<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ぶたまん♪
今日もきてくださってありがとうございます(人´∇`*)。・:・☆

今日もいっぱいの方に感謝しながらゆんるりと過ごします♪
んむぅ~・・・・

ねむい。

寝る寸前に図案を思い出しちゃう事が多くって・・・。
それをかきとめてたりすると時間もたつし。。。
で、ねようかな~っと思うとまうっちが起きたり・・・。

一緒に遊んでるとまた時間がすぎて~・・・


ねむい・・・( ̄" ̄;)

IMG_2980.jpg
爆睡。。。



さて。。。
ハンコ♪
IMG_3006.jpg
(使用消しゴム ほるなび SEED様)

ほんわか~・・・
こういうのが最近食べたいな・・・・という願望です。

IMG_3013.jpg
パケ♪

ぶたのお饅頭(ノ*゚▽゚*)

略して ぶたまん 

和菓子がほしくってね・・・口が和菓子を欲してます・・・"p(-ω-〃)

IMG_3014.jpg
綿棒で色つけ♪

IMG_3016.jpg
ほよんほよんのできたて和菓子(≧艸≦*)

食べたい~・・・


いつも応援ありがとうございます(≧∇≦*)ノ彡
応援クリックで、小躍りします(笑)o(>`ω´<)o

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます+。゚(*´>艸<`*)゚。+
スポンサーサイト

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます♪
まうちゃん、激かわですね~(●≧艸≦)゛ 
寄り添って寝たいですぅ~(笑)
で、ぶたまんハンコまたまたかわゆすぎます~(*≧∀≦*)  
こんなかわいいイラストがどんどん浮かぶってすごいです!!
わたしも夜中にいろいろしたくなるんで、いつも寝不足なんですよ~(^^;)
今日もポチっとです☆
No title
おはようです(*^_^*)
まうっちヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
添い寝したくなる 可愛さだわぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

ぶたまんhancoも またヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
ほんわかぶたまんさん♪♪♪綿棒での色付けは重ね押しと
また違った ほんわかさがでていいねぇ♪♪

私は最近23時になると極限の睡魔に襲われ…
爆睡の日々(笑)でも夜中に 櫻お嬢さんに起こされるし
旦那に起こされるしで 昼過ぎるとまた極限の睡魔に
襲われるのであります(笑)

睡魔に襲われ中の櫻hancoってのも かわいいかも~♪
っと突然hancoネタを思いついた寧々でした(笑)
No title
まうかわゆいー!すやすやな寝顔がたまりません><
こんな顔みちゃったら一緒に寝ちゃいますよねー^^
日葵さん今ちょこっとぶたブーム?(笑)
こんなぶたまんどっから食べていいかわかりません~。
和菓子にもできるなんてナイスアイディア♪

コメントしそびれましたが11月6日、前日がうちのだんなの誕生日です。
(関係ないって?笑)
まだ先だと思っててもきっとあっという間ですよね。
大変な日々、楽しめますように^^
こんにちは
Σヽ(゚Д゚○)ノ 和菓子だったのですね
てっきり中華かと(笑)

今頃??かもしれませんが左利きなんですね。
和菓子の楊枝?が逆だなぁ~と思いながらもう一度
色つけ画像見て
(*ノ・ω・)ノオオォォォ サウスポーって気づきました
(≧m≦)
No title
こんにちは♪ぶたちゃんも可愛いね♪
こないだの何段重ねにもなったケーキを喜んで食べてるぶたさんもかわいかった~( *´艸`)
ぶたまんかぁ~。でもこれは肉まんじゃなくて、和菓子なんだね(●´艸`)
まだ暑いけど、夕方は少しだけ過ごし易くなって、厳しかった夏ももうすぐ終わりかな?ってちょっとだけ感じさせてくれますね^^
まだまだ昼間は暑いけど、もうちょっとだけがんばってのりきってこー☆
まうクンに癒されました~^^
かわゆい(^^)
ぶたまん ちょ~~かわゆいです(^^)
色づけお上手です~~♪♪
色分けも細かいですね~~!!

