。+゚
日葵さんのほっこりhancoで ほんわかなれて
オッシ!!!私も頑張るぞ!!!って
元気もらってるの♪

日葵さん いつも素敵なhancoを ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
No title
私も友人荒に助けられること多いよ~~

感謝の気持ちって 大切だよね♪
サンキュー 今回は 白抜きじゃないのね(笑)
No title
こんにちは♪
いつ見ても、日葵さんのハンコって、気持ちがとても伝わるね!!
くまちゃん、ねこちゃんの目の表情や手の力の表現力に、感動しちゃいます!!!

お友達との素敵な時間。
また、パワーUPして頑張っている日葵さんですね♪♪
元気パワー私にも届きました❤
私も頑張るぞーーーー\(^o^)/
Re: No title
鍵コメさん☆

ありがとうございます♪
こちらこそありがとうございます(*^^)v
いっぱい応援していただいて、本当嬉しいです。
ありがとうございます(*^^)v
Re: No title
ci*-koさん☆

ありがとうございます♪
まうまう~ですよぃ~♪
色々ありますよね~
私は大丈夫だけどね~・・・
まぁ、色々あるんですよね~・・・・
人間だもの。そうだもの。
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
まうちんご機嫌は一応直りましたよ~
なんだったのかしらね~・・・
全く・・・
刺激いっぱいもらえる友達っていいですよね~(*^^)v
いっぱいもらって楽しく過ごせる日が一番いいですよね。
私も元気いっぱいもらってますよ~!!!
ありがとうございます(*^^)v
Re: No title
豆トマさん☆

ありがとうございます♪
誰かの助けになることもあるし、誰かに助けられることもあるし、
お互い支え合ってるんだな~・・・って改めて感じますよね。
感謝の気持ちは絶対忘れちゃだめですね。

そうそう、今回は普通にしてみました。
白ぬきもいいですね!!
No title
こんにちは

う~って背筋を伸ばしてるの!最高にいいですねぇ^^
いもむしちゃんもかわゆい♪
Re: No title
juneberryさん☆

ありがとうございます♪
すごいお言葉!!!ありがとうございます~!!!
目や表情や手に色々かけてます(笑)
パワーをアップしてますよ~
このパワーをjuneberryさんにお届けしたいものです~!!!!
トヤァ~!!!!
行ったかしら・・・?うふ♪
No title
やっぱり色々な悩みや思いを素直に話せる友達がいるって
いいですよね~くだらないことを話し合ったり、時には真剣な
話もできる友達、大切ですね!
いろいろなありがとう!のハンコ可愛いですね~
お友達と会ってたくさん話をしてまた元気に頑張れますね♪
Re: No title
yuyuさん☆

ありがとうございます♪
いもむしちゃん、久しぶりに彫りましたよ~
本物はわぁ!!って思っちゃうけど、絵なら大丈夫。。。ははは
Re: No title
suzu-kitchenさん☆

ありがとうございます♪
そうですよね。
素直に共感できて吸収できて、違うこともいいあえて。そうなのか!!っておもったり発見がある友達っていいですよね。
くだらないことも意外に真剣だったり(笑)
そういう場を大切にしていたいですよね。
これから、またパワーアップでがんばります♪
いつも応援ありがとうございます(*^^)v
No title
素敵なお友達ですね!!

いやん、日葵しゃんからいっぱいの
「ありがとう」もらっちゃった("∀")

「ありがとう」ってほんと素敵な言葉ですよね☆
いつでも、いつまでもきちんと「ありがとう」が
言える人でいたいです(^^♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大切な事だけど、日々の生活の中で
いつも意識するのって難しいですよね~。。

特に、家族にはあまり「ありがとう~♪」って
口に出して言えてないな・・・(>_<)

でも、言えたらもっと優しくなれるよね!!
明日から・・・意識して言ってみよ~~♪

うん、明日から!
No title
なかなか来れなくてごめんよ~。またまたまとめ読みだよ・・・(--〆)

素になって、気持ち吐き出せる友達って大事だよね~。で、それにアドバイスってか、ちゃんと答えてくれる友達・・・。心の奥底を全部吐き出せる友人は本当にありがたい存在です・・・。素敵な時間過ごせてよかったですね♪

まうちゃん・・・。なぜ不機嫌に・・・?この異常な暑さは不機嫌にもなるよね~。

Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
いっぱいいっぱいありがとうですよ~!!
REIさんにはいつもお世話になりっぱなし。。。
応援もいつもありがとうございます(*^^)v
かんしゃの気持ちは常に言葉にしていきたいですよね。
なかなか難しいですけど・・・
Re: No title
鍵コメさん☆

ありがとうございます♪
こちらこそありがとうございます(*^^)v
元気いっぱいですよ~
パワーアップして、これからお送りしますね♪
涼しくなってほしいですね~・・・
ゆっくり秋になるの待ちましょうね~
Re: No title
かるびぃさん☆

ありがとうございます♪
そうですよね。。。
日々日々いしきして、言葉に出すことってむずかしいですよね。。。
是非明日から!!!(*^^)v
いつでもちょこっとだけ感謝すると気持も和らぐかもしれないですね♪
Re: No title
まりもや~んさん☆

ありがとうございます♪
いやいや~
私もポチ逃げしたりしててごめんなさい~(*^^)v
そうなんですよね~・・・
大切な友達の一人です・・・。
いつもいつもモヤモヤしてばかりの私もすっきりしたり
感謝の気持ちいっぱいです。

まうっちは。。。
なんでしょう?
今日は普通ですよ~(*^^)v
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