日葵さん 左ききなんですか?
私もで~~す♪♪

まうちゃん すやすや寝てて可愛い(^^)
こんにちわ~☆
ぶたまん、すごい可愛い~♪
かなり私好みです(*^ω^*)
この際、和菓子シリーズ作ってみたらどうですか?ww

寝る前に目をつぶってるといろいろ浮かんできますよね(^0^)
でも朝起きると忘れてるしww
だから、夜更かししちゃう気持ちすごく分かります~!

でも、夜更かしは美容の敵ですよー(笑)
(↑っていう自分も夜更かしばっかですが。。。^^;)
No title
ぶたまん おいしそ~
この間、旅行に行き観れなかったブログ10日分をやっと観終えました。
またお会い出来た時に旅行の話ししますね。
No title
こんにちは(*^_^*)
まうちゃん、良く寝てますね~♪なでなでしたい☆
ぶたまんはんこ~和菓子なのに、湯気出てそうなお顔が最高!
ちっちゃいぶたまん、売っているお店が百貨店にあります。
今度お会いする時には、ぶたまん差し入れますねヾ(≧▽≦)ノ
No title
こんばんは♪
ぶたまん、カッワイイ~^_^
和菓子好きには、たまりませんね~。(私、和菓子好き❤)
ほんわかした感じが(^-^)日葵さんちっくでいいですね。
和菓子シリーズ、楽しみにしていまーす。
No title
かわいい!
すっごい疲れてたんだけど
ぶたまん 見た瞬間 なごんじゃったよ~~ヽ(^。^)ノ

私はさっき わらび餅食べたわ。
和菓子って 無性に食べたくなるときあるよね~~
って 甘いものなら なんでもいつでも 食べちゃってるけど(笑)
No title
爆睡のまうっち可愛いです♪
お手々をぷにぷにしたい(^v^)

ぶたまん最高!!
色付けしたらラブリー度アップですね(^^♪
食べちゃうのがもったいないけど、
でも食べちゃうよ~みたいな…(笑)
No title
日葵さん、こんばんは~☆

ぶたまん、かわいい~♪

何を隠そう、大阪は551の蓬莱(ほうらい)のぶたまんが有名なんですよ~^^
CMもやってるぐらいですから(^m^)

そこのキャラクターにして欲しいぐらいですヮ(*^^*)
No title
こんばんは♪
まうっちちゃんの寝顔、可愛いですね~☆
なでなでしたいです*^ー^*
日葵さんの豚まん、美味しそうというより可愛すぎです♪
何か「ぶぅ~v-16」とこちらに話しかけてる気がします^^
綿棒で色づけするとほんわか素敵な色合いになるのですね~☆
早く豚まんが食べれる、涼しい秋が来るといいですね~(笑)
Re: No title
putiayaさん☆

ありがとうございます♪
かわいいでしょ~(親ばかなので、お見逃しを。。。(笑))
添い寝してますよ~嫌になるくらい。
ふわふわまうをさわさわしながら寝ております♪うふふ~
ぶたまんかわいい?
よかったです~♪
なんか、おいしいものが食べたくって。。。(笑)そこ?
Re: No title
寧々さん☆

ありがとうございます♪
まうっちに毎日癒されっぱなしです♪
もう!って日もあるけど、なんだかんだかわいいんですよね~
むふ♪
添い寝はたまりまへんよ(笑)
そうなんですよね~
重ね捺しと綿棒色塗りとは。。。
また違う味がでますよね!!

お!!
あらたなハンコが生み出されますね~
楽しみにしてます~
Re: No title
yu*さん☆

ありがとうございます♪
寝顔フェチ!!!きましたね~(笑)
もう、一緒にスヤスヤですよ~あははは~
そうそう。
ブタブーム(笑)
このブタマン。。。どこからたべましょうか~・・・
う~ん。。。悩む~
おぉ!!!
11月6日お誕生日なんですね~!!!
いい日になりますようにいまから願ってます♪
cream*さん☆

ありがとうございます♪
あはは。私もタイトル書いて中華じゃんって思いましたけど、これもまた楽しいかと♪
そうなんですよ~
さうすぽぅ~ですよ~♪
そっか、、、
左利きだと、そういう向きもかわるんですね~!!!
初めて気付きましたよ~♪
Re: No title
siforaさん☆

ありがとうございます♪
ぶたちゃん♪最近のお気に入りです(^v^)
もう、ぶたと食べ物のセットが続いちゃってますよ~
そうなんですよ~
和菓子なんです♪
中身はこしあん♪おいしそう。。。。
まうっちにたまにのんびりいやされに来てくださいね~
花音さん☆

ありがとうごあいます♪
ぶたまん♪ぶたま~ん♪うふふ~
いまから肉まんが登場するのが楽しみな日葵です(^v^)
花音さんも左利き!!!
まじっすか♪
なんか親近感です~(*^^)v
にょろさん☆

ありがとうございます♪
ぶたまんおいしそうですよね~
和菓子シリーズ?
このまえ、図案書きで、うさぎ団子とか書いてみたけど。。。
ちょっと微妙だったので、、、、
また書きなおしてみます~♪
うふふ~
夜更かししちゃうんですよね~・・・・

肌の大敵!!!!!
Re: No title
m('8')/ さん☆

ありがとうございます♪
10日分一気に見たんですか!!
すごい。。。
お疲れ様です~
アイルー今度色々教えてくださいね~♪
むふふ~
頑張りますけども。。。ちょこちょこと。。。えへ。
旅行話楽しみにしてまぁす♪
Re: No title
みけりんさん☆

ありがとうございます♪
まうっち爆睡ですよ~
でもよく動くからと、びでお回すと全く動かず。。。
フリーズ。。。
そして、写真を撮ろうとすると、動く動く。。。
爆睡時しかチャンスがないんですよ~
ぶたまんぶたまん~♪楽しみにしてますよ~(*^^)v
Re: No title
poka_pokaさん☆

ありがとうございます♪
私も和菓子大好きです♪
うふふ~
こしあんのみなんですけども・・・・。

あぁ~
抹茶フロート飲みたくなってきちゃいました~・・・←関係ない。。。
Re: No title
豆トマさん☆

ありがとうございます♪
おつかれですか!!!だいじょうぶですか?
ブタマンパワー届いたかしら~?
わらび餅いいですね~!!!
おいしいですよね~
きなこ大好きです。。。
今抹茶フロートが食べたくって仕方ないんですけども・・・
Re: No title
REIさん☆

ありがとうございます♪
お手手プニプニしてるともう、いやされますよ~♪
むは~って♪
匂いもクンクンして。。。
すごい可愛いんですもん♪
。。。あ、親ばかです。すいません~

ブタマンうまいよ~・・・
多分♪
Re: No title
Papi*Laviさん☆

ありがとうございます♪
蓬莱のぶたまん、食べ損ねたんですよね~!!!
今度言った時は絶対食べてやるぅ~♪
肉まん大好きなんですよね~
キャラクターになるかしら(笑)
Re: No title
MERCIさん☆

ありがとうございます♪
まうっちの寝顔、すごい癒されますよね~
なでなでしてるともう、眠くなっちゃって、ぐっすりですよ~
ぶたまんおいしそうですよね~・・・
和菓子がものすごい食べたくなりましたよ~
自分で、書いといてなんですけども。。。
おほほほ~
プロフィール

日葵*himawari*

Author:日葵*himawari*
オリジナルの図案で、消しゴムハンコ彫ってます♪
絵を描くのが好き~

それを彫るのがさらに好きな日葵です。
よろしくおねがいします~。


*なお、ブログ内のはんこ等の作品の著作権は放棄しておりません。
複写、模倣、転売、転用、盗用などはご遠慮ください。
なにかありましたらご連絡おねがいします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
カテゴリ
はんこ関連
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル .
FC2カウンター
FC2ブログランキング
よかったらぽちっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
